スポンサーサイト


ぷーたろーさん みていてくださいね!




わたくし
ぷぅ
きょうで14さいと6かげつ!

ぷーたろーさん
をみならって
さいごのひがくるときまでがんばります!



きのうは
おすわりができちゃいました


PU&GON

どうですか?
じょうずにできたでしょ
ぷーたろーさん
ほめてくださいよぉ




PU&GON

おっと
すべっちゃいました・・・

まだまだ
しょうじんせねばなりません


ぷーたろーさん
おそらから
みていてくださいね






コメントのお返事が前後しています
また
みなさんのブログにもおじゃましても
コメントを書き込めていません
申しわけありません
もう少し時間をください・・・

ばばさま・2号さまお体にだけは気をつけて・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



じゅんこさん、昨日はありがとう。
今、ぷーたろーさんのページに飛んでいって
帰ってきたところです。
飼い主さんの言葉にこちらが慰められる始末で
言葉もでません。
ぷーたろーさんも飼い主さんも幸せな時間を過ごせたこと
穏やかな最後だったことに安堵しています。

ぷぅちゃん、上手にお座りできてえらいね!
ぷーたろーさんもみていてくれているよ~。
写真が見れない・・・のはわたしだけ?
褒めたいのに、褒められないので、
ポチだけ先に。
ぷーたろーさん家族をわたし、目指します!
大福家、目指すは祝成人式!なんですけど、欲張らずにのんびり過ごします。
大吉もオッサンから爺さんになる日が来るのよね・・・。
福助は永遠のオコチャマキャラで行きます。

ぷうちゃん、14歳と6ヶ月。まだまだ先は長いぞ~!
Huranaさんへ
2号さんすごいでしょ
お辛いでしょうのに
悲しいとか全然書かれていなくって
余計に悲しくなるんですが・・・

ぷぅも
がんばります!
ちょび子さんへ
画像見れませんか?
はて?
かわいいのにぃ・・・

お多福さんへ
あと半年は頑張っていただかないと!
一日一日大切に楽しく
過ごせて行けれるといいですね・・・
こんにちわ。初めてぷー様の事知った私で
今拝見させてもらいました。なんて穏やかな
お顔なんでしょう。優しいと言うか温もり
感じました。永眠された時の画像見て涙が
出ちゃいました。本当に寝ている感じしか
しなかったもので。そしてぷぅ様お誕生日
おめでとうです!お座りして頑張っている
姿ぷー様も見守っていると思います。
ぷぅちゃん、14.5歳、おめでと~!
でも・・・ぷぅちゃん、さいごのひということばは
せつなすぎますよ・・・
すばらしいです!
ぷぅちゃんのおすわり!
芸術点250点差し上げます!
あぁ・・・
この素晴らしい開脚が見られないとは・・・
・・・・・・
たぶん、ちょび子さんが天使の羽なんか書いていたために
ちょびさんとクゥさんが
八ヶ岳に間に合わなかった報いでしょう・・・。

ぷーたろー様は、穏やかに旅立たれたようですね・・・
見れました!!
もちろん、ポチっとですよ!!!
僭越ながら、わたしも褒めちゃいます!!
260点!!!


待ち合わせはお多福さんちだったはず!
せっかく持参したうなぎ・・本当は嫌いだったからお迎えなかったの・・
ぎょうざ~~~♪
ぷ~たろ~さまのあのダンディなお姿、私もすっごく大好きでした・・・
本当に悲しくて悲しくて・・・

ぷぅちゃん、ぷ~たろ~さまのぶんまで頑張ってね!
きっとお座りの姿を見て、ぷ~たろ~さまもぷぅちゃんに微笑んでいるよ~♪
文陸パマさんへ
ぷ~さまかわいいでしょ~
とても15歳とは思えない愛らしさがあるんです
ぷぅもごんもぷ~さまを目指し
じゅんこも2号さま・ばばさまを目指して
頑張っていきます
つきさんへ
ぷ~さまが苦しまれなかったことだけが救いです

じゅんこが
今度とっても美しい
天使の羽を描いてあげますよ!
ちょび子さんへ
300点くらいくださいな!
ななぽんとまぁ~さんへ
格好良すぎでしたよね!
ちょっとお口を前につんと突き出して
拗ねているような怒っているような
そんなお顔がたまらなくかわいかったです!

名刺ちょっと待ってくださいね~
週が明けると時間が作れると思うので・・・
ぷぅちゃん、おすわり上手だよ~
350点e-266
ぐんぐん点数が上がってきましたねぇ

ぷーたろーさん、優しい飼い主さんに見守られて
穏やかに最期を迎えられたのですね
わたしも見習って一日一日を大切に過ごしたいと思います
そらあねさんへ
うひょ~350点!
1000点満点中じゃないですよね!

ぷ~さまは癒し系パグの代表格ですよね!
さみしいなぁ
管理者にだけ表示を許可する

