スポンサーサイト


わたし はんせいしました・・・ 




かあさんを
なかせてしまってはいけません
わたし
はんせいしました


PU&GON

ちょっぴりですが
ほうこうをかえてみました
いかがでしょうか?


PU&GON

あんら~
ぷぅちゃん(14歳♂ めちゃかわじぃちゃんパグ)
かわえ~わ!
写真撮ってもいい?
めちゃめちゃかわいいよ!







かあさん・・・

PU&GON

ねれません・・・

すみません・・・














じゅんこ
おざぶを持って
くいって90度回転させたわけじゃないですからね!

ぷぅが
ちゃ~んと
ちょっぴり
こっち向いて
寝てくれていたんですからね

間違えないでよね!


じゅんこがやったんだろ~!の
疑問を払拭できない人は
にほんブログ村 犬ブログ パグへちっとして
帰ってくださいませ




おちりフェチのじゅんこには
たまらない
このおちり・・・

PU&GON

かわえ~




そして
この度
じゅんこmixiでびゅ~いたしました!
誰からもお誘いがないじゅんこを
見るに見かねた こふみさん が誘ってくれたのです
何のこっちゃ訳わかりませんが
mixiでもよろしくです!
こふみさん!ありがとうやで!



mixiでびゅ~おめでと~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへ はこちらから!




さっそくマイミクさんになって頂き、ありがとーデスv-345

ふふふっ・・・・・、そりゃ見つけますがな・・・

おかげさまで、連日睡眠不足で、死にかけてますv-12
うっ  mixi  先を越された 
けど相変わらずパソコンを使いこなせない ワタシ。いっそのこと 携帯で始めようかな(´Д`)
おぉぉ mixiはいられたのですね。
マイミクしてくださーい!!!
実はじゅんこさんmixiやってるのかなぁとおもって検索したことあったんです。
でてこなかったのは やってなかったからかぁ。

(あ、ツヨポンさんがいるーー!! 笑。)
mixiデビューおめでとうv-315
テヘッ、どういたしまして。
さすがじゅんこさん!
一気にマイミクさん増えてますねv-415

ぷぅちゃん、メッチャかわいい~
癒されますv-343
あらっっv-344ぷぅちゃんの寝顔、すんごいかわいいっv-10
オチリもかわいいけど・・・やっぱり、お顔もかわいいから見たい~v-10

じゅんこさん、mixiすでに登録されてるのかと思ってました!!
みくしぃでびゅうオメデトウございます!(^O^)/
誰も誘ってくれなかったの?やれやれ。
そうだったんですね。フムフム。
でも、見つけたのでラッキー。
こふみさんとこで見つけて速攻でしたよ。
疑問が払拭できなかったので
  ぽちっ
いかがでしょうか?の
ぷぅちゃん、めちゃ、カワイ~i-178
たつたママさんへ
お友達探しはやめて
早く寝ましょう!
ツヨぽんさんへ
一昨日?のコメント
あの!あの!ポーさんままさんがお気に入りらしいですよ!
ナイスな息子さんだって!
あのポーちゃんですよ!
やったね!
CHIHARUさんへ
やってなかったんですよ・・・
だって
だれもさそってくれないんだもん・・・
こふみさんへ
こふみさんのせいおかげです!
ブログ丸投げでいいのでしょうか?
みほみほさんへ
でも丸投げですから・・・
みほみほさんもされてますか?
さこさんへ
そうなんです
誰も娘もとおちゃんも誘ってくれなかったの・・・
でも
丸投げでごめんなさい
手が回りません・・・
やまりんさんへ
じゅんこは無実です!
ぷぅくん
可愛いね!お尻も!
このあとスヤスヤ眠れたかな?

mixiデビューおめでとうです!
ウチはBUZZがやってるのでよろしくです。
そういえばBUZZもこふみさんの招待ではじめたんですよ!
ここまで無実を訴えられると むふふ やったね・・と
ほくそ笑む私は罪人でしょうか? ^^;

ミクスィ 残念だ。
見ることできねーべ。トホホ
進化するじゅんこさん ごりっぱ!
コロまる一家さんへ
ぷぅはいつでもどこでも寝てますから
大丈夫です!
ご~ご~寝てました!

mixiといっても
ブログ丸投げしてますので
放置ですね!きっと!
アバウトさんへ
いいえやってません!

mixi
大丈夫です
ブログそのままですので!
アバウトさんもやりましょうよ!
管理者にだけ表示を許可する

