スポンサーサイト


衝撃の事実集!小ネタじゃないよ!?




暑いですね・・・
おきゃーまは田植えが始まり毎日毎日かえるの大合唱!




衝撃の事実とは?でしたね・・・

では参りましょう


衝撃の事実その1
ぷぅ(14歳♂ 病院大好き)の体重が100g増えていた!

   いや~衝撃でしたよ!

PU&GON



衝撃の事実その2
ごん(8歳♂ 先生にガウガウ言った)の体重が50g減っていた!

   すごい衝撃ですね!

PU&GON



衝撃の事実その3
親父の誕生日を忘れていた!

    ごめんよ~じいちゃん!
    70歳おめでと~



衝撃の事実その4
昨日部屋中にありんこがいた!

    ぷぅとごんかまれてないかいな?
    朝霧オフのぶよよりいっか・・・
       ぶよに刺された方お大事に!


衝撃の事実その5
買い物から帰って玄関の戸をを開けようとしたら
上からカエルが降ってきた!


    これはぎえ~でしたよ!


衝撃の事実その6
やっと1Q84が買えた!

    本読みだしたら止まらないんだよな~

PU&GON?


    


衝撃の事実その7
もうないで・・・





とここで終わると怒られちゃうので
昨日のかわいこちゃんを紹介しなくては!
って
みなさんご存じですよ!

なっちゃん

そう!
「なつの毎日」のなっちゃんでした!
ご友情出演ありがとうございます!

とここで
衝撃の事実その7
じゅんこ・・・
かわいい振りしてわりとやるもんで
なっちゃんのブログにコメントしちゃいました!



それだけですが・・・
何か?

だってね~
初コメって勇気いるんですよ~

のんのんさんやさしい方でどうぞ~って
ありがとうございます

駒ちゃんのママのノラブンさんも
勝手に使っちゃったのに喜んで?くださって

みなさんいい人ばかりで・・・
本当にありがとうございます

いいですね!
パグを通してお友達ができるなんて!


衝撃の事実その8
なっちゃんは・・・

なっちゃん

こ~んな あざらしっぽい かわいいあくびができるんです

最後の〆は
こちらをクリック→ぶんたどの
ほんとに元気になるよ!

見ちゃった人も
今日の元気のためにもう一度見よう!


友達ばんざ~いの
にほんブログ村 犬ブログ パグへ っとね!



衝撃の事実その9
じゅんこんちボーナスありましぇ~ん

衝撃の事実その10
実は・・・
実生活のお友達は・・・

いるよ
いるけどね・・・
あの人と~あの人と~
およよ・・・


さあ
どの衝撃に衝撃を受けたでしょうか?





あっ!
はじめましてです!
ご挨拶が遅れてしまい申しわけありません・・・
2歳のおパグと暮らしています
たつたママと申します
いつもぷうちゃんごんちゃん拝見させてもらっていました
岡山に住んでいたことがあるのではないですが
すごくぷうちゃんごんちゃんが身近に(勝手に!)感じられて


本日のブログで
ぷうちゃんごんちゃんのお写真を使わせていただいてもいいでしょうか?
(もう載せてますが・・・)


ふ~~~ん、
そうなんですねーv-362v-364
2ヶ月前にくださった私のブログへの初コメv-363v-363v-363
あれって・・・・
・・・・・・
ものすご~~~~く、勇気をふりしぼって書きこんでくれたものだったんですね!!!
私にしたら、あの初コメこそ衝撃でしたよー! 
たつたママさんへ

もちろんセリです!

はじめまして!

セリですよね~
うんうん
セリです!

なんのこっちゃ…

これのどこが衝撃なのですかぁ~
なっちゃんと違い過ぎる?
でへへ・・・
だってね
セリだ~いすきなんですもの!

