スポンサーサイト


ぷ~さま 大好きだよ!




ぷ~さま

ぷ~さま

ぷ~さま・・・

ぷ~さま

ぷ~さま・・・

ぷ~さま

ぷ~さま・・・

ぷ~さま

ぷ~さま・・・

ぷ~さま

ぷ~さま・・・

ぷ~さま

ぷ~さま・・・

ぷ~さま

大好きだよ・・・
ありがとう・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



私も、昨日の夜ブログ拝見しました・・・
ずっと、こっそりと読み逃げさせていただいてたんですが・・・
言葉にできません・・・
じゅんこさん、タネ、育ててくださいね。
ぷぅさま、とっても優しいお顔。
パグの子ってどうしてこんなに優しいお顔になるのかしらねー
年をとってもなお、愛おしさの増すパグに出会えて嬉しいです
ぷぅさま幸せ顔ですね。
じゅんこさん悲しいねぇ。
じゅんこさんと知り合えたのも ご隠居が縁ですね。
2号さんが独身かどうかでえ~とかう~とか言ってたのが、ついこの間のような気がします。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
親しくさせてもらってる先輩犬は、もう ぶんた君とぷぅ先輩だけになっちゃいました。
みんな がんばって夏を越しましょうぞ!
泣いた…

何も言えないね…

粋で、いなせなご隠居でしたよね…
なんて優しいお顔のパグちゃんなんでしょう!!

こんな可愛いお顔に歳をとれるなんて。
ぷーちゃんが幸せだった証ですね。

こちらのリンクから初めてぷーちゃんのところを読みに行きましたが、胸がいっぱいです。
優しいお顔のご隠居さまですね。
胸がいっぱいで 言葉が出てこないよー
それにしても、 幸せだよ って 顔にハッキリ書いてあるね。
ぷ~さま お疲れ様でした。
お世話の皆様の心が 一日も早く癒えますように。
私はぷ~さま知りませんでしたが、涙がでました。
「お先にシツレイ」と虹の橋を渡ったぷ~さま。
お疲れ様でした。

リンク先で初めてぷ~ちゃんのブログをみました。
パグ生を全うしたんですね。

大福もそうあやかりたいと・・・。
今日はことさら大福がいとおしいです。
つきさんへ
ぷ~さまと
チッチ君は
じゅんこがブログ始める前からコメントさせていただいていたブログで
ブログを始めるきっかけとなってくれたのです
ぷ~さまを見て元気になって

淋しくて悲しくて
泣いても泣いても涙があふれてくるの・・・
でも
残された方はもっと辛いと思うので
じゅんこは
元気に頑張ります
CHIHARUさんへ
ぷ~さま
可愛らしいでしょう!
いつまでたっても幼顔で
どれだけ
元気をもらっていたことか・・・
うどままさんへ
まだまだ涙が止まりません・・・
じゅんこが泣いたってどうしようもないので
明日からは元気になります!

ばばさまと2号さまのお体が心配ですね・・・
ツヨぽんさんへ
ね~最後まで格好いいんだけら・・・
みほみほさんへ
可愛いでしょう!
もういらっしゃらないなんて・・・
ルリさんへ
ぷぅの大目標でした!
可愛い幸せいっぱいのお顔でしょ!

もかさん大丈夫?
ももっちさんへ
いなせなお方でしたのよ!
お多福さんへ
いつかきっと
その日は訪れることがわかっているのにね
淋しくて仕方がありません・・・
ぷーたろー氏、私も大好きです。
もう、いらっしゃらないなんて
寂しくて、寂しくて。。。

電車の中でも、ふと氏の顔を
思い浮かべると涙が出てきます。
グッとこらえてますが、ダメですね。

氏の念がこもった
オダマキのタネから芽がでました。
大切に大切に育てたいと思います。

あの粋でいなせな
ちゃんちゃんこ姿で縁側にたたずんでる
ぷーたろー氏に会いたくってたまりません。。。

私も昨日の夜、ブログを見てびっくりしました。
まさか・・・そんな・・・って!
読み逃げ専門のありんこは後悔しています。

ちゃんちゃんこのぷ~さま、いかにもって感じで、
かっこいいですね。大好きな大好きなご隠居様でした。
うずらまめ子さんへ
たまりませんよね・・・
もう
いらっしゃらないなんて
ありんこさんへ
じゅんこも大好きでした
できるなら
一度抱っこしたかった・・・
じゅんこさん・・・
また泣かせる (ノ I `。) ウゥ・・・
ほんとに素敵な、氏でしたね。
にゃんたも大好きでした。
ぷぅちゃんもあーねも、がんばろうね。
大切なお友達が逝っちゃったんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
とっても穏やかなかわいいお顔ですね。
ブログ読ませていただいて泣けて泣けてv-406
寂しくなっちゃいましたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
にゃんたさんへ
なみだがとめどなく溢れてきてたまりませんなぁ
一緒に泣きましょう
こふみさんへ
こふみさんがmixiのきっかけをつくってくださったように
ぷ~さまはブログを始めるきっかけとなった方でしたので
じゅんこにとっては
特別のお方なのでした
先に逝かれるのは辛いなぁ
おおきいじいちゃんさまが大変なときに
こちらにまでお気遣いいただきありがとうございました。

ぷぅちゃん、ごんちゃん、じゅんこさん、
ぼちぼち、がんばれー。
2号さまへ
こちらこそ
コメントまでいただきありがとうございました
ぼちぼちがんばっていきますので
ぷ~さま
応援してやってくださいね!
管理者にだけ表示を許可する

