スポンサーサイト


ぷぅよりあいをお届けします!




昨日も歩く気配はあまり見られず・・・


が!
おやつに
アイスクリームを食べていたら

すたこら歩いてこられました

あいすたべてますね







なので
そのまま
散歩に連れて出てみました

あいすは?







PU&GON

1週間ぶりぐらいに
一人で歩きました!

PU&GON

バランスがうまく取れないらしく
めちゃくちゃ早足で歩いてました!

PU&GON

おしっぴもクリア!
本当は横っちょの石の上に足を置いてます








そんなぷぅ画伯から
応援してくださっているみなさんへ
プレゼントです!

じゃ~ん

PU&GON?

見えませんか?

PU&GON?

って・・・

まだまだ完全復活とまではいきませんが
随分よくなってきているのは
本当にみなさんの応援のおかげです
ぷぅもよ~くわかっているんでしょう

ぷぅの
ありったけの気持ちを受け取ってください!

おしっぴでなんて失礼な話ですが・・・












かあさん・・・

PU&GON

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  
PU&GON?

にみえるんやけどな・・・


ぷぅの愛を受け取った方!
にほんブログ村 犬ブログ パグへのお返しを!






ともだち100人できるかな?
大あみだくじ大会は応募締め切りました
65人くらいの方がエントリーしてくださり
感謝感激です!

ぷぅのことがあって
発送が遅れていますが
名刺順次お送りしていますので
もうしばらくお待ちください・・・

また
じゅんこのことですので
お名前が名簿(作りましたよ)から
抜け落ちていることも大いに考えられます
うんともすんとも言ってこね~ぞという方
お手数ですがご連絡をください


HNとお名前とパグちゃんのお名前とブログ名が
全然一致しないで困っている
じゅんこにも
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





名刺受け取りましたよぉ。
わたしも送りますね。

あい 受け取りましたぁ!!
今日もいちにち わたしもがんばれそうです。
ありがとう ぷぅちゃん ごんちゃん。
凄すぎる~・・・・・一時はもう立てないかも・・・と心配しましたが、ぷうちゃんのエネルギーが伝わってきましたよ!

まぁごはんやアイスで釣られるのはご愛嬌ですが。

「愛」しっかり受け取りました!
ぷうちゃん、ありがとう~!v-238

「しろあり」なんて見えないって(笑)
ぷぅちゃん頑張ってますね!
可愛い「あい」をありがとう♪
CHIHARUさんへ
ぷぅの愛は重たいよ~
今日も一日頑張りましょう!
お多福さんへ
じゅんこももうだめかと思ってました・・・
おそるべき食い意地!
だからパグって好きなんだけどね

しろあり・・・見えません?
ももっちさんへ
頑張ってますよ~
食べるためならえんやこら!のようです
しろありが出たら要注意です!
おぉ~
ぷぅちゃん、歩きましたね~
いいぞ!偉い!世界一!
さらにおしっこで「あり」なんて。。。あっ、「あい」なんて
良いセンスです♪

がんばれ~ぷぅちゃん!
わたしもぷぅちゃんの『あい』をしっかり受け取って
我が家の親子に渡しましたよ~!
しっかり七夕親子も受け取りましたあ。
ぷぅちゃん、頑張ってね!
画伯・・・今回は文字ですか?

し○あ○・・・ですよねぇ。
ちょび子、画伯の伝えたかったもの
広辞苑片手に探してみました。
しろあと(城跡)
しろあん(白餡)・・・
しろあんだと思います!
ちょび子さんやっぱり気が合いますね!
ど~みても しろあんでしょう!

しろあんですけど
ぷぅちゃんのあいは伝わりますよ~。
かっこいい名刺ありがとう!!!
じゅんこさんセンスいいですね~~!

うちも送りますんで待っててくださいね~

ぷぅちゃんの愛しっかり受け取りましたよ(*^_^*)
ぷぅちゃんありがとね♪

ハシゴレース今度使ってみますね♪
さすがに、コロひまは下着はつけてないから
大丈夫でしょ^m^
はじめまして。
今日、名刺届きました。とてもうれしいです!
すごい凝ってますね。どうやって作るのでしょう?!!
岡山は遠いけど、こうしてぷぅとごんちゃんを通じて
縁ができ、うれしいです!
名刺集めてるので、本当にうれしいです。
私も送ります!
かわいい名刺ありがとうございましたv-10
私も今日送りました。ヨロシク~e-463

ぷぅちゃん、ステキなプレゼントありがとう!
『あい』感激ですよ。
この調子で頑張って~
完全復活、祈ってますv-218

かわいくて おしゃれな名刺で うれしいっ♪届きました♪
どうも ありがとうございますぅ。

ぷぅちゃん 動けるようになったのね。 よかった。
なんかねぇ・・私ぎっくり腰になってしまい やっと少し
動けるようになりましたが なんかねぇ・・
動きがサイボーグよ。^^;
し・ろ・あ・・・・ん? 

いやいやいやいやいや~、やっぱあいよね、あいv-344

すごいぞー、ぷぅちゃんv-425
画伯すごいな~『あい』しっかと受け取りました
すごいねースタコラサッサーって歩いてるし!
その調子です!!

それから オッサレーなお名刺も届きました^^
ものすごく凝っててびっくりでしたよー
我が家の名刺はそんじょそこらに
落ちてるような粗悪品ですが、近いうちに
送りますので ご笑納くだいまし
いましばらくお待ちくださいね~<(_ _)>

「あい」も「しろあり」も、嬉しく受け取りました~v-10
(ついこの間、外で羽アリ見ちゃったばかりなんですよ。。。(゚ー゚;A)

ぷぅちゃん、久々にひとりでオチッコできたんですね!
アイスクリームパワーっていうのが、パグらしくて
これまた嬉しいですね~(*^_^*)
ひじしめさんへ
歩いてます!
この一週間はなんだったんでしょ?
みなさんのあいを試してみたかったのでしょうか?
Huranaさんへ
手術無事終わってよかったですね
まだまだ大変でしょうけど
頑張りましょう!
ぷぅも応援しますよ!
ちょび子さんへ
うちには広辞苑ではなく
大辞泉という辞書しかなかったので・・・
しろありはだめですか?ってごんが言ってます
つきさんへ
白あんですか~
じゅんこは粒あんがすきなんです・・・
花火さんへ
ぷぅのあいは
空よりも広く海よりも深く
だたひたすらに食い物くれ~の愛のようで・・・
お恥ずかしい
せながさんへ
全然凝ってはいませんよ!
紙ではないだけで・・・
すぐに作れます!
せながさんちの名刺も待ってますね!
亀さんも載ってるかな~
こふみさんへ
食い物がそこにある限り・・・
復活ののろしを掲げれるぷぅでした・・・
あんなに心配したのに~
な感じが否めません
アバウトさんへ
ぎっくり腰~いた~い!!!
大丈夫ですか?
じゅんこもパンツ脱いでた時にグギ!ってなったことがあります
2か月ほど歩くのも怖かったです・・・
お大事になさってくださいね!
こんな時に限って
散歩にいこ~って誘ってくれませんか?
たつたママさんへ
あいです!あい!
いくら食い意地が張ってるからって・・・

しろあんもすきです byぷぅ
manaponさんへ
ぐりさんが来られるのを待ってないといけないから
寝ているわけにはいかなかったと
ぷぅが申しております・・・
みほみほさんへ
ひとりでできるもん!の世界です
いや~おパグの食い意地には脱帽です・・・
管理者にだけ表示を許可する