どうしようどうしようって一応考えてコメント書いたんですよ!?
だってね
じゅんこにとっては
しつけ教室=セレブかも
っていう方程式があったのさぁ
すでに過去形になってしまったが・・・いえいえそんなことは・・・
はじめまして!しぞ~かの空の下、フランソワ(♀ 3歳1ヶ月)ココシャネル(♀ 2歳11ヶ月)の黒パグのパパしてます、フーコパパと申します。あッ!”織り姫・彦星・・・”のコメント覧でコメント、パクられた静岡のオヤヂです(笑)
こりゃ覗いとかニャ~と思い、覗きに来ました。
勇気を振り絞って(笑)初コメ送りました。
時々覗きに来ます。よろしくですよ~!!
初コメ終了!(ホッ!)
分かる~!初コメは緊張しますよね。
もう手プルプルしながらパソコンうってますよ。
なのであんな失敗しちゃったんですね~私(いいわけ)

なっちゃんのあくびホントあざらしちゃんで可愛い♪
一番衝撃なのはお祝いもかねて、その1のぷぅちゃんに1票です☆
衝撃でした・・・・・・・・
じゅんこさんの親父さん・・・
私の親父さんより お若い・・・・・・・

桃キャラメルはあきらめます・・・・

いいな~。なっちゃんとお知り合いになれて!
可愛い振りかどうかは おいといて
意外とやりますね☆
いろんな衝撃の事実はありますが、
個人的には友情出演のなっちゃんのあざらし顔が可愛すぎて衝撃でした!
あとお父様、私と駒子からもお誕生日おめでとう!!!
初コメって緊張しますよね!
私、初じゃなくてもいっつも緊張します><(そして今も・・・)

今日も笑いをありがとうございます♪
じゅんこさんのブログの楽しい雰囲気に癒されます>v<

衝撃の事実を確認に参りました~!

ぷぅちゃん、体重が増えるって凄いことですよ!ホントに!!
そしてその5
カエルが降って来たのですね。オタマジャクシじゃなくて。。。(とうとう岡山県にも!と思いましたよ)
ま、どっちにしても「ぎょえ~」となりますわなv-404

えーっと、ワタクシも同じく初コメは勇気を振り絞らないと無理です。
コメントを入れるまで何日も通って、読み逃げを繰り返してやっとこさ書くって感じですね(恥)
どれもこれも衝撃的で、目眩がしますね。

岡山の香りのするお菓子、ありがとうございました。
本日、ばばと食させたいただきましたです。
ごちそうさまでした。
私は衝撃1のぷぅちゃんの体重が100gも増えていたことです!!!
これは、嬉しい衝撃ですね♪
ごんちゃんはなぜ体重が減ったのかな?

私もじゅんこさんへのコメ、すっごくすっごく緊張しましたよ~(><)
名刺もすっごく悩んで悩んで悩んで・・・
だから、お気持ちはすっごく分かります♪

ぜひ今度はななぽんも登場させてくださいね☆
ちょっこり復活したおたぷくです・・・。

なっちゃんのアザラシで元気になり、ぶんたどので復活の兆しが見えました。
これから、ぶんたどののところに初コメ入れようかドキドキしてます。
私は♪まぁ~つぅわっ♪の性格なので・・・。
勇気を出して初コメなのよさーーv-413

カエルさんが降ってくるって、今各地で報告されてるおたまじゃくしが降ってくるのと同じかちら?
きゃーこわーーいのよさ

14歳のベテランぷうおじいちゃん、体重増えてすごいのよさ
まだまだ若いモンには負けてらんないもんね。
へこり返す日がくるかもよ?!v-391

フーコパパさんへ
はじめまして!
初コメありがとうございます!
いつもいつもコメぱくって申し訳ありませんでした
って今頃謝るか~の世界ですが・・・
ばれてたのね・・・でへへ

フーコパパさん家のパグちゃん
すんばらしいお名前ですね!
おフランスのカホリがぷんぷんしてきちゃいます!

こちらこそ
これからもよろしくお願いしま~す!


ももっちさんへ
ほんとドキドキしますよね
レス見るの恐る恐るだったりしますもの
またじゅんこは
いきなり突拍子もないコメント入れっちゃったりするので・・・

おかげさまで
あかりんさんとはmixiでもお友達になっていただきました
これもももっちさんのおかげです
ありがと~
つきさんへ
それは衝撃だったことでしょう・・・
親父もじゅんこもわりと若くして子供をもったので・・・

きっと
今頃はなっちゃんところに
つきさんのお名前が載っていることでしょう
見にいこ~っと!
ノラブンさんへ
なっちゃんかわいいですよね~
このお顔は本当に衝撃的でした!

