スポンサーサイト


似非探偵ナイトスクープ ~小ネタ集~




金曜日と言えば・・・
「50匹のパグ」が伝説となっています
「探偵ナイトスクープ」の日ですね

似非パグミが終焉した今
似非探偵ナイトスクープをお送りしたいと思います!









依頼は
おきゃーまにお住みのじゅんこさんからです



探偵さん
これは何でしょう
こんにゃくでしょうか?
新種の貝ではないでしょうか?
調べてください!

PU&GON
PU&GON


探偵さん
これは何でしょう?
新種のたらこでしょうか?
調べてください!
PU&GON
PU&GON


探偵さん
私は犬を飼っていますが
こんな塊の毛が抜けるのです
抜けた部分は禿げてなのでしょうか?
調べてください!

PU&GON




さあ!
探偵さんになって調べてください!











今日は
あみだくじの発表じゃなかったの~?


PU&GON


もうちょっと
じらそうかと思って・・・
今日は隠してみました!
想像してください





ワンの毛がごそっと!ひと塊りに抜けると
なんだかとっても満足しちゃうじゅんこに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





あー!今日は隠してるしっ!!

・・・昨日も隠してほしかった・・・(T_T) しつこい?

まぁいいや! 残念賞は 『ごんちゃんの毛』 らしいから♪
名刺とどきましたよ~
ありがとうございました。
スケルトンでステキ!
あみだくじひっぱりますね~(笑)
楽しみは明日にとておこうですね。
パグって毛抜けますよね~
黒パグより、フォーンの方が抜けるみたいですけど・・・
あんなに抜けて、禿げないのが不思議です
、た、探偵にはなれそうにありません!
ごんちゃんの口にしか見えない!
・・・ギブだぁ・・・・

次のは大丈夫!
「たらこではありません。ケサランパサランです」


「はい。禿げます」
証明する為にもごっそり抜いてみましょう!
禿げないのであれば、抜きが足りないです!
うちのちょびは抜きが完璧なんで禿げてます。
アトピーという名の禿げらしいんですが。

あみだはもういいです。
ビンゴあみだの下の番号は60番台。
つきさんと私はハズレなんです。
じゅんこさん、
名刺届きました~~!!
噂には聞いてましたが、すげぇカッコよくて
感激です!!
なんと、私パグちゃんの記念すべき初名刺です!!
ありがとうございました!!

ナイトスクープ小ネタ集好きです。
是非小枝さんに来てもらってください!(笑)
ナイトスクープ、金曜日のお楽しみなのですねぇ(*^_^*)
(残念ながら、関東では違うのです☆)

シッポ、すっごい急角度で曲がってますねぇ!
ビックリです!!!
あ。しっぽじゃなくてたらこ、でしたね。。。(笑)

あみだ、当たった方はめちゃめちゃ強運の持ち主ですね♪
私は、宝くじにかけてみるかなぁ。(笑)
探偵ナイトスクープ!しっかり見ましたよ。
スーパー袋ってどうよ・・・でしたが(笑)私も自信あります!

じゅんこさん・・・・・まだ引っ張るの~”!!

ぐれるわよ。
たつたママさんへ
だから~
レターセット!←これまたしつこい!

たっちゃん触りて~よ~
ぷるのすけさんへ
抜けますよね~
でも
時々
一部分が塊りになってごそっと抜けると
とってもとっても
満足で達成感(なんの?)いっぱいになってしまう
じゅんこなのです
ちょび子さんへ
①ぶ~です!
ぷぅちゃんでした!
②ケサランパサランって懐かし~
③ぷぅも昔は禿だらけでした・・・

だってネタないんだもん・・・
ちょび家にお呼ばれしなかったし・・・
やまりんさんへ
第一号?
すみません・・・


小枝探偵来てくれるかな?
みほみほさんへ
関東では金曜日にしていないのですか?
普段テレビを全く見ないじゅんこなのですが
ナイトスクープは欠かせませんよ!
眠たい目をこすりながら必死で見ています

しっぽ いや たらこ ですが
曲がってるんじゃないんですよ~
くせ毛というか
ちょうど丸まった時に背中に当たる部分で
ぱかっと綺麗に分け目になってるんです!
お馬さんしっぽのまめちゃんにはわかってもらえないかな・・・
変な優越感?
お多福さんへ
今もって時々にんまりしながら見ています・・・
わらわらしてますものね~
パグミでもぜひしてほしい企画ですな!

ぐれちゃってください!
管理者にだけ表示を許可する

