スポンサーサイト


今日こそ!




父の日です!



そうです
先週の日曜日に
「今日は父の日!」と豪語したのは記憶に新しいところ

忘れましょう




ねぇね(23歳 昨日大学生と間違えられ喜んでいる)からは

PU&GON?

中身はただのハンドタオルなんですけどね
こんなにでっかい袋に入れてくれました!
写真ではわかりにくいかな?
とにかくでっかい!
この袋でさえ
とぉちゃんにとっては宝物!




にぃに(20歳 体型はとぉちゃんよりおやじ)からは
またしてもトレシー(眼鏡ふき)

母の日の時はこちらから・・・




渋いねぇ・・・

PU&GON




にいちゃん
またねたふりせな!


PU&GON

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

PU&GON

ほんまにねとったわ・・・



PU&GON

とぉさんは
ごんやわたしから
なにかもらおうなんて
おもってもいませんよ


PU&GON

そ~かぁ
ほな
もうちょっとねるわな







とぉちゃん いつもありがとね!
って
今もって
じゅんこがブログ書いてること知らないので
こんなところに書いても意味ないんだけどね!

まぁ
気持ちやから・・・




宝物がまたひとつ増えたとぉさんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとしてあげてくださいな!


またひとつ?
そうです!
今までのねぇねからの
プレゼント類の箱・包装紙・袋
ほとんど捨てずにもってますがな!




かわいいわが子からのプレゼント、嬉しいですね(*^_^*)
とぉちゃん、みんなのいない場所でこっそり涙を浮かべていたのでは☆
袋も大切に大切にとっておいてるだなんて、素敵ですv-353

ぷぅちゃんとごんちゃんも、今日はとぉちゃんにたくさん甘えて、
チュッチュのプレゼントしてあげなくっちゃ!! (笑)

ところで、
>今までのねぇねからのプレゼント類の・・・
って、にぃにさんからの包装紙だって、とぉちゃんちゃんととっておいてるよね!?(笑)
袋を大切にとっといてあるだなんて・・・
感動ですー><
それに我が子からまで。。
幸せですね^^
というか幸せすぎです!!笑
ふふふっ・・・
やっと「本当の」父の日ですね(笑)
ねぇねもにぃにも優しいねぇ~♪
そんな私は、先月の母の日を1週間間違えて、おかぁちゃんから催促の電話がかかってきました・・・(><)

寝たふりせんでも、ぷぅちゃんとごんちゃんが元気でいることが、とぉちゃんにとっても最高のプレゼントだよ~☆

優しい家族ですね。
我が家はさてさて。
ねぇねさんはオシャレですね!

私も父にプレゼントしました^^
定年退職して田舎暮らしをする父に、日焼け止めです(笑)
父の日ですね~。
フクロをとってあるなんて、ステキな父様!
メガネふき渋くっていいじゃないですか!!
私はお花好きな義父にひまわりを、花より団子の父にはビールを送りました(^^ゞ
そうか~父の日だから、ももからパパに何かプレゼントさせよう!
我が家のにぃには二人とも父の日には
なんにもしません。
それどころか母の日にもなにもくれません。
大昔に肩たたき券(すぐに無効になった)を
くれたことがあります。
カーネーション1本くらいくれと言ったら
ふ~ん、で終わりましたよ~。
じゅんこさんもとぉちゃんも幸せですよ!
娘さんからのプレゼントの箱や袋まで大切にとっておいているとぉさん、素敵ですe-343
じゅんこさん家すごく仲良しで幸せなご家族なんでしょうねe-446
そんな素敵な家族に囲まれてぷぅちゃん・ごんちゃんも幸せだぁe-420

とぉさんブログのことご存知ないんですか?
じゅんこさんってこんなに有名人なのにe-451
今日は父の日だったんですね。

「秋田」忘れましょう。
なんでも忘れてしまえる年頃です。
やっと やって来ました!ほんまもんの父の日が!

実はまた今回もこれを見るまでは 父の日の存在ってもんを
まるで忘れてましたけどね。^^;
うちは何かPCでやってることは知ってるけれど
1度も見たことはないですよ。
なんたって ネットとは縁のない お方です。^^;
私はたまに 明治の人?と疑います。
父の日だったんですねぇ~!ウチのカレンダーには書かれてなかったようです。
印刷ミス?
来年用は、”父の日”とちゃんと書かれたカレンダーを買お~っと、と思う父でした。
みほみほさんへ
にぃになんて父の日のプレゼントなんて
初めてのことじゃないですかね・・・
バイトを始めたので
やっと買えるようになったのでしょう

今までの包装紙類は
取っておいてくれるのはいいですが
ゴミでしょう・・・
じゅんこ捨てるの大好きなので
捨てたくてうずうずしてるのですが
KAEDEさんへ

そうですか?
ねぇねは大学の時から家を出たので
一緒にいない分
きっちりいろいろとしてくれます
彼女のできる範囲でのことなのですが・・・
ななぽんとまぁ~さんへ
本当の父の日でした・・・
前日の土曜日に
急いで買っていたことは
とぉちゃんには内緒にしておきましょう
さこさんへ
さこさんちはどうでしたか?
ゴン太ママ・弥月さんへ
おされというか・・・
近くに男性もののお店がここしかなかったというか・・・
ももっちさんへ
じゅんこも父には
食い気で勝負です!
Huranaさんへ
昔はね~
肩たたき券大はやりですよね!
じゅんこも何枚もらったことか!
そらあねさんへ
実は仮面家族なんですよ~

知らないんですよ~
もう言えないし・・・恥ずかしくて・・・
ちょび子さんへ
秋田忘れないで~
アバウトさんへ
やってきました
父の日です
誰が決めたんでしょうか?
フーコパパさんへ
うちは
父の日と書いていない
カレンダーを買います!
管理者にだけ表示を許可する

