スポンサーサイト


さあ この後ごんは何をするでしょうか?




くんくんくん・・・






さあ
この後ごん(8歳♂ ダメパグ)は何をするでしょうか?

PU&GON



言わずと知れたこと
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

PU&GON

しっぴ!







お目見え

あ~
びっくりしたな!
おしっこかけられるなんて・・・

ひなんしよ!


ぼくぷぅです

きみは
なかよくしてくれる?


わたしですか?

そうですね・・・




マーキングは友情の証し!?のごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


下2枚の写真は以前の使い回しです
うちの番犬パグの写真撮るのが面倒だったのよ~ん




友情の証!そうだったのか~。
うちのも、電柱さんや木さんと友情を分かち
あっていたのかー!!
発見☆
期待を裏切らない 
ごんちゃん
我が家にだって負けない駄目パグがいる。
勝手に二階に上がり降りる事が出来ずに兄ちゃんの部屋をウロウロ……あちこちに……していた馬鹿!

朝から血圧を上げてもらって バカヤロー

仕事に行って来ます。
>8歳♂ダメパグ
・・・!!!(*≧m≦*)
ごんちゃんの紹介文、だんだんてきとーになってる気がするのは、私だけ!?(笑)

ごんちゃん、脚長いですね♪
番犬ちゃんがすっぽりお腹の下に入りそうに見えます(^-^)
アハッ~ごんちゃんがマーキングした相手は番犬パグちゃんだったんですね。
「マーキングは友情の証」なるほどー。
呑がまだ1歳のころ私に1度だけマーキングした・・あれは友情の証だったのね☆
納得!!!!
じゅんこさん宅を守る番犬ちゃん。
ごんちゃんの「友情の証」を受けてかたまってますが…(・・)

うちの可愛いダメパグももはお布団、カーペットと友情を分かち合っていたけど
私がその仲を引き裂いてしまいました♪
ウチのだめパグ×2は
10日前に買ってきた夏物のラグと友情を
わかちあっております。
若干一名、優良パグもいるんですけどね。
優良パグを見習って欲しいです。

一枚目の写真、子犬さんにおしっぴかけているかと
びっくりよ@@

ごんちゃん、足上げしっぴ まだまだ足腰丈夫ですね。
え~っとぉ・・・・じゅんこさん、・・・・じゃなかった、自称ねぇねさん、
「わたしはリラックマが大好き~v-343

・・・と言いながら、
③ーCのオモシロ靴下セットに応募してはりますけどー(笑)

作戦バレバレでっせー!!!

お庭の番犬ちゃん送ってきてくれたら、ご希望の3商品お届けしてもいいかも~e-343
まめ蔵ママさんへ
人間は握手するじゃないですか
それと一緒ですよ!?

思っておこうじゃありませんか!
ツヨぽんさんへ
だからごんはいつもおむちゅです
どこへでもするんですよ~
あやじなのに・・・
みほみほさんへ
これで決まりだろ!と納得の「ダメパグ」です!
呑ママさんへ
ごんはさみしがり屋なので
お友達になって~のマーキングを
どこにでもしますよ!
さすがに飼い主にはしたことがありませんが
怖さを知っているからでしょう・・・
ももっちさんへ
友情を裂いてしまったと・・・
なんてことを~
じんこも引き裂いてしまいたい
Huranaさんへ
買い換えたばっかりのラグを友情を分かち合っていますか!
ぷぅなんて
失敗したことがないのに(外でしかしないので)
ごんはさみしがり屋なんです~
rimaさんへ
ごんはまだまだ元気一杯です
もうすぐ9歳になるというのに・・・
ぷぅは9歳はもうへばってましたからね!
ミナモモちゃん達も元気にしてますか?
番犬パグさん、雨にも負けず風にも負けず、そのうえごんちゃんのしっPにも負けない忠犬ですね。
涙が出ます(笑)

友情の証し。そうだったのか・・・。
たつたママさんへ
ごんの友情の証のしみついた番犬でよろしいのですか
8月25日ににぃにが大阪に行きますので持たせますよ!
お多福さんへ
忠犬パグ公!です
この間はかえるくんが乗ってましたが
よくできたパグ公なので
怒りもいたしません!
じゅんこさんちにも番犬君がいたんだね
うちにも黒い番犬君がいますよ
もちろん友情の証のしっPを右からも左からも頂きました。
今では玄関で番犬中ですが、
時々勢い余って激突されて
土間へ顔面から落ちています。
ペチャ犬ですから軽いすり傷でした。
いつかお見せしますね。
いそままさんへ
いそままさん宅にも番犬がいますか!
陸くんと海くんを守らないといけないので
大忙しのことでしょう!
とりあえず
あの住所で送ってみてください!
届くかなぁ
くぅ~っ!
ぷぅちゃんぷぅちゃんで
ごんちゃんが取り上げられることが
ここんとこ少ないなぁ・・・って思っていたら
ダメパグですか!
ごんちゃん、今度ねている間に、じゅんこさんに
友情の証を記してやれっ!
ごんちゃん
見事な足上げしっぴかっこいい!
友情はマーキング
ウチのオトコどもも受け継いでますよ!

じゅんこさん
勘吉へのお気遣いありがとうございました。
今日は、度が過ぎてコロ助が〆ておりました。
飼い主も含めて元気にしております笑
つきさんへ
だって~ダメパグなんだもん・・・
日中はあむちゅしていないとどこにでも友情のあかしを
ご披露してしまうのに
夜は寝る前におしっぴしたら朝まで絶対しないの!
変な犬・・・
なので寝ているときに
友情は芽生えません!
コロまる一家さんへ
びっくりですよ~
勘吉君が一番元気かと思っていましたもの!
すっかり良くなったら
またおきゃーまにお越しください
友情の証しごっこやりましょう!
そうか・・・マーキングは友情の証か~
パグ飼い先輩のじゅんこさんの深いお言葉
納得しちゃうな

ごんちゃんにとって動かないパグちゃんは
大切なお友だちなんですね(#^~^)◎

この頃あちこちでマーキングしちゃうすばるは
友情をまきちらかし放題・・・かな(-▲ー)’’
マーキングは友情の証かぁ、知りませんでした!
くーさんへ
ごんも友情をまき散らかし放題です
淋しがり屋だからね
ふぅ~
gakoさんへ
そう思わなければ
やってられない
じゅんこなのです・・・
大変なところにマーキングをしていますね。
我が家では散歩のとき、研(♂) が片足を上げると
メイ(♀) が覗きこむので、顔にかけられそうになります。
(たまには シブキがかかっています)
いろいろなことが ありますね。
仔犬パパさんへ
永遠のマーキング王ことごんですので
どこへでも!

メイちゃん
なぜに覗くんでしょうね~
摩訶不思議な生き物です!

管理者にだけ表示を許可する

