

ねぇねさ~ん!




ぷぅ(14歳♂ 永遠のパグ)ちゃ~ん

PU&GON

なんでしょう?


ねぇね(23歳 花のOL)
今日おうちに戻るんだって~

PU&GON

ねぇねさん?

PU&GON

ねぇねさん
こちらにかえってきていらっしゃってたんですか?

ねていてはいけません
おでむかえしなければなりません
そして
あそんでいただかなくてはなりません


PU&GON

おきましたけど
かあさん
ねぇねさんはいらっしゃいませんよ


PU&GON

お仕事行っちゃったよ
仕事終わって
そのままおうちに戻るんだって

・・・・・・










PU&GON

ねぇねさん
こんどは
わたしのおきているときに
かえってきてくださいね!
おまちしております



ねぇねが家にいるときには
いっつも寝ていたぷぅに
寝すぎやろ! 残念だったね・・・の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



今日発送いたします!









私まだ住所教えていなかったのに
何もお問い合わせがなかったってことは
……が~ん!
はずれたのねi-195
賞品はなんだったのか、じゅんこさん
こっそり教えて。

ねぇねさん、帰ったのですね。
出戻りじゃなくて良かったです!
Huranaさんへ
え~~~~~ご住所知ってますよ!
他の方と間違えたんじゃろうか?

ねぇねが戻ると聞いた時には
小躍りしましたよ!
ぷうちゃん、寝すぎでしょう~!(笑)
気づかなかったの~??

ごんちゃんは、ねえねさんに気を使って遊んであげていたんだよ~。
じゃぁ、ケーキを落としたのも知らないんだ!
食べられなくて残念だったね・・・・。
そういえば・・・ねぇねさんは、なんで里帰りしてたんだ!?
花のOL23歳・・・母恋しくて・・・か!?

いや・・・ぷぅちゃんとごんちゃんに会いたかったのか・・・。
ねぇねさんは、ぷぅちゃんの寝顔を見て
ごんちゃんと暑い熱い抱擁を交わし
満足してお帰りになられたんですね!

めでたし めでたし!・・・?
おたふくさんへ
わたしはおちたものはたべないのですよ・・・
だいふくくんたちは
いただくのですか?
ねていてきづかないだけかもしれませんが
ねるこはそだつのです
つきさん
なにしに帰ってきたんざんしょ?
母恋しはまったくありません!
ひっかきまわされた感しかありませんが
洗濯ものの山だし
今日なんか何回洗濯機回したか
朝からず~と今も動いてますがな
お疲れさん
ねぇねさん、今日また戻られたんですね☆
寂しくなっちゃいますね。

ぷぅちゃんとねぇねさんの間で、時差が・・・(゚ー゚;A
ごんちゃんは、一緒に千と千尋見られたのにねぇ!!

ぷぅちゃんは、永遠のパグ。
ねぇねさんは、永遠の18歳。・・・とか言わないのですか?(笑)

ねぇねさんはまだお若いから、そんなこと言わないですよね(;´▽`A``
あらあら、 ぷぅちゃん、 気が付かない間に
ねぇねさん、 帰られちゃいましたか 笑笑
あわてて起きたのに 間に合わんかったねぇ~

えー、 今日発送☆
ウチのは ないよね、 きっと。 グスン。
じゅんこさん、やっとお弁当作りから解放されたのですね・・・
めでたしめでたし

で、ねえねさんは・・・
「ぷぅちゃーん、遊んであげられなくてゴメンネ~!
かわりにこれで遊んでね~!」
・・・と言って、オリバーくんを置いていかれたのでしょうか???
名刺  まだ  来ない~~~
確かに、お友達になって下さい。
と 書いたはずなんだけど。
今日いよいよ発想発送ですね。

明日からポスト前で パソコン抱えてまだかまだかと
お待ち申しあげる日々の始まりです。

かっちょいい名刺、届いてます~!ありがとうございました♪
到着連絡&お礼が遅くなって申し訳ありません(^^;)

ウチのあんこ姐さんの名刺、無理矢理送り付けますからお待ち(覚悟して)くださいね。(多分明日発送出来るかと。。。)

ぷぅちゃん・・・ワンテンポずれた所があんこ姐さんとよく似てる。。。(笑)
ぷぅちゃん、
ねぇねさんはね・・・
きっと、見えない何かで、
ぷぅちゃんが気になって、帰ってきて・・・
ぷぅちゃんが、たてったの~って聞いて
安心して帰ったんよ。
おみやげの洗濯物置いてね(笑)
だから、また洗濯物取りに
帰ってきてくれるかもよ^^
みほみほさんへ
ばんざ~いです
おべんと作らなくっていいし
送り迎えしなくっていいし
ゆっくりするぞ~!!!

