スポンサーサイト


うふふ!えっへっ!おっほっほぉ~!



ぷぅ(14歳♂ 若返りの術取得済)に
おニュ~(古)のクッションを買いました!

でも
ちょっと小さかったのでしょうか?


今日もやっぱり落ちてます

PU&GON?

上から
見てみましょう!

PU&GON?

上手に(?)
頭だけ落ちて
のぼせないんでしょうか?



反対側から見てみましょう

PU&GON?

お手手がくいっとなって可愛いですね~

PU&GON?

おちりがたまらないです!


次は
上から見てみましょう

PU&GON?

どっぷり落ちてますね


最後にお顔をどん!

PU&GON?

あ~
幸せそうです!








あっ
気がつきました?

実はね
おニュ~のソファも買っちゃったんです!

えへへ
いいでしょ~!


あっ
気がつきました?

実はね
お掃除屋さんが来てくださって
フローリングピカピカにお掃除してくれたんです!


そうです!
これが書きたかったんです!
うふふ!えっへっ!おっほっほぉ~!
いいでしょ~

ボーナス万歳!


幸せいっぱいのじゅんこに
うらやましいぞ~!このやろ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




























か~さ~ん

PU&GON

え?
見慣れた汚いおざぶ・・・
見慣れた汚いラグ・・・
そして
じいさんパグ・・・

では

PU&GON?

あなたはいったい誰なの~???



そして
衝撃の事実が明日明かされる!



え?なになに?なんやの?
けちけちせんとおしえて~なの
にほんブログ村 犬ブログ パグへはこちらからどうぞ!



明日やで!
楽しみにしとってや!






えっ?
ごんちゃんでしょ?
違うの?
教えてじゅんこさん。

ふたりとも頭を下げて眠るの好きなのね。

床がピカピカで気持ちよさそうですね~。
ウチの床はいつもパグズの足跡と抜け毛やらで
ばっちいです。
Huranaさんへ
そうでしょ~
フローリングがピカピカ!
気持ちよさそ~

うちの床も足跡と抜け毛だらけですよ!

ではこれは一体
誰なのでしょうか・・・

ヒント1
めちゃくちゃかわいい!
こんにちは!
駒子のヘココマ・・・・・・・間違えた、
駒子のヒトコマのノラプンです!笑
コメント乗り遅れちゃったけど大爆笑させていただきました!
半分くらいわかりました♪
そしてさりげなくKAEDEさんがリクエストして、
じゅんこさんが答えてるお二人のやりとりが微笑ましかった!笑
改めて「~を見て元気になろう」を使っていただきありがとうございます!

そして・・・ぷぅちゃんなんて可愛いの!
完全に顔だけ床についてるよ~~~>▽<
寝やすいのかな?パグって本当に天然で、やることなすこと
すべてがおもしろくて可愛いですよね!
じゅんこさんのブログ非常におもしろくて大好きです。
これからも楽しみにしてます!
「うらやましいぞ、このやろ~」
ボーナスなんかナイぷぅちゃんとちょび子にも何か買ってくれ~!
くそぉ、うなぎを持って秋田に家出してやる!
ボーナスってなんですか・・・・・?
はて、私にはわかりません。

悔しいから、ますたーごんをデコピンしてやるぅ~。(笑)
じゅんこさんのケチんぼ~(*・ε・*)
衝撃の事実は、明日まで持ち越しなんですね!?

それにしても、おざぶから落ちて寝てるポーズ、
ぷぅちゃんとほんとそっくり!!


こんにちはー。
昨日は私の質問にお答えいただき
ありがとうございました!!
見た瞬間、笑ってしまいました(笑)

Wake up to heco! Pugs!

了解しました!これからはこの名前で!!(爆)

顔だけズリズリ落ちちゃってますねー!
パグってこういう変なポーズ(?)しますよね><
可愛すぎ・・・♪♪
明日発表があるまでコメント入れるのやめとこ思いましてんけど・・・
おnewのソファにピカピカのフローリングが羨ましくて、そして何よりボーナス!!
ウチはまだ出ませんよ~i-195
多分来月ですわi-203

はじめまして!コメントありがとうございました
早速、遊びに来ましたよ~♪
あは~( *´艸`)
見事に落ちて寝てますね
パグってどうしてこんなに何やってもおかしいんですかね?
もうメロメロです

同じ晴れの国住人同士
仲良くしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)
また遊びにきまーす
ノラブンさんへ
わざわざありがとうございます
そしてさくじつは大変失礼いたしました~ごめんなさい・・・
でも笑っていただけたということで良しとしましょう
(勝手に決め込んでいます)

パグって本当におもしろいです
何時間眺めていても飽きませんよね!

