スポンサーサイト


幸せな日は続かない・・・



PU&GON
PU&GON

そうだね~
でもね
ぷぅちゃん
これが本当の幸せなんだよ~
何も起こらないひまな平和な時間・・・


ブ~ブ~(メールのバイブの音)










ぷぅちゃん・・・
ねぇねが一週間ほど帰ってくるらしいよ

PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON

よかったね~
遊んでもらえるよ!










けっ!

PU&GON


たぶん
それはないと思うけど




メールの最後に・・・

駅までの送り迎えと
おべんとよろしく~だって!

なぐったろか!

じゅんこの幸せな時はいつ訪れる?



ぷぅに振り回される方がうれしいじゅんこに
ぎゃはははは
ざま~みぃ
はよ あみだくじせ~へんから
ばちがあたったんや!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!
 

土曜日には必ず・・・




ぷぅちゃんの幸せそうなお顔が
かわいいよぅ~~
回復して良かった~^^
きっとじゅんこさんの願いが通じたのね!!
ねぇねも心配しないで1週間過ごせそうですね^^

じゅんこさん・・・幸せではないですか!
ぷぅちゃんも調子が戻り、ねぇねさんも里帰り…。
幸せをかみしめつつ、お弁当のごはんに
海苔でぷぅちゃんの絵でも描いてください!

ぷぅちゃんが落ち着いたので、
ごんちゃんの登場が待ち遠しいです・・・。
「わかれたか…」だけ!?
今日もごんちゃんの横顔はかわいいです(*^_^*)
ぷぅちゃんも、すっかり回復したようで、よかった!!

ねぇねさんも帰ってくるなら、にぎやかになりますね~(^▽^)
お弁当持ってお勤めに行かれてるなんて、ねぇねさん堅実ですねv-344
どうぞ、超豪華なおべんと作って送り迎えしてあげて下さいな♪

可愛~いハンカチのお返しに・・・ネv-433
ぷぅちゃん回復してるようでよかったです^^

ねぇねさんのお弁当作り、駅までの送迎頑張ってください。

名刺届きました!ありがとうございますv-290
うちの呑の名刺近日中送りますのでどーぞ受け取ってくださいませ。
ぷぅちゃん復活おめでと♪
よかったね~
お姉ちゃん帰ってくるんだ?
ぷぅちゃん喜んでるのに~
ごんちゃんのその言葉^m^
じゅんこさんお弁当作り&送り迎え
がんばってね!!
お弁当には海苔で是非「カオナシ」を♪
傷心のお嬢さんも癒されるでしょう!

え?別れてない?
ねぇねって、ねぇねってじゅんこさんのお姉さん?
ねぇねの登場するページを探して一生懸命後ろに戻ったけど
ぜーぜーぜー、見つけられなかったよー。
ねぇね、どこにいる?
ぷぅ と ごん初心者の私に教えて。

それから、リンク貼ってもよいですか?
ぜひお許しを~☆
家族が帰ってくると、うれしいですよね。
私は3兄弟ですが、みんなそれぞれ暮らしているので
お正月くらいではないと、実家に集合しません。
そんなときジョンはとってもうれしそうです。
言葉には出さないけど、とてもうれしそうです。

素敵な時間をすごせるといいですね!
ねぇね、帰って来る。
我が家の、ねぇねは…車で一時間半の所から、部屋の大掃除&模様替えの為に、母を呼び寄せてくれる優しいねぇねです。
結婚しても平気で…来て!と呼びそうな、ねぇね。
帰って来た時は10分ほど散歩に連れ出すだけ。
じゅんこさん家の、ねぇねは優しいんでしょうね。
まったりしているぷぅちゃんを見て癒されましたぁv-398
何事もなく普通の時間を過ごせるのって本当に幸せなことですよね。

ねぇねさんという方はじゅんこさんの娘さんですか?
ボソッと辛口発言のごんちゃん、笑っちゃいましたv-411
ぷぅちゃんの正面ショット!!!
かわいい~~です!!!

