スポンサーサイト


おるすばんなんてかんたんさ!だってな・・・




きのうも
おるすばんがんばってんで!

そらな
にぃちゃんもおったけどな
おともだちと
うぃ~りぞ~とであそんどってん
おっきいじいちゃんの
おそうしきやゆうのにな


しかたないけどな

でもな
もっとな
つよいみかたがおんねん

それはな・・・


PU&GON?

これ!

たねまる いうねんて
よこはまなんちゃらのなんちゃららしいで

これな


PU&GON

まくらやねん
ちょーどいいたかさでな
ねむくなってくんねん・・・

ひろさん
(じゅんこのおともだち)
ないすやで!
ありがとな!

でもな
こいつ
しょうめんからみたら
ちょっと・・・


PU&GON?












先日
HEAVYなしっぽのコメントの中で
ももっちさんが
しっぽが
横浜港開港150周年のマスコットの
たねまるに似ていると書かれていて
すぐに
お友達からたねまるグッズをいただいたので
笑っちゃいました!

横浜では
メジャーなマスコットなのでしょう!


PU&GON

わたしのしっぽのほうが
かわいいです!



家ではパーマンに似ていると
にぃにととおちゃんに断言されていた
たねまるくんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



おっきいじいちゃんの葬儀無事終わりました
本当にありがとうございました
おっきいじいちゃんも喜んでいることでしょう!
ぷ~さまと会えたかなぁ・・・



あぁ~~!!た、たねまるだ~!!
たねまるはぷぅちゃんと縁があるのかしら(笑)
まくらにしているその姿。出っ歯に見えるのはワタクシだけでしょうか?!
しかし正面から見ると、深海魚ですね…。

じゅんこさん、お疲れ様でした。
お留守番のにぃに、ぷぅ、ごんちゃんもお疲れ様でした。
かわいい~!
たねまるまくらと似合ってますねー。ごんちゃん、妙にはまってます。
ぷぅちゃんもおねんねしてますねー。
たしかにぷぅちゃんの尻尾のほうがかわいいです。
神奈川に住んでいながら横浜開港の
キャラ初めて知り見たです。枕とは
最高ですな!ぷぅちゃん超~気持ち
よさそうに寝ていますな。
こんにちわ~
あははっ☆かわいいっっ
なんだかとっても似合ってますょぉ

じゅんこさん、お疲れ様です
しばらくは落ち着かない日々だと思いますが
ご自愛くださいね

P.Sリンクさせてもらってもいいですか?
ぷぅちゃんの事、御悔やみ申します。
たねまる君?既に双葉が萎れているよ。
気がついている?
ももっちさんへ
ももっちさんにコメントをいただいてから
すぐにお友達が送ってきてくれたのにはびっくりしました!
でっ歯って・・・
見えてるじゃないか~
まくらんさんへ
まくらがぴったりお似合いの2匹でしょ!
昨日はにぃにも愛用してました!
文陸パマさんへ
え~ご存じないと・・・
じゅんこも知りませんでしたけどね
ま~じゅんこはおきゃーまだから許されるでしょう!
ちょうど高さがよろしいらしく愛用しています
chiruさんへ
なかなか遊びに行けなくってごめんなさいね!
どんどんリンク貼ってやってください
ありがとうございます!
クルル子さんへ
ぷぅはまだ亡くなってませんから~
って
クルル子さんは大丈夫なの?
びっくりしたやんか!
深山にも遊びに来てよ!
来る前には一声かけてから来てくださいね!
無理されないように・・・
ちょび子さんへ
おお~大変や!
でも重たいのですぐ萎れてしまいます・・・
管理者にだけ表示を許可する