これからもたま~にでいいですので
じいさんぷぅを覗きに来てやってください
じゅんこは毎日覗いております(ストーカー)
ありがとうございました!
ちょび子さんへ
ボーナスがあるんなら宿泊招待券を使います!
旅費は含まれておりませんって・・・ぐすん
とぉちゃんはぷーさんやし
じゅんこは自営業みたいなもんやから
ボーナスなんて!ボーナスなんて!!!ない・・・
お多福さんへ
ボーナスって何?ですよ!
今日は県民税・市民税払いなさいって通知が来てたし
マスターごんにでこピンはやめて~
不当な扱いです!
みほみほさんへ
そうでしょ~
隅々読んでくれるとわかるんですよね~
ぷぅより若そうだぞ!
いつもとお家の様子が違うぞ!
いつもと写真の大きさが違うぞ
 ↑
これはわかんないか・・・
さあ
これはいったい誰なのでしょう?
ネタがないんです・・・
KAEDEさんへ
笑ってくださいましたか?
よかった~
やめられません!パグだけはという感じですよね
他のワンも好きなんだけど
やっぱりパグですよね
ブログ遊びに行ってみよ~っと!
あんころりんさんへ
このパグちゃんは
あんこちゃんではありませんね・・・
というより
おにゅ~のソファもピカピカのフローリングも
じゅんこの妄想!なのですよ
じゅんこんちはボーナスありましぇ~ん!
衝撃の事実は明日をお楽しみに!?
chiruさんへ
パピーちゃんとは
全然違うでしょ!
変に味のあるぷぅです・・・
じゅんこはT野市なんですよ
K敷にはドッグランがないとか
涼しくなったらぜひ深山のドッグランにお越しください
一緒に走りましょう!
って家の2匹は歩くの専門ですが
衝撃でなかった場合には
桃キャラメルをお送りくださいね・・・。
つきさんへ
げっ!
お見通しやな!?
ふふふっ・・・・じゅんこさん、私にも「桃キャラメル」くださいねっ・・・

・・・・お見通しなのは、つきさんだけだとお思い?

大阪の9歳の女の子
「へこの毎日」のへこちゃんですよねぇ・・・・

うふふ!えっへっ!おっほっほっほ~~♪
ふふふっ・・・じゅんこさん、私も「桃キャラメル」ゲットですねっ・・・

・・・私も見てますよ・・・
同じ関西PUGの・・・
「☆☆の毎日」の☆☆ちゃんですよねぇ・・・

でも、最初、ごんちゃんかと思っちゃいました~♪
たつたママさんへ
誰だかばれるのはお見通しですがな!
こちとら
衝撃の事実があんねん!
へん
って
今は強気!
ななぽんとまぁ~さんへ
まぁ~ね
そのぉ~
えっとぉ~
☆★ちゃんなんですけどね!
う~ん♪
カワイイお・ち・りe-349
癒されちゃいますね~

どこぞのパグちゃんかと思ったら皆々様の温かくも鋭いツッコミコメントにヒントがあったようななかったような・・・(笑)

そらあねさんへ
そうですね
そらちゃんではありませんねぇ
そらちゃんはこんな恰好で寝ちゃったりしませんか?
☆★ちゃんとぷぅは大好きみたいです!
え?なになに?なんやの?
けちけちせんとおしえて~(笑)

なんだか、もうすでにお分かりの方もいらっしゃるようで・・・
明日、衝撃・・・ いや笑撃の事実を楽しみにしておりますよっ
おはようございます。
さっき うずらまめこさんのところをのぞいたら、イラストに ごんちゃん発見!
絶対かおなしスタイルのごんちゃんですよね。
かわいい~!
いやぁ じゅんこさんといいまめこさんといい 「がん撲滅」キャンペーンレディに推薦します。
笑いは健康のもとですよね。
のんのんさんへ
友情出演ありがとうございます
衝撃の事実を発表しましたが
衝撃なのでしょうか?
一番衝撃なのは
なっちゃんのあくび顔ではないかと・・・
うどままさんへ
夜中に大笑いしてしまったのですよ~
そういえばカオナシスタイルでしたね・・・
ごんなんやろか?
もう一度笑わせてもらいにいこ~
管理者にだけ表示を許可する

