スポンサーサイト


笑撃の1枚!




ごん(8歳♂ 血統書上はパグ)ちゃ~ん
今日もかわいくね~な~(かわいくない)と
写真を撮っていたら

PU&GON

面白いものを発見いたしました!















PU&GON

毛が
鼻の穴に刺さってますよ!

お取りいたしましょうか?

PU&GON

かあさんに
とってもらったら
もっとおくに
はいってまうわ


よくご存じで・・・


本当はお鼻がかゆくて
うずうずしているだろうごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




つくづくヒトって同じことをするもんだなあって
感心いたしました。
もっとも私の場合は、落ちていたヒゲを
鼻の穴に突っ込んでくしゃみさせて遊ぶので
もっと迷惑ですね~。

あれれ?
じゅんこさん、もっとおくにはいるって
不器用だってこと?
1枚目のアングルは最靍! コーラ飲んでなくて良かった!
ありますあります、そしてその逆もありますよね?!
にゃんたの鼻からあね毛、くわ毛、ヴィー毛が出てることもあります(
笑)
口から生えてることも・・・。
ウヒヒヒヒ。
ごんちゃんの毛も優しく取り除いてあげたくなるような出来事を郵便のお兄ちゃんが持ってきてくれました(笑)

早速一粒。
Huranaさんへ
ち、違いますよ!
じゅんこ突っ込んだりしてませんよ!
本当に突き刺さってたんです!
信じて~
Huranaさんは
突っ込んじゃうんですね・・・

下からアングルの写真は
かわいくないごんがもっとかわいくなくなるので
最近じゅんこのお気に入りなんです!
にゃんたさんへ
うちのとおちゃんがよくおこってます
くちから
ごんの毛が出てきた~って!
お多福さんへ
一粒で何百メートル走れるか実験してみてください!
ご報告お待ちしております
こんぬつわ~~。
ごんちゃん…だけじゃない。弁当を開けるとパグ毛。我が家の息子は、それが嬉しいらしく友達に自慢しているパーの大学生。

じゅんこさん、やっぱり見れ無いです。
諦めた
他の人のブログで、可愛い名刺がド~ン!と載ってたのを見て満足してます。
ツヨぽんさんへ
うちにもいますよ!
パグ毛のつきまくったスーツをまとい
バイト(接客業)に勤しむばかなにぃにが・・・
は~い!
立候補いたします!
毛抜きで毛を抜くの、得意分野(?)です!

只今、ごんちゃんの顔のにほいを想像し、
にやにやしております・・・。
そのままでまっててね! ごんちゃん!

そういえば。いつからでしょう・・・?
私はお弁当に萬の毛が入っていても
そのまま食べてますね・・・。
じゅんこさん! 質問が間違ってますっ!!
「何時に起きてるの?」ではなく「何時に寝てるの?」ですっv-217
ブログ更新は、ほぼ毎回徹夜で行なってます(・・・アホです)

なので・・・毎日更新なんて絶対出来ません・・・死んじゃいますv-39

パグ毛&パグ臭入り小瓶が届くのを心待ちにするたつたママよりv-238
つきさんへ
今日のごんは非常にくっさいです!
雨のため
パグ臭が・・・
くせえ!
たつたママさんへ
何時に寝てるの?
笑わせていただきました。笑

で 結局
その毛は 放置ですか。笑

黒い鼻に
よく ホコリとかついてますよね。
わたしは とってあげるより
指差して 笑っているほうです。


ところで
★ツヨぽん★ さんのコメントに
大笑いしてしまいました。

「弁当を開けるとパグ毛。
我が家の息子は、それが嬉しいらしく友達に自慢しているパーの大学生。」

よろしくお伝えください。笑
私がお取りしますよ!
もうちっと、こちらへお寄り下さい!

そういえば、仙台四郎効果?
遊びにきていただいてありがとうございます!
じゅんこさんで合ってて良かった~☆
(実は間違ってたらどうしようとドキドキでした)

うちもよくある光景です~♪

でも、ヤッターマンのドロンジョ達が爆破されたときのドクロの形の煙(←分かりますか?)のようなごんちゃんのお鼻がかわぇ~ですv-344
ポっポっポっポ、ポーさんだ!
もう古いかな?
いや~
兄さんだって有望株じゃないですか!
おべんとに旗の代わりに
ポーちゃんのおひげさしてたら
本当に喜びそうだもの!

あ!
毛はそのまま放置しました!
ちょび子さんへ
仙台四郎効果ですとも!
ななぽんとまぁ~さんへ
じゅんこです!
ななぽんさんかわえ~な~!
それに引き替え
ごんと来たら・・・
ごんの鼻?
きったね~でしょ!
ヤッターマンの研究に励むことにします!
いつもありがとうで賞が我が家に・・・!!!
なんとまぁ!!!
嬉しいです~☆

いただきまーす♪
こんばんわ~~♪
改めてコメに来ちゃいました~~(爆)

ごんさんのどアップ顔かわええですなぁ~~。
鼻から出た毛もキュ~~とに見えます(プっ)
PCの画面に手を出して取りたくなちゃいますよ。
で、この毛はいずこへ??

これからもヨロシクお願いいたします~~♪
にゃんたさんへ
しょ~もないものですが
おきゃーまのにほいを感じて頂けるとうれしいです!
ふにふにした~い!
あかりんさんへ
改めましてはじめまして!
ごんの毛がキューと?
あかりんさんも
だんだんとわかってくると思います・・・
この毛はどこへ行ったんでしょう?
じゅんこは
取ってません!
ごんちゃん、鼻毛出てる、出てる(笑)。うふふ、今はイラクに行ってる
夫もいつも鼻毛を出していました。あぁー、夫、元気かしら。

そうそう、うちの猫は鼻毛は出してないけど鼻くそついてるときが
あります。これもどうしたもんか。。。

って、じゅんこさん!!何回も言いますが、ごんちゃんは可愛い
です。誰がなんと言っても可愛いの!ねっ、ごんちゃん。愛してるよ。
ごんちゃんかわいいやん!!
ぶふ~って聞こえてきそうなお鼻が
またかわいすぎ^m^
ごんちゃん毛、わざとつけてるだけ
かもよ(笑
ごんちゃん かわいい~v-344
ごんちゃんの醸し出す空気がいいですね。
うちも よく鼻に毛が刺さってる事があります・・・

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!!
名刺も無事届いたようで よかった、よかった。
勝手にリンクも貼ってしまいました・・・
なかなかコメントできず、読み逃げしてしまうことが多いですがv-356
たくさん遊びに来ますね~!
Yooさんへ
お久しぶりです!
お元気にされてましたか?
旦那さまイラクに行かれてるんですか?
その間帰国すればいいのにぃ・・・

ごんは鼻くそはついてないよな・・・
鼻の頭にゴミはへばりついてますけど!

ごんがかわいい?
眼科に行くことをお勧めいたします!
花火さんへ
わざとつけて
何を
アピールされているんでしょうか?
不明です!
ホリさんへ
頭痛いのはいやですよね!
って
何でも痛いのはいやですけど・・・
気候が不安定な時ですので気をつけてくださいね

じゅんこもたくさんあそびに行かせていただきま~す!
アハハハ~ ごんちゃんのお鼻に~ アハハハ。
取ろうとしたらより奥へ入ってしまう・・・わかります。
私、どつぼにはまっていくタイプです。
うちのあいちゃんもよく、毛がお鼻の穴にささってますよ
ふふふ
管理者にだけ表示を許可する

