スポンサーサイト


何を送ったかといいますと・・・




ネタも
画像もありません・・・

仕方がな~いので発表しちゃいますわ・・・





似非パグミ「友達100人できるかな」企画

友達68人できました!
わ~い!パチパチ!













そして
おまけの「ぷぅ賞」「ごん賞」

初めにお断りをしておきます
はっきりいって
高価なものでも
もらってうれしいものでもありません
ご挨拶代わりのものです
そして
じゅんこです!
何これ?って思ってもらいたい・・・
ぶって吹きだしてもらいたい・・・
ただそれだけです
期待をされるとこまっちゃ~う♡




では・・・

「いつもありがとうで賞」
全員5名の方に

「ぷぅ賞」「ごん賞」に外れてしまった方で
以前からコメントをいただいていた方の中から
ねぇねが抽選いたしました

PU&GON?

この安直さと安価さがたまらない一品でございます






「ごん賞」
2名の方が当選されました

本当はごんの使っているおむちゅを送ろうと思っていたのです

本当に恨まれそうなのでやめました

PU&GON?

おきゃーまと言えば「きびだんご」
食べたら
ごんの舎弟にならなくてはなりません・・・
これっぽっちで舎弟か!
と思っていただけるとなによりでございます




そして
「ぷぅ賞」
3名の方!大あたり?です

何にしようか?とにぃにに相談したら
これしかないやろ!ということで決まったお品・・・

以前のブログにも登場したことがあります

PU&GON?

以前は「チョコレート」でしたが
季節がら
「マスカット」と「ピーチ」で!

飲んだことがありませんので
感想を聞かせてくださいね







では
ぷぅ(14歳♂ パグ界のシニアアイドル)よりみなさまにご挨拶です

PU&GONPU&GON


これだけじらしとって
こんなもんかよ~のお怒りは
このにほんブログ村 犬ブログ パグへ
じゅんこに代わって受け止めます!


誰が当たったかって?
それはまだまだ秘密です







当たってるのかな?
住所教えているみたいだから届くのかな。
以前からコメント出してないし
(初心者だもんね)
「いつもありがとうで賞」は資格なしかな。
なんでもいいから当たっているとうれしいなあ~。
ごんちゃん、頭に血が下がらないか心配☆desu
くぅ~、ひっぱりますねー(笑)
きびだんご!いい賞品じゃないですかぁー
実家の父の故郷が笠岡なので、小さい頃、きびだんごよく食べてました。

ごんちゃんのおむちゅ・・・・
郵送途中で不審物として開封されちゃうかもしれませんね・・・・
かおりで・・・
じゅんこさん、遅くなっちゃってすみません
名刺とどきました♪
むっちゃ可愛かったです(///∇//)
てんの名刺送るんで待っててくださいね!!
岡山オフに行った時にきびだんご食べたけど
とっても美味しかったよ~
あたってるといいな♪
どの賞もおきゃーまらしくて素敵じゃないですか~v-10
当選者はまだ公表しないんですね!
ひっぱりますね~!!(≧▽≦)
きびだんごのイラスト、かわいいなv-10

ぷぅちゃん、お辞儀してるんですね・・・?
ただ、お座布団からずり落ちちゃっただけじゃ、ないのね・・・??(笑)
すみませんe-459e-459e-459
さっきのコメントで
ぷぅちゃんをごんちゃんと書いてしまいました。e-447
初心者でぇす。許してくださ~い まし。
遅くなってしまいましたが名刺届きました!
ありがとうございます♪
めっちゃカッコイイですね~☆
我が家の3姉妹の名刺も送りますので少々お待ちくださいね!
岡山名物ステキじゃないですか~
桃太郎のイラストが可愛らしいわ♪
そして発表はまだなんですね(^^;;;
ウホッ!!
キビダンゴ、楽しみ~♪
実はうちの祖父母は岡山なのです!
(北木島ってご存知でしょうか?)
キビダンゴ大好物!!
ビバ、キビダンゴっ!!
おきゃ~まと言ったらキビ団子~!

可愛いパッケージですね~。
元気もりもり強くなれそう(笑)
ぷうちゃんの寝姿・・・気持ちよさそうですね~。
ウチにも名刺届いてまーす!!
報告遅くなってスンマセン・・・(: ̄∇ ̄)
麦と玄米の名刺も送るからもうチョット待っててね~☆

68人もお友達できたなんて~スゴイっ♪
楽しい企画、またやってちょ♪ 
どれも全部欲しいけど~~~
やっぱり私はアルコール!で応募します!!