親父にありがとうございます
駒ちゃんが・・・って言っても
わかってはくれないだろうことがくやし~!

じゅんこのところは
緊張しないでください
好き放題しているブログなので・・・
また遊びに来て頂けるとうれしいです

ぶんたどののところにも遊びに行ってくださって
とってもうれしいです
パグの輪が広がってルンルンです!
あんころりんさんへ
降ってくるならオタマジャクシの方がいいです
時々家の中もぴょんぴょんしてることがあります
自然っていいなぁ~
うそです・・・
大嫌いなのです・・・

あんころりんさん
何故にビールを飲まずにいるのかが
気になって気になって!
2号さま
お忙しいところわざわざありがとうございます
無事着いたようでよかったです
ほんの少しで申し訳ないのですが
久しぶりのおきゃーまの味を食してくださいね
お疲れ出されませんように・・・
ななぽんとまぁ~さんへ
親父がね
ぷぅとごんにおやつ(フードですが)をあげるんですよ!
親父が来た時は
2匹ともに必死ですからね
だから朝ごはんをごんは少し減らしているのです
そしたら痩せたんですよ~
じゅんこは太ったよ~

じゅんこ
最初はドキドキでコメント入れるんですが
だんだんと態度がでかくなってくるんです・・・
困ったもんだ
お多福さんへ
お昼ごはん食べれましたか
食べに行ってあげればよかったと後悔しています
凹んだら上るだけ!
明日はもっと元気になりますよ!
アズキちゃんへ
初コメントありがとなのさ~
明日ブログに載せちゃうからね
だって
あまりにも
アズキちゃんかわいいだわさ~

ぷぅじいちゃんがへこりだしたら
アズキちゃん紹介しておくだわさ!
わお~!
体重増加、えがったね~!(ピ~はダイエットに励むわ!)

あら!ごんちゃん。
キミもピ~と一緒でガゥガゥしちゃうのね(笑)。


わかります~

初めてコメするのは緊張しますね~。


わたしのオトウよりお若い、じゅんこお父さん
おたんじょうびおめでとうv-315

つきさん、つきさんの分の桃キャラメル1粒ちゃんと取ってあるよ。
で、じゅんこさん?秋田は?
昨日のブログになつの写真をたくさんアップして頂き
ありがとうございます♪

自分のブログ以外のブログでなつを見るのは不思議~
衝撃を受けましたよっ(笑)

それにしても楽しいブログですね
これからも更新、楽しみにしてます♪




こんばんは!
かおなしのように、あ・・・あ・・・って言いそうな
ごんちゃんが、ガウガウ言うなんて
とっても衝撃でした・・・

ぷぅちゃんの体重ふえて、、嬉しくなって、
なっちゃんのかわいさにホッコリして
ぶんたさんトコでひっくりかえってしまいました(笑)
さいこーです!!

プリンピ~ママちゃんさんへ
ピ~ちゃんお誕生日おめでと~

ごんは
人も犬も嫌いらしいので(唯我独尊らしい)
ちょっとなにかあるとすぐにガウガウ言っちゃうんです
そのくせ
慣れている人にはすぐおなか見せちゃうし・・・
へんな奴です
ちょび子さんへ
アレルギー完治っていうのは
とってもとっても長い道のりだと思います
まっすぐではないだろうし
ゆっくりちょびちゃんと歩いて行ってください

じゅんこの名をかたる奴が言ってました!


秋田?
無料宿泊券のお宿は仙台でしたが?
きっと
ちょび子さん必死で登録したんでしょう!
じゅんこも血相変えて登録しましたもの!
のんのんさんへ
なっちゃんのお顔があまりなくってごめんなさ~い

老犬2匹なので
いつも寝顔しか撮れないのです
かわいいしぐさなど皆無なので
あほ~なアテレコで笑っていただくしかないのが
現状です!
やまりんさんへ
ぶんたどのには
いや
まめ子さんかな?
ひっくり返りそうなほどおもしろかったでしょ!
夜中にひとりで大笑いしたんです!
コメントまで残していただけて
とってもうれしいです!ありがと~
もう一回みにいこ~っと!
管理者にだけ表示を許可する

