スポンサーサイト


おるすばんなんてかんたんさ!




PU&GON

おるすばんなんて
かんたんさ!

ぼくな
おりこうにして
かあさんかえってくるの
まっててんで
えらいやろ!


PU&GON


わたしだって・・・
がんばりましたよ!





そうだね
ありがとね!

みんなには
にぃに(20歳 忌引き中)と一緒に
お留守番してたことは
内緒にしとこうね・・・

X-boxのリモコン丸見えだからばればれかもよ






じゅんこ
2匹を置いていくことも
ホテルに預けることもできず
にぃにをお留守番させちゃいました
おっきいじいちゃんごめんよ~










おっきいじいちゃんに
あたたかいお言葉
そして
ぽちっとありがとうございます

じゅんこの体まで
心配いただきまして申しわけありません

皆さんの
暖かい言葉やお気持ちで支えられているんだなぁと
とても
うれしく思っています
本当にありがとうございます

明日からは
いつもの
あほぉなじゅんこに戻ります


もう一日おるすばんの
ぷぅ・ごん・にぃにに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷぅちゃんとごんちゃんが
ふたりっきりじゃなくて安心したよ~。
ペットホテルには預けられないよね^^
私もそうする。
じゅんこさん、朝早くからお疲れさまです。
寝てないんでしょ?
ぽちしておくからちゃんと送ってあげたら
ゆっくりお休みね。
じゅんこさん、お疲れ様です。
暑さもあるし疲れますよね・・・・。

お体大事にしてくださいね。

にいにさんにお留守番させる気持ち・・・よく判ります。

ぷうちゃんの側にいてゲームしてたんだから、ご苦労様です(笑)

(20歳・忌引き中)って・・・爆。
どこの兄さんも同じ~~。
良かった 良かった
二人きりの留守番なんて無理だもんね。

さてと、おばちゃんは午後から出勤だ。
ぷぅちゃん、ごんちゃん偉いぞ~!ママが
いなくてもお兄ちゃんがいてくれたら安心
だよね。ママがいないと寂しいかもしれない
けれど2人でお留守番よく出来たね~。って
ママが褒めてくれるよ☆じゅんこさん無理
しないでくださいね。
にぃにがお留守番で残ってくれて
私もほっとしました。
じゅんこさんが帰ってきたら
別のゲーム機を買ってもらってくださいね!

にぃにからは、じゅんこさんにおつかれさまの
トレシーを!

コメントの返事はいりませんよ~。
じゅんこさん、お疲れ様です。
ぷぅ&ごんちゃんお留守番にぃにがいてくれてよかったね~。
今日の横浜はいいお天気です。
おきゃーまの空も晴れているといいなぁと思いながらカーテン開けました。
こんにちは。じゅんこさん^^
じゅんこさん。あんまり無理してはいけませんよ。
おっきいおじい様も心配すると思いますしね。

お留守番は心配ですよね~
でも我が家はもうお留守番になれちゃったらしく
余裕でOKです!
いつでもばっちこい状態なので安心して出かけられます!
もう1日お留守番があるのですね!
にぃにさんも頑張ってくださいね~^^
じゅんこさん
にぃにさんが、いてくれたら安心ですね。
おっきいおじい様も、きっと納得で安心してますね。
一緒に写真に写ったぷぅちゃんと、ごんちゃんですもの。
明日はゆっくりお休みくださいね。
おっきいおじぃ様のご冥福をお祈りいたします。
じゅんこさん、悲しい出来事続きですね・・・。
お体にお気をつけ下さいね。
今頃、ぷーたろー氏とおじぃ様
意気投合して、お話盛り上がってるかも知れませんなぁ~。

