スポンサーサイト


おもろい写真 ~がんばれ!おっきいじいちゃん~




昨日は
おっきいじいちゃんに
たくさんの
暖かい応援ありがとうございます

危ない状態は続いていますが
誕生日を無事過ごすことができました











ところで
おもしろい写真を見つけました

おっきいじいちゃんが
米寿の時の記念写真です



はい
どん!


PU&GON?

8年程前の写真でしょうか

突っ込みどころ満載で・・・




今日も一日
おっきいじいちゃんが頑張ってくれますように



お顔が黒いぷぅと
前を向かないので
にぃにに抑えつけられているお猿に
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




おっきいじぃちゃん、無事誕生日を迎えられてよかったですね!
95歳おめでとうございました!

何が突っ込みたいって、ブログを更新するじゅんこさんに突っ込みたい!
お多福さんへ
え~もっと突っ込んでよ~
近くにいてるわけではないので
どうすることもできないのがもどかしいですが・・・
こうしてPCに向かっていたりすると
元気になってくるんですよ~

明日は病院へ行こうと思っています
明日まではがんばれ!
お顔が黒いぷぅと
前を向かないので
にぃにに抑えつけられているお猿と
茶髪のじゅんこさんにぽちっ!

おっきいじぃちゃん、頑張れ!
ぷ(笑
とおちゃ~~~ん、じゅんこがいよいよ写真までUPしとるでえ!!
プリン頭だから「不良」らしいでぇ。

・・・ばあばとおばばの違いは?
Huranaさんへ
プリンのじゅんこ・・・
何を考えていたのやら・・・
ちょび子さんへ
え~
突っ込まないでよ~
何を血迷っていたのか
この頃のじゅんこ・・・
実はねグレーアッシュの髪の色にしたくて
でもガンガンに色落とさないとできなくって
でもこれ以上色落とすのは・・・
と言うことで
中途半端なままプリンですわ・・・
若気の至りっちゅ~やつでんな?
家族写真にぷぅ&お猿、いや、ごんちゃんが一緒だなんて!
なんてすてきなの~♪
うちも何かの時に撮りたいです☆
とおちゃんスリムでうらやましい…。
おっきいじいちゃん、無事にお誕生日を迎えられて
本当によかったですね。
おめでとう♪
家族写真にパグズは必要ですよね。
おっきいおじいちゃん、お誕生日無事迎えられておめでとうございます。
我が家のおばあちゃんも、96歳(だったかな)
まだまだ元気のようでなによりです。
家族でとった記念写真いいですよね~
どうせ分からないのだから、
ねぇねさんをじゅんこさんにして、
プリンさんをねぇねさんってことに
すればよかったのにぃ~。
正直ものだなぁ・・・じゅんこさん。

おっきいじいちゃん、よかったです。
長寿ってほんと、それだけで素晴らしいです!
不良・・・笑
じゅんこさんって不良だったんですか!
へぇ~(←どういうへぇ~?笑)
でもこの写真すごいですね。なんか先祖代々って感じの
写真ですね^^
しかもその中にパグも・・・ぷぷぷ><
おもろいですね。笑
おっきいおじいちゃん
無事にお誕生日を迎えられて良かったです。
おめでとうございます♪
ご長寿さんですなぁ~。

8年前の記念写真のじゅんこさんが
抱っこしてるおパグさんは
ぷぅ様でしょうか?
そして、にいにさんがガッツリ
首を押さえ込んでるはごん様ですか?
ふりょぉ~や!ふりょぉ~や!
おきゃ~まのれでぃーすや~!

・・・って、ごんちゃんに言われてませんでしたか(笑)

でも、この頃のぷぅちゃんとごんちゃんはまだまだぴっちぴちやったんですね~♪

おっきぃじいちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
こういう家族写真、大事ですね!!
8年前でもすでに十分おばさんな私は、髪の色をアッシュグレーにしたいと思ったこともないのだけれど・・・。
私と(たぶん)同年代のじゅんこさんは、ガンガンに色落とそうとしてたんだ・・・・e-263
わぁぁぁ・・・不良や、不良や!!

・・・いや、もしかしたら、じゅんこさんって私より若いのか・・・
ももっちさんへ
うちのとおちゃんも
10年ほど前までは巨漢でしたから・・・
rimaさんへ
絶対に必要です!
家族旅行にもね!
ぷるのすけさんへ
撮っているときは面倒くさいな~なんですが
何年もたって見ると
おもろいですね!
つきさんへ
が~ん
そんな手があったのか・・・
kAEDEさんへ
不良・・・・・・
え~歳したおばはんが・・・
お恥ずかしい
うずらまめ子さんへ
ぷぅです!
そして
ガッツリ抑え込まれているのが
猿という仮面をかぶったごんですがな!
かわいくね~
ななぽんとまぁ~さんへ
レディースってなぁに?
じゅんこはレィディよ!
ぎゃはは!
たつたママさんへ
え?
ママさんいくつ?
管理者にだけ表示を許可する

