スポンサーサイト


ねぇねの幸せ vs ごんの幸せ




ねぇね(23歳 花のOL)が
仕事から帰ってきていちばんにすること




ご~ん~(パグであってほしい 8歳)
だっこしてあげる!


わ~い!

PU&GON
















PU&GON

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

PU&GON

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

PU&GON

だっこへたくそやしな

でもな
ねぇねには
ないしょにしておいてくれるか?






















PU&GON?

今日はお手紙書いて
住所書いて
明日には発送できるかな?


顔に似合わず
気配りの行き届くごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





結局、発表せず~???(笑)
届くまでのお楽しみ・・・・・?
来週いっぱい待って届かなかったら諦めるか・・・(笑)

それとも「じゅんこさん、当たってると思うけどまだ届かない」と言い張るか・・・。

どっちがいいですか?(笑)

ここんところごんちゃん大活躍ですね~(笑)

ところで「花のOL」って何歳まで・・?
ごんくん 抱っこ大丈夫なんだね~
うらやましい
ウチの♂共は、30秒くらいが限界!
後ろ足でガリガリ脱出を図ります。汗

ごんくんの『あっついねん!』ちとウケた。笑
ウチの子も同じ気持ちなんかな?って思う。
ハズレていると知りつつ…
届くかもって思ってしまう、この諦めの悪さ…
住所知ってますか?
メルフォから送った方がいいですか?
24時間待ってます。連絡下さい。

ねえねさん、年下ですがうちのにいにを紹介するんで、
賞品と共に我が家に遊びに来ませんか
おたぷくさんへ
改名するんでしょ?
明日には発送いたしますよ~
なんてぜ~んぜん笑えるものですけど・・・
お楽しみに?
花のOLは働いていれば花でしょ!?
23歳はもうだめ?
コロまる一家さんへ
大丈夫ですけど嫌がってますね!
冬はべったりくっついてきますが
もう寄ってもきません
抱っこしたい時と抱っこされたい時はちと違うようです
ちょび子さんへ
ちょび家は豪邸らしいので
そんなりっぱなお屋敷に
お嫁にやることはできましぇ~ん!!
お名刺届きました ありがとうございます♪
ちょっとバタバタしてまして、
こちらからの名刺がまだ送れなくてすいません。
必ずお送りしますのでm(_ _)m

抱っこには暑い季節になりましたもんね~。
うちもあまり寄ってこなくなりました。

あずき母さまへ
いつでもかまいません
ばたばたが片付いてゆっくり送ってください!
いつまで~もお待ちしておりますとも!

ぷぅでさえ
寄ってこなくなってしまいました・・・
管理者にだけ表示を許可する

