スポンサーサイト


万を期して!HEAVYなしっぽ リタ~ンズ!




せ~の!




は~ ^^;

勇気がいるなぁ
前回さんざん言われたからなぁ

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

そうよ!
勇気をだして!


はい
どん!

PU&GON

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


今度こそ

かわいい?

舌を赤にしてみたの!


前回のHEAVY(へび!)なしっぽは・・・

PU&GON

きつねの襟巻や~とか
つちのこや~とか・・・

今日はへびさんに見えるでしょ!










今日はお口直しをご用意させていただいております
HRAVY(修正HEAVY)なしっぽでご満足いただけない方は
アズキちゃんをどうぞ~


アズキちゃんを見に行く前に
にほんブログ村 犬ブログ パグへもよろしくだわさ!





アズキちゃん、みてきました。
可愛いねえ。
ミルク付けて何とも言えない。ポチしておきます。
もちろんヘビです!

こんちは!

ヘビですよね~
うんうん
ヘビです!

なんのこっちゃ…



おくちアワアワのあずきちゃんv-345
何度も見て・・・ポチだけして帰って来た・・・

初コメ入れる勇気のない、人見知りなワ・タ・シ・・・きゃっv-356
また出たな!!
きつねの襟巻だ(爆笑

じゅんこさん、今日も血相変えて登録?
HEAVY → ヘビー → へびー → へびで ・・
でさえ、暗示にかからなったのに
『HRAVYなしっぽ』じゃ、無理です!!
アズキちゃんかわいいから、ポチしておくけどさぁ。
さこさんへ
アズキちゃんかわいいでしょ~
おっと~
大吉君だって可愛いさ!
写真が見れるようになってすんごくうれしいのです!
たつたママさんへ
まめ子さんところには入れてたじゃないですか!
アズキちゃんかわいいでしょ~
やられちゃいますよね!
ちょび子さんへ
よ~しやるか!
へびだ!

今日は朝からねむたくって・・・
EとRお隣じゃないですか・・・
ちょっと手が滑って・・・

ところで秋田は?

アズキちゃんかわいいでしょ~
これを見た時は狂喜しましたよ!

かわいい!
むかし、オレンジ色のこうゆうオモチャありませんでしたか?
生きているように見えるやつ(実際は透明な糸であやつってる)

じゅんこさんってすごい発想が豊かですよね。
村上春樹さんの新作は読み進んでますか?
私はノルウェイの森しか知りませんけど
新作は話題になってるので、読んでみたいですが
動物たちの世話に追われると。。なかなか・・・
あー!コブラみたいな、頭がおっきいヘビ、ですね!?

ヘビに見え・・・見え・・・・・・・・・・・・v-356

ヘビでもつちのこでもない、オリジナルの、ものすごく可愛らしい生き物に見えます(笑)
「可愛い」って褒めてるんですよ!!!
じゅんこさん、私に突っ込ませないで下さい。
毒を吐きますよ。
初めまして。つきさんのところから遊びに
来ました。今じゅんこさんのブログ拝見
させてもらいほのぼのしちゃいました。
ブログってセンスですなぁと思いながら。
ぷぅくんとごんくんお元気お元気!うちの
文太もへこばかりしています。また遊びに
来ます!
正直に言ったら、ぜったいに怒られるよな・・・。
どうしよ・・・。
怒られるよな・・・。


・・・・。
やめとこ・・・
茶太郎ママさんへ
え~100均のゴムのおもちゃしか浮かばないよ~
発想が豊かというよりは
ネタがなさ過ぎてヒーヒー言っているだけであります!
だって
うちの2匹
ず~っと寝てばっかりなんですもの!
みほみほさんへ
この際何でも構いません
かわいけりゃOKです!

そう言えば
ぷぅにはネット被せたことがないなぁ~
お多福さんへ
竜を吐くんですか!
吐竜の滝ですね!
文陸パマさんへ
はじめましてぇ!
ご訪問ありがとうございます
こんなしょ~もないブログにようこそ!
しょ~もない度合いはつきさんに負けてますが・・・

文太くんもへこり~なんですね
ぶんたつながりで
是非へこへこぶひぶひ劇場へも
足を運んでみてください!
必ず元気になっちゃいますよ!
つきさんへ
かわいいよって
正直に言ってもいいんだよ・・・
怒ったりするわけないじゃないですか!
額にケガした、マンモス・・・

   ごめんなさい!!

ポチして帰ります^^

やまりんさんの見解を知り
勇気が出ました!

蒙古斑のある かわいいおちりから・・・・
血尿が!




きゃ~~~~~!
逃げろっ!!!!!
ぎょえ~~~~~待って~~
 ワタシも逃げるっ!!!!!
なんやわからんけど
じゅんこも逃げる!
おいてかないで~
コメント遅れちゃったのよさ
アタイのこと紹介してくれてありがとうなのよさー

ヘビさんこわーーーい

・・・と思ったら、アタイのオチリのとこにもいたのよさ!!ビックリだわさ!!
管理者にだけ表示を許可する

