スポンサーサイト


おじいさん見て!クララが立てったの!




もとい・・・


みなさん見てみて!
ぷぅが立てったの!




それは
昨日のお昼のことでした・・・

養成ギブスを装着し
おしっぴに出かけた後

ぷぅのおしりってかわえ~と
ばかなじゅんこが
写真を撮っていると・・・

PU&GON







どっこらしょです・・・

PU&GON

おひるのおやつは
どこでしょう?


PU&GON

ぎゃ~!!
立てった!
歩いた!

50センチほどですけどね・・・

その後
どす~ん!という地響きとともに
倒れましたけどね・・・




PU&GON

そんなに大きいこと言って大丈夫なん?

PU&GON


頑張ったクララぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


今朝は・・・
焦るな!じゅんこ!





昨日のチャオさんのブログ見られましたか?
かわいいムシャ君を見に行ったつもりが・・・
みなさんも見てください!
こちらから・・・





友達100人できるかな?大あみだくじ大会!
開催中!
残すところあと2日!
詳しくはこちらから・・・

ただいま53人くらいのお友達ができました!
50人突破!
駆け込み参加お待ちしております!


エントリーしていただいた方(ありがと~)で
郵送でと言う方は
メールフォームをくっつけていますので
そちらからご住所・お名前・スリーサイズを記入の上メールをください
コメント欄からマル秘にしていただいてもいいです


郵送の方・・・
一昨日発送しました!
到着までもうしばらく待ってくださいね!
名刺だけ送っています・・・
返送用の封筒ももちろん切手もにゃ~んにも入ってません・・・
気が向いたら名刺のみ送ってくださいね!

メールでと言う方には順次送らせてもらっていますが
PCの環境によってはファイルが開かないかも・・・
お手数ですがご連絡くださいね・・・

また
郵送もメールも届かな~いと言う方は
ご連絡ください!
じゅんこのことなので
すっかり忘れている可能性大です


抽選は6月に入ってから改めてしますので・・・
忘れはしないと思います・・・
ネタがないので・・・



なんだか毎日ばたばたで皆さんのところに
なかなか遊びに行けないじゅんこに
お怒りの
にほんブログ村 犬ブログ パグへを!











わーーーぷぅちゃん立ったんですね。
よかったぁ。
もうすぐ完全復活ですか。でもゆっくりでいいんだよぅ
時にはお休みの日もあってもいいんだよね。
わたしまでうれしくなっちゃいました。

それにしてもぷぅちゃん お尻かわええなぁ(((*≧∀≦)。。
ぷぅちゃん 復活の第一歩おめでとう!
じゅんこさん 良かったですね。
毎日少しづつでも 立ち上がり踏ん張る力がついて
くれるといいですね。
ぷぅちゃん じゅんこさん 頑張って~!がんばれ~!
CHIHARUさんへ
今日はお休みの日みたいです・・・
気長にリハビリですね!

おちりかわえ~でしょ
じゅんこおちりフェチなんです・・・
かや乃の母さんへ
一時はどうなることかと思いましたが
ぷぅもまわりの人間も日を追うごとに状況に慣れてきているという
感じですかね・・・
昨日はハッスルしすぎたようで
今日はお休みしてます
土曜日だしね!
ぷうちゃん、やったね~!
やっぱりおしっPは自力でだよね・・・。
まぁ焦らずにじゅんこさんにマッサージなど受けながら、ぼちぼちと・・・。

わたしもチャオさんのところを昨日覗いて腹が立って腹が立って・・・でももう1回リンクするのに開くのが勇気が無いんですよ・・・。罪も無いのに何でって・・・泣けちゃいます。
あのブログだけでも酷すぎるのに、他のところはそれ以上かと思うと見ることが出来ません・・・。
小心者です。
v-1
名刺ありがとうございます!カッチョエエデス。
大福からも送りますね。
すご~い、立ったんだ~☆
ギブス効果かなぁ??
50センチ ってすごいですよ~!!

