スポンサーサイト


ぷぅとごんの電車ごっこ




似非ランにて
電車ごっこが始まった模様です・・・

が!






いきなり
乗客役のごん(8歳♂ パグかも)
立ち止まってしまいました


PU&GON

急に立ち止まらないでくださいよ
ぷぅ(14歳♂ 夢はバスガイドさん)が
ぐぇぐぇ言ってますよ!

それに
窓から手を出しては危ないです!

お客さん
聞いてますか~



PU&GON

電車の中で
おしっぴしないでください
お客さん!

運賃も払ってくださいよ!
無賃乗車はんた~い!





かあさん
わたし
しゃしょうさんにも
ばすがいどさんにもなれません・・・









むか~しは
電車いや列車やな もバスも
車掌さんがいて
こ~んなに大きな黒い財布!?を
持ってはりました
知ってますか?

切符を切ることに
すごく憧れを感じていたものです


夢が儚く散ってしまったぷぅに
新しい夢を探そうぜ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


みなさ~ん
父の日はこの日曜日ですよ~




じゅんこ画伯、すごい!
ちゃんとロープ持ってるみたいに見えるよ~!
って、思ったのもつかの間・・・
「うんち~」じゃなくて「うんちん」だったか・・・。

ぷぅちゃんがぐえってやってるのは
うんちのにおいを嗅いでいるためだと・・・。
そして、うんちを隠すために
画伯が黒く塗りつぶしたのだと・・・。

私、まだまだだわ!
ぷぅとごん、第1話から読み直してまいります!
上に同じ!

私もつきさんと同じ解釈でしたわ~v-356
(しかも私、におい嗅いでるじゃなくうんち食ってるって思ったv-12

私もまだまだや・・・
「運転手は君だぁ~車掌は僕だぁ~♪」
って可愛いコンビだワン!

・・・・・私も・・・・・
ぷうちゃん~「うんち」をクンクンしちゃ駄目だよ~って思いました(笑)

よかった~私だけじゃなかったよ~。
ぷぅちゃん(今日は間違えないぞ!)は首から黒い
ガマグチ風バックを持っているんですよね~~。

でも、何故「ぐえぐえ」??
カバンの中はうんPなの???
設定理解できないと第1話から読みなおしなの??
この間ようやく1話からつきさんのコメント登場まで読んだのに、
又1話からなのぉ。
「読み直してまいります!」
おしっこだったの?
私も何か食べてるかと思った。
父の日は送りましたよ。やれやれ。
こんどは電車ごっこですかe-420
芸が細かいですね
ごんちゃん右手が出てますね
お客さん後ろ向きだと電車がねじけて進めませんよ~

むか~しは大きな黒いガマ口型の財布を下げていたようなと母が言ってますe-446
電車ごっこ楽しそうですね~♪
でもグエグエしちゃったからしっぱいかしら?!
ぷぅちゃんが「うんちん」持って、ごんちゃんが乗車中におしっぴしちゃったんですかね?!
がんばれぷぅ車掌!めざせバスガイド~!!
わ、わたしも・・・「うんち」に大人の配慮をされたのかと思いました・・・(゚ー゚;A
2枚目の写真で、間違いに気づきました(笑)

ぷぅちゃんとごんちゃんのしっぽ、キレイにくるりんで、
ロープの一部に見えます~v-10
くるりんしっぽ、かわいい~!!!v-10
つきさんへ
萬君のヤンキーよりえ~と思ったんやけど・・・あかんかなぁ

急に立ち止まってしまいました
って
書いてるやん!
喉が詰まって
ぐぇぐぇやねん!

わかってよ~

ウンチなんて
下ネタ使わないわよ!
たつたママさんへ
ひど~い
ぐすん・・・

うんちくいません!

ちょっとかわいい
みなしごハッチのおべべ着てたからって
ちょっとめでたい
お誕生日やったからって
ちょっとうらやましい
オフ会に行ってたからって・・・
お多福さんへ
おたぷくさんまで・・・
じゅんこの絵は
チャオさんのパグの絵より上手です!
ちょび子さんへ
最初っから読んだの~
ありがと~!
でもね
今日のは
今日の記事の初めっから読めばわかるでしょ!
ごんが急に立ち止まったから
綱がのどに引っ掛かってぐぇぐぇ言ったの!
どう?
わかった?
むかしはね
バスの車掌さんが黒いでっかいガマ口をもっていて
車掌さんに運賃を払っていたの!
古き良き時代に育ったの
じゅんこ!
さこさんへ
さこさんまで~
そりゃ~
パググライダーの方がめちゃめちゃかわいいけどね!
早く出来上がりが見たいな~
そらあねさんへ
そうでしょ!
ほらね
わかってくれる人は
ちゃ~んとわかってくれるんです!

って
お母さまが言われてたと・・・・・・・
とほほ
ももっちさんへ
ほらほら!
ももっちさんだってわかるって!
やさしいな~ももっちさん!
ありがと~うやで!
みほみほさんへ
みほみほさんまで・・・
って
じゅんこがへたくそ過ぎるのかと
ここまでコメント書いててやっと気がつきました・・・
つきさんのヤンキー萬君と勝負だ!
私も・・・
うんちの近くでごんちゃんが立ち止まって・・・
ぷぅちゃんのお顔にうんちが付いちゃって・・・
でも、それは、ごんちゃんが急に止まるからであって・・・
でもって、ぷぅちゃんは運転手になれなくて・・
って、色々勝手に話を作ってました・・・
てへへ・・・

ななぽんとまぁ~さんへ
まぁ~さんまで
まぁ~だわ!
今度からじゅんこが写真撮って
まぁ~さんが
アテレコっていかが?
じゅんこさんサイコー!!

この電車に乗りたくなっちゃう
あっ!すばるはもちろん子供料金でよろしくです♪
くーさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
全然気がついてなくって・・・

そうでしょ~
かわいいでしょ~
乗りたいでしょ~
おきゃーままできてくださったら
無賃乗車でOkですよ!
管理者にだけ表示を許可する

