スポンサーサイト


ありがとうございました・・・




昨日
午前10時ごろ
おっきいじいちゃん
逝ってしまいました

水曜日には
ひ孫になる
ねぇねとにぃにもお見舞いに行きました
元気そうな顔を見て安心したのでしょうか

95歳と3日
きっと
安らかに旅立ったことと思います

皆さまには
見も知らない
おっきいじいちゃんの応援までしていただき
本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

PU&GON

みなさん

PU&GON

ありがとやで!





かわいい孫(=じゅんこ)のブログに
やっと載せてもらえたわと思っていた矢先に
ぷ~さまが逝かれてしまい
ちょっと
ぷ~さまにやきもち焼いたのだと思います

ちょっと
ぷーたろー氏を見てみよか・・・と

きっと
今頃はぷ~さまとじじさまと
おきゃーまはえーとこやろ~と
話をしていることでしょう…(希望)











PU&GON

にぃちゃんとぼくは
おるすばんや・・・
ふたりでできるんやろか?
だれか
あそびにきてくれへんか?



おるすばん
がんばれよ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




じゅんこさん
立て続けの訃報で。

ごんちゃん・ぷぅちゃん…
おばちゃんは仕事が休みだから行ってあげるよ~
って埼玉県は遠いな(涙)
合掌!
ポチ。
おっきいおじいちゃん、ちゃんとにいにさんとねえねさんのお顔を見てから旅立たれたんですね・・・。
きっと今頃、お空の上でプータロー氏とお茶など飲みながら
お話されていることでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ぷぅちゃん、ごんちゃん、お留守番がんばれ~!
・・・ポチっ♪

じゅんこさんが、一気に元気になるようなモノ、用意してますよ!
ウチのブログの、例のアレです・・・・
まもなく開催!!
おおきいおじい様のご冥福をおいのりいたします。
私も7月に祖母の顔を見に帰らなきゃと思ってます。
ぷうちゃん、ごんちゃん、お留守番しっかりね
おっきいおじいちゃまのご冥福をお祈りいたします。
じゅんこさん、寂しい出来事が続きますね。
私も身の回りで色々あってちょいと落ちてます。
頑張ってテンション上げるようにしてますが。。。

ぷぅちゃん、ごんちゃんお留守番頑張ってるかな?
遊びに行きたいけどおきゃーまは遠過ぎるよ~i-229
おっきいおじいちゃん、今頃天国でぷ~さんとお散歩しているかな?
みんなが駆け付けて、ひ孫の顔も見れて、おっきぃじいちゃん優しい素敵な方だったんでしょうね。
ご冥福を心からお祈りします。

ぷぅちゃん、ごんちゃん、ここが力の見せ所よ!
お留守番頑張って!!
遠くからだけど、応援しているよ~☆
じゅんこさん、あまり気をおとされませんように。
今頃、ぷ~さまと、「じゅんこさんっておきゃーまのレディースだったって本当ですか?」
「それだけはヒミツじゃ~。」と会話している事でしょう…(希望)
おっきいおじい様のご冥福を心よりお祈りいたします。
じゅんこさん、悲しいことが続きますね・・・
ぷーたろー氏の優しい顔を見せていただいて、
言葉がでませんでした・・・

じじさま、ぷーたろー氏と逢えて
 ほっこりお茶してそうな気がします。
    ご冥福をお祈りいたします。

ぷぅちゃん、ごんちゃん、お留守番がんばれ!!
きっと・・・おっきいじいちゃんのタネは、じゅんこさんや
ねぇねやにぃにの中に残されていることでしょう・・・・
どうか 大切に育ててください・・・
ぷ~さまのタネと共に。
(ぷ~さまのタネくださいと言う勇気がなかったから、こだわってるんじゃないですからね!笑)

うちの世帯主のばあさまも少し前に97歳で旅だちました。
家族はすごく悲しいんだけど・・・
でもとても、なんと言うか・・・
穏やかな悲しみの中でお別れしたような気がしてます。