MUSCAT Pils!マスカットピルス!発泡酒!



??新たなあみだの始まりだよね???
Huranaさんへ
当たってるのかな?
なぜか頭を下にして寝るのが大好きなのです・・・
変な犬
ひじしめさんへ
ここまで引っ張ったのですから
到着を待ってのお名前公表でしょう!
おお~笠岡ですか!
じゅんこはおきゃーまに住んでいながら
吉備団子は食べないですね~
おきゃーまに住んでいるから食べないのか!
yukaさんへ
いつでもいいですよ~
おきゃーままで持ってきてくれてもいいよ~
自分では
吉備団子なんて食べないので・・・
みほみほさんへ
イラストかわいいでしょ!
わ~い!って買ってしまったのです

ぷぅちゃん
お辞儀してるんです!?たぶん・・・
Huranaさんへ
いえいえどういたまして!
遅ればせで申し訳ないんですが。。。

ぷぅちゃん、歩けるようになって良かったなぁ~。(涙)

ハラハラしながら、じゅんこさんのブログを

拝見しておりましたです。

ほんと良かった。

あと、ステキな名刺もありがとうございました!

私も、ぶんた名刺をお送りしますネ☆


クジの当選者、ひっぱりますなぁ~。

岡山は、もも太郎さんが名物(?)なのですね。

お腰につけたきびだんご

ひとつ私に下さいな。 ごんちゃ~ん!

そ、そんなぁ~

ぷぅちゃん、頭あげてくださいよぉ~。

こちらこそどーぞヨロシクですョ!
ぷぅくん&ごんくん&じゅんこさん
素敵な名刺届きました。
ありがとうございました。
ウチの名刺も送らせてくださいね!
もうちょっとだけ待っててくださいね!

ぷぅくん 桃太郎さんみたいに元気で勇ましく
過ごしてね!ウチは全員で応援してるからね!!
もしや・・・『発送をもって発表にかえさせて頂きます』というやつですかー

・・・って、いくら待っても「ごんちゃんの毛」しか届かないのは百も承知の
たつたママでした~v-433

お友達、68人も!・・・羨ましいッスv-10
じゅんこさ~ん、かっこいい名刺届きました!
御礼が遅くなってごめんなさい、ありがとうございます!!
ぐぅからもお友達の印になにか送りたいです♪
これからも末永く仲良くしてくださいe-446

ごんちゃんの舎弟…こきつかわれそうだわ…じゅんこさんに…(笑)
ナナミュウモさんへ
3姉妹のへそくりで
おきゃーまに桃を買いに来てください
そして
じゅんこにひとつください!
まめ蔵ママさんへ
北木島ですか?
しま弁で有名になったところですよね!
千鳥のどっちかの方の出身ちでは?
昨日発送いたしましたので
明日には届くかな?
お多福さんへ
おきゃーまといったら吉備団子
仙台は?
おきゃーまは久しぶりに雨降りです
ぷぅのおしっぴどうしよう・・・
むぎっこさんへ
企画は大成功でしたが
頭の中はパンクしそうです・・・

名刺待ってま~す
いつでもいいですよ!
ちょび子さんへ
チョコレート味は・・・・・

もうしません!?
破産いたします
プー太郎一家なんだからっ!
うずらまめ子さんへ
元気になりました~
ありがとうございます!
これもみなさんの応援のおかげです!
おきゃーまは桃太郎さんです!
鬼退治に出かけたといわれる島もありますよ!
香川県ですが・・・
いえいえ
こちらこそよろしくです
コロまる一家さんへ
いつまでもま~つ~わ!
なのでゆっくりで構いませんよ!
ぷぅは
桃太郎というよりは
桃太郎のおじいさんのような・・・
昔話って
どうして
おとうさんとおかあさんは
出てこないんでしょう?
たつたママさんへ
一体何時に起きてるんですか?
更新もすごい時間でしたよね!

今日はおきゃーまは雨です
家の中はひどいパグ臭に包まれております・・・
このパグ臭を瓶詰にして一緒に!
ミネさんへ
じゅんこはこき使いませんよ!
さりげな~くごんに伝えるだけです!

ぐぅちゃんの名刺があれば名刺だけください!
専務のサイン付きで!
管理者にだけ表示を許可する

