スポンサーサイト


たかが1週間・・・されど1週間!




あわただしい1週間でした





1週間前・・・

PU&GON

おしっぴ強制養成ギブスに身を包まれ
その頃から・・・

PU&GON

しろあんを探していたのでしょうか

PU&GON











そして

PU&GON?

しろあんが見つかった今・・・











PU&GON?

強制養成ギブスお役御免!


ぷぅちゃんばんざ~いの
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ご:しろありちゃうの?


なんのこっちゃ~という方は
昨日の記事をどうぞ・・・

くじ引きいつすんの~という方は
ちょっと待って・・・



ぷうちゃんバンザーイ!!!

名刺届きました。
ありがとうございました。
私も!!!
ぷぅちゃん、 ばんざーーーーい!!!

しろあんってことは、、、、、
あんちん、 やばいよ、 おでこ黒いや~~~ん(;´▽`lllA``
美白しなくっちゃー!!

名刺届いたよーーー
すっごい! かっちょえーーー!!!
養成ギブスがこのまんまお蔵入りになるといいなぁ~。

じゅんこさんと同じく粒あん派としては「くろあん」と言い張りたい(笑)

・・・しろありはどこ行った・・・?
強制養成ギブスはスーパーの袋へポイッ!
良かったね ぷぅちゃん。
…私は、しろあん派。
ごんちゃん・・・
“かおなし”ごんちゃんが「しろあり」って言うなら
「しろあり」でもいいよ・・
だから、あ・み・だ金を「当ててねi-175
しろあんと言った 張本人が「しろありでいい」とかって
寝返ってるのが気になりますが…。

ぷぅちゃん、私はぷぅちゃんが最初から「しろあん」を
探していたことを存じ上げておりました!
だ・か・ら~
あみだ、よろしくねe-51

いやいや・・・
じゅんこさん、この1週間お疲れさまでした!
初コメになりますv-344
名刺、ありがとうございましたv-291
無事に開くことが出来ました!
これからも、ぜひぜひよろしくお願いします♪

ぷぅちゃん、良かったですねv-343
読んでいるそばからウルウルですv-406
じゅんこさんも本当にお疲れ様でした♪
ちなみに、私は「しろあん」派です☆
「しろあり」派と「しろあん」派に分かれてるけど
あい」はどこに消えたの?
くじ引き楽しみ!
青さんへ
お粗末さまでした・・・
ぷぅはまだまだ完全復活とは言えませんが
なんとか歩けるようにはなりました
ぷぅの食い意地恐るべしです
ルリさんへ
あんちんはそのままで十分かわえ~です!
孫は目の中に入れても痛くないほどに可愛いのに
ひ孫となれば鼻の穴の中に入れても可愛いものです!

他に例えるところはないんかい・・・
お多福さんへ
しろありにしとけばごんが脚光を浴びると思っていたのですが
ごんは最近何をしている事やら・・・
ツヨぽんさんへ
はじめまして!ですよね・・・
応援ありがとうございます!
ぷ~さまのところでお名前は存じておりましたとも!
絶対粒あんでしょ~
あの意味のない?豆の皮がいいんです・・・
ちょび子さんへ
あみだに金も銀も銅もありませぬ!
そんなに期待されても~当たらないって!?
当たってもしょ~もないもんばっかだと思うし
実はまだ決めていないんです
何という計画のなさなのでしょう!
つきさんへ
でもね~
歳をとるということはこういうことの繰り返しなんだろうな~と
思うわけです・・・
14年以上も一緒にいたわけなので
いるのが当たり前なのですが
先に逝ってしまうんだよな~
なので
いっぱいいっぱいよしよししてあげよ~っと!
ななぽんとまぁ~さんへ
いやいやこれくらいのことでは
うるうる来ないでくださいよ~
きっとこれからもっとうるうるしなければならなくなってしまいます!

だから
粒あんですって!
うぐいすあんは遠慮します・・・
Huranaさんへ
所詮気持より食べ物なんです!
あみだは楽しみにはしないでください!
お笑い系のじゅんこのことです
当たっても何が届く事やら…アーメン!
管理者にだけ表示を許可する

