スポンサーサイト


ねぇ ぷぅちゃん!




ねぇ ぷぅちゃん
(14歳♂ いくつになっても甘えんぼ?)
こっちむいて
  さぁ みなさんもご一緒に!
はずかしがらないで
モジモジしないで おねんねネ
あらまあ どして けどでも
わかるけど 男の子でしょ
だからねぇ こっちむいて


PU&GON

ぷぅはいつも
壁の方を向いて寝ています・・・

じゅんこのこと嫌いなんかな?
なんだか
淋しいじゅんこなのです・・・









PU&GON?
PU&GON?
PU&GON?

ということで
そろそろ到着したころと思われますので
当選者の発表です!

「ぷぅ賞」
 マスカット・ピーチピルスナー
  あんころりんさん
  越乃寒梅さん
  やまりんさん

「ごん賞」
 ミニミニきびだんご
  まめ蔵ママさん
  ぷるのすけさん

「いつもありがとうで賞」
 白桃キャラメル
  アバウトさん
  にゃんたさん
  ミネさん
  ちょび子さん
  お多福さん


以上の方に発送いたしました
当選していても到着していない方は
郵便事故です!
あきらめてください!

当選していないのに到着していない方は
はずれ!ということです
あきらめてください!




ムーミンの歌詞って訳わからんわの
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


井上ひさしさん・・・ごめんなさいです
知ってました?
作詞は井上ひさしさんなんですって!




昨日、出張で千葉…今日横浜にいるのですが…

も、もしかして…湯河原に届いてるの~っっっ!!?v-405

す、すぐに湯河原に帰りますっっ!

ミネさんへ
いや~きっともう
専務と大地さんが全部食べているころだと思います
とっ 届きましたっ♪いつも ありがとうで賞!
早々に 私のお口の中で 和んでらっしゃいまぁす♪
ありがとうございますますます!
なんかね 桃味カルピスっぽくて うまいぞっ!
あ・・ 皆様 ごっ ごめんあそばせ・・。^^;

最初のフレーズ 読むともなしに ちゃんと
口ずさむ 私でした。^^;
ぷぅちゃんはね・・・
萬くんに当たらなかったから
すねているんですよ・・・

かわいそうなぷぅちゃん・・・

かわいそうな萬・・・

でもね。おたぷぐ悪徳商会で
ヒャクマンエンで買うから
いいですよ・・・
ヒャクマンエン送ってくださいね・・・
名刺が届いたのも”当り”ってことで。v-8

で,mixiの日記ですが,このブログと連動していますので成功!でんな。
そんで「メッセージ」がメールみないなもんです。
アバウトさんへ
うまいですか?
よかったです!
しょ~もないものですが
これから先食べることはないだろうと思われるものなので
味わってやってください!
つきさんへ
え~当たってませんでしたか?
ちょび子さんには
50万円で売りなさいと進言しておきましたので
ちょび子商会の方がお得かもしれませんよ!
ジョナサンさんへ
成功ですか!
すげ~!

名刺が当たりと!
そんなことを言ってくれる心やさしい方は
ジョナサンさんだけだわ!
待ってたのに。
77番、当たってないの見えちゃったよ。
ぷぅちゃんのオムツでいいから送って(冗談)。

じゅんこさんとお友だちになれたのが大当たり!
 み、皆様 ご、ごめんあそばせ・・・i-229

 いやっほ~ぃ
  いやっほ~ぅ
   いやっほ~ぉ

 ありがとうございましたe-466
あーん残念(T-T)、
外れてしまいました。でも参加賞(?)で、
素敵な素敵な、ぷうちゃんとごんちゃんとお友達になれましたネ。
うれしいですよ、とても。
親戚が増えたような気持ちです。
あみだ、はずれちゃったよ~(´;ω;`)
でも、参加できたことがすっごい楽しかったですv-290
お友達100人の仲間に入れてもらえて嬉しいですよ~♪

ぷぅちゃん、壁の方向けば暗くて寝やすいこと、ちゃんと知ってるのね!(笑)
まめ蔵ママさんのくじ運の強さに驚愕!!(笑)
私は外れたけど、かわゆい名刺をありがとうでした♪
私も送りますね。気長に待っててちょ
うぅぅぅぅぅ~はずれてしまったようですv-406
でも、ぷぅちゃまとごんちゃまのお友達になれたのでうれしいです♪
これからもどーぞよろしくお願いします☆

ムーミンの歌詞、確かにわけわからんですv-356
発表を待っての登場でっす♪
ぷぅちゃん賞、大当たり!どうもありがとうございました~~i-237
うふふ♪マスカット・ピーチピルスナー、冷蔵庫の中で冷え冷えでございますi-278

