スポンサーサイト


ぷぅ フラフープに挑戦!




ぷぅ(14歳♂ 寝太郎パグ)
今日は
プラフープに挑戦です!

PU&GON

おっ
見事に腰を使って
回してますね~!?








このぷぅちゃん・・・

先日
うずらまめ子さんから頂いたイラストの

PU&GON

このパグちゃんに
似てませんか?

PU&GON

えっ
似てない?

そりゃ
失礼しました・・・







でも
でも!
腰のあたりが
妙に
パグ好き心をくすぐりませんか?


ほれ!

PU&GON

ほれほれ!!

PU&GON


ね!

何歳になっても
色香漂うぷぅでしたぁ



ぷぅの色香にやられちゃった人は
にほんブログ村 犬ブログ パグへ っとして
お帰りくだしゃ~い


先日から
ぷぅやごんの名前を出す時に
一言紹介みたいなことを書いているのですが
ごんのあほな紹介言葉はすぐ思いつくのに
ぷぅのかわえ~紹介言葉は思いつきません
皆さんも一緒に考えて
言葉をコメント欄からお寄せください
かわいい一言をお待ちしていま~す!



いえ、似てます!!
イロっぽい腰にやられちったよi-237
ぷぅちゃん(14歳♂生涯現役パグ)
    エロっぽいか・・・i-229
ぷぅちゃん(14歳♂オトナの魅力全開パグ)i-178
ごんちゃん、あほな紹介でもカワイク感じてしまうのは・・・
じゅんこさんの『愛』か・・・(笑)
やまりんさんへ
いれっぺ~でしょ!
こっちまでくねくねしそ~

生涯現役って・・・
生涯一度も何もなかったのですが・・・

でも採用!
手のくねくねもこれまた絶妙(*^m^*)
足の内股具合もまたまた絶妙!!(≧▽≦)

ぷぅ(14歳♂ 魅惑のフラフーぷぅ師)

・・・あ、ダジャレに走ってしまった(笑)
却下ですな(゚ー゚;A

うはは ぷぅちゃん フラフープしてるやん!!
上手 上手!!
私にも 今度 教えてね♪
もちろん じゅんこさんもできるんだよね!(笑)
みほみほさんへ
足に目がとまるなんて
みほみほさん素晴らしい~
さっすがナイススタイル!

なんのこっちゃ・・・

今日しか使えない言葉だと・・・
かぼみかんさんへ
すごい突っ込みです!
できるわけありませ~ん!
うんうん、やってるやってる♪
腰の動きがいいですね~e-287
フラフープの後はプ~ッとした顔!?
お疲れさんe-348
ぷぅちゃん、汗びっしょりになっちゃったe-3
ぷぅ(14歳♂ キリストの生まれ変わりパグ)

また見つけちゃったv-411・・・12月25日v-218

うずらまめ子さん、イラストめっちゃお上手~v-10
イラストレーターさんですかぁー?!
なんてセクシー!
物腰やわらかな14歳!ですね。
しかし
じゅんこさんの発想には脱帽です!
あたし的にはやっぱり・・・
ぷぅ師匠~!!デス♪

・・・でもね、ピ~すけ氏も14歳になるのですよ♪

フラフープ。
じゅんこさん。。相変わらずオモロイですな~(笑!)


うずらまめ子さんのイラスト。
スゴいですっ!!うますぎです♪


そらあねさんへ
え?
気がつきませんでしたか?
フラフープの絵
じゅんこが描いたんですよ
そっか~
じゅんこにも画伯としての才能があるんだ
よし!
明日は何にしよっかな~
でへへ
たつたママさんへ
7月25日もチェックしてください
たっちゃんも見つけてるぞ~
せながさんへ
ただ
ネタがないんです・・・
それだけなんです・・・
プリンピ~ママちゃんさんへ
ぴーくんも14歳になるんですね・・・
ぷぅの周りだけは
時が止まってもらいたい今日この頃です
ぴーくんも一緒にがんばろうぜ!
管理者にだけ表示を許可する