じゅんこは永遠の乙女ざんす!
ルリさんへ
本当にねぇねのいるときにはぐ~ぐ~寝てました
にこさんとコウちゃんの元気を分けていただきたい
でも
あんなに走り回られると・・・
今のままでいっか
たつたママさんへ
部屋中探してみましたが
オリバー君はありませんでした・・・
ゴミしか残ってません・・・
台風一過です
明日はゆっくり寝ます!
ツヨぽんさんへ
にゃんですと~
早速送ります!
ごめんなさい
すいません
送ります!
メールでいい?
ちょび子さんへ
八艘いたしましたよ!
早ければあすかな・・・
ちょび家には・・・
あんころりんさんへ
くじ運っていうのには見放され放題のじゅんこです・・・
あんこちゃんの名刺待ってま~す
急がれなくっていいですからね!

ぷぅはワンテンポというよりは
ツーテンポいやそれ以上にずれてます・・・
やまりんさんへ
まさしく洗濯物と
今日持ち切れなかった荷物が
部屋の片隅に置いてあります・・・
うふふふ~。おもしろいですね。
でも、安心して寝ていてくれると
こちらも安心できますよね。
居心地のいい空間なんでしょうね。
寝ながら、みんなの声をきいて
夢のなかできっと、たくさん遊んだことだと思いますよ。
名刺おくる準備できましたので、
明日送りますね。
SDカードに保存してから確認~~。
明後日の休みには…画像が見れるはず。
こちらこそ、携帯で申し訳ない(涙) パソコンは慣れていない為、ご迷惑おかけしてます。
忙しくてパソコンすら開けていない
状態でしたが、どうしても名刺のお礼が言いたくて^^
とってもかっこいい名刺ありがとうございました~!
すっごーい!!あんなにかっこいい名刺は
なかなかお目にかかれませんよ^^うちも
作ったら送りますね~!
ぷぅちゃん、ねえねとの時間はまもぼし?!
またすぐ帰ってくるといいね~^^
コメありがとうございました♪
ななぽんは元・捨て犬なので、正確な年齢は分かりません・・・
おそらく10歳前後であろうと推測してますv-356
なので、じゅんこさん、ぷ~ちゃんと一緒にご長寿PUG表彰してくださぁ~い♪

ぷ~ちゃん、次は頑張ってねえねに立ってるとこを見せてあげないとね♪
ぶっ ぷぅちゃん ねえねちゃんの姿の記憶はないの?
どんだけ寝てたのぉ~?^^;
どうか ねえねちゃん 次回は最初にだっこして
記憶にとどめてぇ!
でも ひたすら寝てるおパグのいる家庭って
まっこと 平和でまったりなのよね。♪

せながさんへ
そう言われるとよく寝たままなのにしっぽを振ってます
振るでしょ!!!
寝ながらでも
みんなの声を聞いていたんでしょうかね・・・
耳は聞こえませんが大丈夫?
ツヨぽんさんへ
こちらこそ携帯の扱いには不慣れなもので・・・
開かなかったら連絡くださいね
つっこママさんへ
わざわざありがとうございます
いつでも構いませんので
わざわざ作られなくっていいですよ!
つっこちゃんといっぱい遊んであげてください!
ななぽんとまぁ~さんへ
ななぽんちゃんが捨て犬ですって?
あんなに可愛いお顔をしているのに?
信じられません!
でも今はと~っても幸せなんでしょうね
よかったよかった!
アバウトさんへ
ほんとよく寝てます
今日も朝から寝うんピをしただけで起きてもきません
今日は曇りでナイスなお天気だからでしょう・・・
やっぱり画像が出てこないのは・・・
あ~んぷーさん見た~い!
管理者にだけ表示を許可する