チャオさんところ 見ました。
ほんと目を覆いたくなるような。
あんな人間が居るなんて信じられません。。。
やった!
ぷぅちゃん!
すごい、うれしい!!

チャオさんトコ見ました・・・
   胸が痛い

お忙しいところ早々とメール
 ありがとうございましたi-199
名刺ありがとうございました。
素敵なお名刺でお返しの名刺、
恥ずかしくって送れなくなっちゃいました^^;
ぷぅちゃん、気長に待っててね。


チャオさんのブログ拝見しました。
同じ人間が弱い生き物にした卑劣な行為。
同じ人間だけが抗議の声をあげられるのだと強く思いました。
じゅんこさん、素敵なぷぅちゃんとごんちゃんの名刺届きましたよ♪
可愛くって可愛くって夕方のお散歩の時一緒に持ち歩いてました。
ぷぅちゃんも少しだけどかっこよく立って歩いたんだね★
ゆっくりとかんぜんふっかつを目指してください。
亜生の名刺も送りますね~♪
ぷぅちゃん、すげーです!
心なしか表情も力強い感じ・・・
復活まってますよ~!

すてきな名刺、今日届きましたよ~。
ありがとうございまーす。
うちからも 送りますので~。

チャオさんのブログ、拝見しました・・・
あーいう話を耳にするたびに
怒りももちろんあるんですけど
悲しい気持ちになります・・・
他社の痛みに対して
想像力のない大人が どうしてこんなに多いんだろうって。
お多福さんへ
ぷぅ頑張ってます!

そうでしょ~
ひどいですよね・・・
じゅんこも文字にはすることができなくて
チャオさんの記事をそのままリンクさせてもらいました
信じられない・・・
あ~間違えた。「他者」でーす。
まるこママさんへ
立ったんですぅ
涙がちょちょぎれました!
少しずつ少しずつでいいから自分で立って欲しいです・・・

自分の飼っているものなら
何をしても勝手と思っているのでしょうか
ちゃんと生きているのに・・・
今は元気で愛されていることをいることを願うばかりです
やまりんさんへ
ちゃんとした名刺を送りたい!ので
ご住所よろしければ教えてくださいね!

じゅんこ
チャオさんのブログを拝見した時
お昼食べてたんです・・・
吐きそうになってしまいました
人間とて同じ生き物なのに・・・
ちょび子さんへ
え~送ってください!
早くぅ~!

暴力でしか愛情表現ができないんでしょうか?
それは愛情ではありませんよね・・・
ぴろぴろさんへ
持って歩いていただくほどのものじゃ~ございませんが
ありがとうございます!
一人でお散歩ができるように
ゆっくりゆっくりリハビリしますね!
つきさんへ
すげ~でしょ!
ジジイのくせに頑張ってますよ!

ドラゴンゲートってプロレスでしょ!
この間じゅんこが住んでいるところにも来ていましたが・・・
本当に痛いのかどうかは別にして
でも痛いでしょ~
自分が痛い目にあっているのに
それを一緒に住んでいる弱い者にするなんて・・・
じゅんこもぷぅとごんに対して
腹が立つこといっぱいありますが
危害を加えてはいけません!よね
動物は裏切らないんですから・・・
じゅんこさま~ぷぅちゃ~んごんちゃ~ん♪♪
名刺が届きました!!!
すごく素敵♪
うちからはもう少し待ってくださいね!

クララぷぅちゃん、立ってますね!!!
まだまだ歩く気力マンマンが伝わってきます。
この調子で復活していきますよー。
がんばろーぷぅちゃん!!!
にゃんたさんへ
ぷぅ頑張ってます
ただ食い意地が張っているだけなような気もしますが・・・
今日の朝もわざとご飯あげないで待っていたのですが
歩いて来てはくれませんでした
日曜日だからね
管理者にだけ表示を許可する

