スポンサーサイト


今日はおっきいじぃちゃんの誕生日!でも・・・




危篤状態なので
今日のブログはお休み!


PU&GON


95さいなんですって
ふっかつしてくださいよ~




おっきいじぃちゃんに
元気の素を
にほんブログ村 犬ブログ パグへっと
おすそわけしてください


ごめんなさい
昨日のレスも遅くなるかもしれませんが許してね~




おっきいおじいちゃん。

ご長命で、頑張っていらっしゃるんですね。
いつまでも長生きしてもらいたいのは
家族の願いです。
復活を祈ってます!
じゅんこさん、応援してますので
あんまり無理はしないでね。
おっきいおじいちゃん、がんばれ~!!!!!

・・・・&お誕生日おめでとうございます~♪

じゅんこさん、・・・こんな時まで、ブログのこと考えなくていいですよぉ~
無理しないで・・・・。
おじいちゃんに“元気の素”をわけてあげて下さいな。
おっきいおじいちゃんお誕生日おめでとうございます!

がんばれ~!!!おっきいおじいちゃん。
「元気の素」をぽちっ☆
あれれ?
朝、コメント欄閉じてませんでした!?
一瞬、ぷぅちゃんの具合がよろしくないのかと
泣きそうになりました・・・。

じゅんこさん、ブログ更新しなくていいからね・・・
おっきいおじいちゃんの応援してあげてくださいよ!
家から、職場から、元気の素をぽちぽちっと
しておきます!
そうそう、閉じてましたよね?!
でも、気になって見にきちゃった・・・。

お多福のコメントにレスしなくていいです。

無理しないでくださいね~。
ぽち!
私もぽち!
ワタシもポチッ。
95歳ですか!
まだまだ100歳にあと5つも足りませんから!
早く元気になって下さい!!

おっきいじいちゃん、早くよくなりますように☆
Huranaさんへ
ありがとうございます
近くに住んでいないもので
日曜・月曜と大騒ぎでしたが頑張っているようです
やしゃ孫の顔を見せてあげたかったのですが・・・
たつたママさんへ
いつのまにか
このブログがじゅんこの息抜き・趣味・生き甲斐と
なっておりますので
少しのことじゃ~書きますよ!
こうやって
皆さんが応援してくれることがうれしいですよね!
ありがとうございます
呑ママさんへ
ありがとうございま~す
こうして
皆さんが応援してくれると
本当に元気が出てきます
覚悟はできましたので
今は・・・
仕事の段取りが~
つきさんへ
そうなんですよ
コメント欄閉じさせてね~って書いておきながら
その実コメント欄を閉じるの忘れていて
でも
もっと忙しくなったときに閉じさせてもらおうと思って
復活したんです

ぷぅは元気ですよ~
よろよろ歩いてます!
ありがとうございま~すやで!
お多福さんへ
じゅんこは大丈夫です
ありがとうございます
仕事の段取りに追われているだけで・・・
あたふたな父の日でした・・・
ちょび子さんへ
どんも~
ももっちさんへ
ありがとう!
やめりんさんへ
ございま~す!
みほみほさんへ
そうなんですよ
こうなれば100歳目指してもらわないと!
管理者にだけ表示を許可する