ぷぅちゃんとごんちゃん
お留守番お利口さんですな。
にぃにさんも一緒にいてくれて良かったね。

じゅんこさん、お疲れ続きだと思いますので
明日は、ゆっくりと休んで下さいネ。

遅ばせながら・・・
おっきいおじいさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

おっきいおじいさま、ぷーたろーさまとじゅんこさんもさぞ気落ちされていることかと思います。
精神的に疲れているときには、くれぐれもお体にお気をつけください。
ぷぅちゃんとごんちゃんは上手にお留守番できるPUGだから大丈夫ですよ♪
(X-BOXのコード、しっかり気付いてました・・・)
遅れましたが、おっきいおじいさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ぷぅちゃん、ごんちゃんお留守番えらかったね。
続きを読むまで、ぷぅちゃんがX-BOXをしているのだと思いました。
遅くなりましたが
おっきいおじい様のご冥福をお祈りいたします。
じゅんこさん、お体は大丈夫ですか?
少しづつ元気になって下さいね。

ぷぅちゃんとごんちゃん
2人でのお留守番エラかったね~。
(ということに・・・)
遅ればせながらおっきいじいちゃんのご冥福をお祈りします。

ぷぅちゃんとごんちゃん、にいにとお留守番できて偉かったですね!
じゅんこさん、大変なことが続いてしまったようですが大丈夫ですか?
ムリをなさらずお体大切になさってくださいね。
Huranaさんへ
じゅんこのことまで心配くださりありがとうございます
近くのペットホテルを探していて
1件は12歳までと!
ありゃりゃ・・・
もう一件はいいですよと言ってくれたのですが
決断がつきませんでした
おっきいじいちゃんには申し訳なかったのですが
じゅんこは安心?できました
預けるって勇気要りますよね!
それだけで
泣けてきちゃうんですよ・・・
家に置いておくのはなんともないのに・・・
お多福さんへ
忌びき中のにぃに
ゲーム三昧の2日間を過ごしていたことでしょう
でも
ちゃんと
散歩にも行って(庭ですが)
ご飯もあげてくれていましたよ!
ツヨぽんさんへ
にぃには
遊びすぎて筋肉痛だそうです・・・
おっきいじいちゃんも
お空で苦笑いしていることでしょう・・・
文陸パマさんへ
ありがとうございます
日曜日の午後あたりから
体がだる~い・・・
おばはんはだめです
イレギュラーにはついていけませぬ

じゅんこがいなくても
全然平気だったらしいです!
つきさんへ
これ以上ゲーム機はいりません!
家に帰るとx-boxとwiiとゲームボーイが
全部稼働してました!
どんだけ
手あんねん!
ももっちさんへ
なんだか詩人やなぁ~
おきゃーまは
暑くて暑くて
式場は寒いし・・・
体もだるくなりますよね!
KAEDEさんへ
こんな時お留守番困ります・・・
ペットホテルも経験させたかったのですが
預けると考えただけで
うるうるしてきちゃって・・・
だめだめなじゅんこです
やまりんさんへ
これで
山盛りの餃子が食べれれば
元気モリモリになっちゃうのになぁ~
うずらまめ子さんへ
ありがとうございます
まめ子さん若いわ~
じゅんこなんて
好きなのはよっちゃん(わかる?)だもの
シブがき隊のコンサートにも行ったっけ!
光GENJIはこのあとのあとだもの・・・
ななぽんとまぁ~さんへ
気付かれましたか・・・えへへ
どうしても7・8時間はお留守番させないといけなくって
それは・・・できなくって
にぃには
お留守番でした
でも
じゅんこはその分ゆっくりお別れしてきましたよ!
まくらんさんへ
ありがとうございます
ぷぅがx-boxしていたらおもしろいでしょうね!
一躍有名犬だわ!
あずき母さんへ
ありがとうございます

そういうことにしておいてください
えへへ・・・
ナナミュウモさんへ
ありがとうございます
元気モリモリとは言えませんが
ゆっくり元に戻って行きます
ちょっと
ぷ~さまが打撃が大きすぎました・・・
でも
がんばります!
管理者にだけ表示を許可する