人生も犬生も、長く生きる・・・それだけで感謝、感動です・・。
じゅんこさん、気のすむまで
ぷ~さま、おっきいじいちゃんとのお別れ、してくださいね。
じゅんこさん、お帰りお待ちしてますからね、
今はどうぞゆっくりおっきぃじいちゃんとお別れしてきてください。
じゅんこさんの周りにはたくさんの愛情が溢れてますね。

おっきぃじぃちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。
ウチの二人のにぃにには、おっきいじいちゃんばあちゃん、
ちいさいじいちゃんばあちゃんだれももういなくて
もっともっと長生きしてもらいたかったよ。
いくつになっても家族にはずっと生きててもらいたいねえ。
おっきいじいちゃん、残念なことです。
みんなに見送られて穏やかに旅立って、今頃は
彼の地でゆっくりしてるよ、ぜったいに。
じゅんこさん、ちゃんとぽちして待ってるから
安心してゆっくり見送ってあげて下さい。
夫もひいおじいちゃんが寝たきりですが
がんばって長生きしています。
もう私たちのことを覚えてないんですけど、
行けば「よくきたね、いいお嫁さんだね」といってくれます。
沖縄の温かさを体現しているような方です。

どうして、
去る人に心を奪われてしまうのでしょうかね。
悲しいのは、いない、それだけなのに。
どうして、ずっと寂しいと嘆いてしまうのか。
涙は枯れないもんです。。
おっきいおじいちゃん様お疲れ様でした。
きっと、ぷー様とご対面して色々お話したり
遊んだりこっちでは体が動かなかったかも
しれませんがご対面後は体も心も元気を
取り戻し自由に楽しく過ごしているかも
しれません。時々こっちを覗いて心配したり
笑ったりしているかもしれません。ご冥福
お祈りすると共に安からかにお眠りください。
じゅんこさん何かと大変でしょうがお体大切に
してくださいね。
ツヨぽんさんへ
おっきいじいちゃんは
長生きしてくれたので
こちらとしても
ある程度の覚悟はできていたので・・・

ぷ~さまは
兆候があったにせよ
あまりにも突然で認めたくなかったので
ぷ~さまの方がショックでしたね・・・

でも
じぃちゃんもぷ~さまも
苦しまなかったことだけが救いです
ちょび子さんへ
ども!
たつたママさんへ
じゅんこ
復活です!
いつでもOKですよ~
ぷるのすけさんへ
おばあさまのお顔見に行ってあげてくださいね~
あんころりんさんへ
凹むときはも~凹むしかないですよね・・・
ぼちぼち
這い上がってきてくださいね
こんなとこは
ぶひぶひ劇場のへこまっちょがお勧めです
もう見ました?
みほみほさんへ
大正生まれですからね
早くにおっきいばあちゃんも亡くしていますし
堅物だったのだと思いますが・・・
晩年は
小さな畑で
お野菜をいっぱい作ってくれてました
ももっちさんへ
その会話はやめてほしいです・・・
やまりんさんへ
ぷ~さまかわいいでしょ~
どれだけ
癒されていたことやら・・・
つきさんへ
ぷ~さまのおだまきに無事花がサいて実をつけたら
つきさんところへ
送りつけますからね!

苦しまず・・・
本当に願いはそれだけです
ミネさんへ
ちょっと
皆さんのところへ行けないでいたら
なんとういうことでしょう!ですね
毎日が楽しくてかわいくて仕方がないでしょう!
ゆっくりお邪魔しますね!
Huranaさんへ
Huranaさんちはもう誰もいらっしゃらないのですか
それは淋しいことですね・・・
いると面倒だ・・・
いないと淋しい・・・
人間って(じゅんこ)なんて勝手なのでしょうね
茶太郎ママさんへ
形あるものしか信じることができないのでしょう
気持ちっていう
形のないものには
不安を感じてしまうのでしょうね
それが一番大切なのにね・・・
ワンは素直でいいです
文陸パマさんへ
ありがとうございます
畑仕事が好きだったので
鍬をふっているかもしれません・・・
管理者にだけ表示を許可する