じゅんこさん、私が当たってる事をもっと早くに(内密で)お知らせしてくれたら、クジに当たったかもしれないのに。。。( ̄ー ̄)(不正か?)
そうか・・・こちらで1粒ヒャクマンエンの告知をすればよかった・・・。
じゅんこさんの裏切り者~(笑)
ちょび子さんからワイロ貰ったでしょう~(笑)
上がりの3割じゃ駄目だった・・・?
ふふふふ~
ごん賞あたりましたよ~
ありがとうございました~
今年は、パグミのパグ相撲にはじまり、ビンゴ、あみだと引き運がよいのかも~
これは、宝くじかうしかないっしょ!
残念~v-409
でもスッゴク楽しませていただきました♪
マイミクさんにもなれたしネv-415
これからもヨロシクで~す。
Huranaさんへ
77番はずれちゃってごめんなさいね!
ごんのおむちゅでよければいつでも!
いらない?
やまりんさんへ
いやっほ~
のんべぇさんに当たるんですよね!
美味しかったらいいのですが・・・
茶太郎ママさんへ
ってせながさんですよね!?
じゅんここそ
こんな企画がなかったら
お友達になれなかったかもしれないので
とってもうれしいで~す
みほみほさんへ
ごめんなさ~い!
みほみほさんとは
ず~っと前からお友達だと思っていましたが・・・
じゅんこの思い過ごしだったのか
が~んです!
チャオさんへ
いつまでも待っております
ムシャくんが宅急便で送られてくることを!
早くお体治してね
呑ママさんへ
そうでしょ~
訳わからん・・・
2番の歌詞ってもっとわからないんですよ~

ノンノがいつフローレンになったのかも不思議!
あんころりんさんへ
惜しいことをしました!
不正でも何でも・・・
く、くやしい!
お多福さんへ
あっ
あがりの3割の方がよかったんだ~
くぅ~
計算できない!
ぷるのすけさんへ
いくら出資しようかな~
今までに300円しか当たったことないんです!
おやつじゃなくってごめんなさいね~と伝えておいてくださいね!
宝くじでいっぱいおやつ買ってもらってくださいな
こふみさんへ
ジョナサンさんがブログ貼り付けること教えてくれたので・・・
万を期してのデビューです!
でも
どうしてバレルの?
不思議でたまりません
教えて!
ムーミン、もちろん歌えます!
『星の子チョビン』歌えますか?
作者はもちろん「石ノ森章太郎」です。

つきさん・・・
キャラメルのおすそ分け。。。八ヶ岳旅行・・・誘ってくれたら考えてもいいよ。
ちょび子さんへ
もちろん!
歌えますとも!

つきさん・・・
八ヶ岳旅行・・・誘ってくれて、旅費出してくれたら
新品を一箱どど~んと送るよ!
残念。はずれたようです。
やっぱり、49なんて数字駄目?
名刺もらったからいいですよ。
また、お願いします。
さこさんへ
お友達ができたのはいいのですが
お名前とパグちゃんの名前とハンドルネームと
ブログ名が全然一致しないのです・・・
歳です・・・
ちょび子さんへ
八ヶ岳旅行、キャラメルとうなぎ持参で
ぜひともご参加ください。
集合場所はお多福さんちです。

じゅんこさんへ
あれ? 誘ったのになぁ? ヘンだなー。
でも
同じ旅費をだすのなら
わたくしが おきゃ~まへ参りますですよ。
ダイヤモンドを抜きにね・・・。
おみやげは  ちょび子さんから
わけてもらったキャラメルです☆
じゅんこさんへ・・・

郵便事故が起こった模様です・・・・

「特別賞」の瓶詰がまだ届いていませんもの(T_T)
ありがとうございます。
呑ん兵衛の私にビールが当たりました。

やっと名刺をお送りして帰宅したら
到着しておりました。v-238

ぷぅちゃん&ごんちゃん&じゅんこさま
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
お味のほうは28日以降に報告させていただきます。
我慢できるか・・・私

つきさんへ
あの~
八ヶ岳ってどこ?
たつたママさんへ
それは郵便事故です!
越乃寒梅さんへ
のんべぇさんに当たるようになっているみたいですよ!
まだ2週間ありますからね・・・
無理かもしれませんね・・・
外れたぁ~(T_T)
今度また何かやる時は当ててねっ(笑)

あ、mixiでびゅ~オメデトウ♪ あちらでもヨロシク♪
むぎっこさんへ
こちらこそよろしくです!
当分丸投げですね・・・
手が回りません
これ以上仕事ができなくなるのは恐ろしい・・・
管理者にだけ表示を許可する

