スポンサーサイト


××を見て元気になろう。 ← 駒ちゃんのパクリ!




電車ごっこの後は
おきまり?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON

ごん(8歳♂ 天下無敵のへこき)
ぷぅ(14歳♂ へこってたかなぁ?)が困ってますよ!








そして
今まで
楽しんでいただきました
「ぷぅ と ごん」ですが

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

「ぷぅ と へこ」に改名させていただきたく

  かえるもんか~




おもろいから
他のブログ名も試してみよ・・・

「へこと。」
「へこ日和」
「パグ犬★★と☆☆の仲良くへこショット」
「パグ犬『***』の楽しいへこ毎日♪」
「ぼくちんはへこである」
などなど・・・

きゃっは~ん
たのし~
へこにしただけで
誰のブログかも分かんなくなっちゃいますね~???

まめちゃんは女の子ですから!
こんなお下品なことにはお付き合いさせれません!

ぶぶっ
そこで怒っているのは・・・
じゅんこのこといぢめるからや!

さあみなさんも
自分ちのブログ名を
「へこ」に置き換えて
むふって笑いましょう!

今日一日楽しい日となること請け合いです


PU&GON

ほんとうに
ゆっくりと
あるくこともできません


PU&GON

またきました・・・

ぷぅの元気の一端を担っているのでしょうか?
ごんのへこ・・・



ぷぅ以外のワンにはへこれない
へたれなごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



はい
好き放題
いじり放題
やりたい放題で
ごめんなさいで~す(反省の色なし)


駒ちゃんごめんなさ~い(反省の色あり)
本当に元気になりたい人は
駒ちゃんを見てね!


明日からは
かわいいじゅんこに戻ります・・・

じゅんこへのお怒りは
こちらのにほんブログ村 犬ブログ パグへから!





遠く埼玉の空の下でも大笑いしましたよ~!

我が家でもしょっちゅうやってますよ。
女同士で!!
もちろん女の子なので公開しません(たぶん?)。
やさしいごんちゃんはぷぅちゃんを鍛えてあげてるんだね~。
毎日楽しませてくれてありがとう!
Huranaさんへ
え~女の子もするの?び~っくり!
やるな!
男の子だけなのかと思ってましたよ~
女の子といえど侮れないな!
対決しようぜ!
うちのDさんもFさんも、なかなかのへこきっぷりですが・・・。
昨日、へこ日和家ににそちらのGさんがいらっしゃったので、超一流のへこきを伝授させていただきたいと思います。

マスターごん・・とお呼びしてよろしいでしょうか?(笑)
え~っとぉ・・・・・

全部どなたのブログか分かりましたケド・・・・
そりゃ、分かりますともさーv-218

明日からの「かわいいじゅんこさん」・・・楽しみだ・・・
いや・・・こわい・・・

怖いもの見たさで明日も覗きに来よう・・・・
初めまして。KAEDEです。
じゅんこさんのブログ、面白い(笑)
他のブログまで改名してしまうなんて・・・!!
出来ればですけど・・・。私のブログも改名してみてくださーい。
「Wakeup! Pug!」です(笑)←やりづらそう。。
お願いします!

そして「http://kuropagu-burogu220.cocolog-nifty.com/blog/
こちらにも来て頂けると改名した
名前をブログ内で発表したいとおもいます!!(爆)
へこちゃん・・・もとい、ごんちゃん
今度は、後ろからぷらぷらショットを・・・
   んもう、お下品だわぁ~^^
ぷぅちゃん・・・鍛えられとるなぁ・・・
 どうりで、元気になるはずや・・・(笑)

今日は、夢にでてくるな(笑)
私のブログの場合だと、、
「幸せ動物」改め、「ヘコ動物」。。。
ブッ(*´艸`)
かわいいじゅんこに戻る??
o(・_・= ・_・)o
2009/2/4にじゅんこさんは「新しい」じゅんこさんになったはず。
どこに「かわいい」じゅんこさんがいたんですか?
見落としました!!!
『第1話から読み直してまいります!』
タイトル見ただけで笑っちゃいました(笑)

いやぁ~、ごんちゃん・・・
そんなことぉ~・・・
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(テレテレ)

へコぽんのお気楽へコ生活
こんな感じでどうでしょう?

P・S 前回のコメの、「まぁ~さんまでまぁ~」に座布団1枚!!
仮名「へこ日和」のおたぷぐさんへ
ますたーは元気にへこっていますでしょうか?

へこから離れることができるだろうか・・・
「パグ犬『たつた』の楽しいへこ毎日♪」 のたつたママさんへ
あれ~
わかりました?
不思議やな~
たつたママさんってものすご~く頭いいんとちがいまっか?
KAEDEさんへ
はじめまして~
お名前はいろいろなブログで存じておりましたが
コメントをくださるなんて~
うれしいっす!
ありがとうございます!

は~い
改名いたしますよ!
Wake up to heco! Pugs!
なんてどうでしょう?
起きや~へこすんで~
とまぁ
こういった感じですが・・・
『ぼくちんはへこである』 へこりんさんへ
おお~
ブログ名だけでは納得がいかず
HNまで改名ですか!
やるな!
せながさんへ
「へこ動物」って
へこってる写真しか撮れなくなっちゃいますよ~
「幸せへこ」も・・・
ぶぶっ
リアリティありすぎなので却下!
ちょび子さんへ
かわいいんです!
新しくなってない?
あっれ~
おかしいなぁ・・・
読みなおしですね!

ところで
秋田は解明いたしました?
きゃっは~ん!
たのし~し、
誰のブログかもわかりませ~~~ん!

なかでも、「仲良くへこショット」 !!!
こりゃあ、想像が膨らみます♪
ん? 「へこと。」???
つまらんし、わからんなぁ。

やっぱりまだまだだな・・・
『第1話から読み直してまいります!』
ななぽんとまぁ~さんへ
なんせおむちゅの中見が
いやおちゅむの中身が薄いもので
考えられないんです・・・

へコぽんのご快楽へコ生活
までいっちゃいませんか?
へこさんへ
読みなおさなくてよろしいですから
妄想しなくてよろしいですから
早く
「へこと。」更新してくださ~い!
へこってますね!男子同士で。
よそ様のブログ等でよく見かけるへこへこ。
うちはやったことがない。これはオンナとオトコの違い?
ぷぅちゃんも やってた?
でも あの後ろからの支えは今後の助けになるのか?
それとも つぶしにかかるのか?
まぁ 仲良き事は いい事かな♪
ごんちゃん 改名を避けられたようで よかったね。
ぷ。(^^♪
アバウトさんへ
ぷぅはあまりした覚えがないのですが
ごんはぷぅという格好の標的があるからかなぁ
一箇月ほど
へこへこ病が治りません・・・
むはは!うちのブログもへこバージョンにしましたら
【KOUMEMO!!】⇒【HEKOMEMO】
なんのメモやねーん 笑。てかんじです。
ヘコメモって(((*≧∀≦)。。。

記事読みながら爆笑してましたぁ。
CHIHARUさんへ
レス遅くなってごめんなさいです~
いつものごとく今気がつきました~
すみませ~ん!

充電満タンになったでしょうか?
少しはお役に立てたかな?

ヘコメモって
へこった
場所と時間と回数を記録しておくんですよね
全部書けるかな~
管理者にだけ表示を許可する