ねぇねさんとぷぅちゃんごんちゃんは仲良し?
賑やかになり楽しみですねー。
ぷぅちゃんの復活を祝って ねえねちゃんもご帰還!
何も変化がなくて退屈ぅ~なんて思ってるぷぅちゃんに
それがわかったかのように 登場だって!
ねえね すごいね。
そのおかげで ねえねちゃんのお世話係は多忙でしっ!

ぎっくりも調子よくなりました。ありがとうですぅ♪
ぷぅちゃん、元気になってきてホント良かったですね♪
ねぇねが好きなのかな?ぷぅちゃん♪

ぷぅちゃんの寝顔めちゃ可愛い~~!!
ごんちゃん、我が家の金太にホントそっくりぃ~~!
最初、兄弟では?と思ったけどお誕生日が丁度1ヶ月違い。
でも、ほ~~んと、似ています♪顔の黒い所とか~笑
つっこママさんへ
ぷぅの場合はじゅんこの願いというよりは
食への執念という方が・・・
食べても食べても
体重は減るんですよ
うらやましいでしょ!つっこちゃん!
元気になると
ごはん美味しいんだよね!
つきさんへ
実はね・・・・・・
つきさんがしびれを切らすまで
ごんの登場を差し控えていたのですよ!
いつになったらごんちゃ~んって言ってくれるかと思って!
ぷぅのこともあったんですが
ごん最近出番がなかったでしょ!
写真もないですけどね
へへへ
じゅんこの勝ちや!
みほみほさんへ
まだまだ足元はおぼつかないですが
一人で歩いてますよ!
すげ~な!と感心してしまいます

おべんと自分で作れよ!です
社員食堂だってあるんだし・・・
ぶつぶつぶつ
たつたママさんへ
ノートとぽち袋セットだったらな~
おべんと作ってあげてもいいんだけどな~
ふふふっ
もう運を使い果たしましたね!
呑ママさんへ
とにかく朝が嫌いなんです!
1時間早く起きることがすごくきつい・・・
歳とると朝が早くて~なんてうそです!
だんだんと起きれなくなっている今日この頃

名刺待ってます!
ありがとうございます
花火さんへ
もう一日目からストレス溜まりまくりです
日頃いないのがいてるだけで
ご飯作らなあかんし(普通か?)
送り迎えせなあかん(ビール飲まれへん!)
じゅんこどれだ4怠惰な生活を送っているのでしょうか?
ちょび子さんへ
今日の朝とおちゃん聞いてました
喧嘩でもしたんか?
違うらしいです・・・
ねぇねよ
早く帰っておくれ
Huranaさんへ
教えて差し上げましょう!
ねぇねはじゅんこの娘です!
御歳23歳
花のOL独身!
彼氏さんとルームシェア中!
ついでににぃにも
20歳!花の学生
趣味はメガネ集め!
借金膨大!

わかったかな?

リンクはどうぞどうぞ!
じゅんこもみなさんのを貼ろうと試みたことがあったのですが
ブログがめちゃくちゃになって
あきらめました・・・
せながさんへ
たま~にご飯でも食べにくるっていうのはいいのですが
今更
日常の生活の面倒を見るのは・・・
究極のめんどくさがりなので・・・
ツヨぽんさんへ
優しくないっす!
大学生の時に神戸に住んでいましたが
かあさん掃除に来て~って何度あったか・・・
その度にせっせと通っておりましたが・・・

じゅんこも今もって両親に甘えていますので
偉そうに言えないので・・・
そらあねさんへ
娘です!
ぷぅとごんとまったり過ごしていたのに
早く平和な日々を返してもらいたい!
にゃんたさんへ
ねぇねが帰ってきたからと言って
実は遊んでもらえるわけでもなく
忙しいのはじゅんこだけ!

ぷぅは元気になって
おでこのしわがなくなってしまいました・・・
アバウトさんへ
腰の調子もよろしいようでよかったです!
ぷぅがよくなって来て
前の生活に戻れると思ったら
ねぇねの登場です・・・
ゆっくりした~い
ってゆっくりしているんですけどね
きっと・・・
有加さんへ
パグっていう生き物の(ぷぅだけか?)食い意地は
本当に素晴らしい!

金太君にそっくりですと?
しっかり拝見しに行かせていただきます!
管理者にだけ表示を許可する

