スポンサーサイト


写真



おはようございます、じゅんこです

稲
すっかり秋ですね
もうすぐ稲刈りです




朝
8:30です
お二人共に気持ちよくお休み中です
朝だよ~ お散歩行こうよ~

起きません・・・



さて、告白です
ブログを始めるにあたって初めてのワンの写真はお気に入りのかわいいものをと思うのが親心
お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ぷぅの写真は2年も前のものなのです
2年前はこんなにかわいかったんだ~と思ってしまいました
今では 痩せてしまって面影もないこともないけど・・・
ぷぅ
今ではこんな感じ・・・
左を下にしてじゃないと寝ないのでお顔がゆがんでいますし真っ白です



ごめんなさい!
これからはちゃ~んと今の写真を使います!きっと・・・



ごん
ごん:ぼくのあの!写真がかあさんのお気に入りなの?
    もっとかわいいのがあるんじゃないの?
    あれはないと思うけどなぁ・・・



おっしゃるとおり・・・





テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

こんばんわ^^
しのぶさんから聞いて遊びにきました♪
岡山まであと少しですね
楽しみにしています♪

ぷうちゃんとごんちゃんに会えるの楽しみです
年とともにお顔が白くなって穏やかな優しい顔に
なってくパグちゃん大好きです
今のお顔のお写真も楽しみにしています^^
わーい!
やっとぶうちゃんとごんちゃんに会えた~
思ったとおり、男の子らしいかわええパグですにゃ~

今の写真で、全然イケてますよ~

年をとって、なお味を増すおパグさんたちですから、これからどんどん新しい写真を撮って、私たちを和ませてくださいね~!
楽しみが増えました!!
おはようございます、じゅんこです。
遊びに来てくださってありがとうございます。
深山に向けて作ったブログですが、まだまだ使い方が全然わかりません。
深山までにはもう少しましなものになるよう頑張ります。
遠くからたくさんのパグちゃんが遊びに来てくれるのを楽しみにしています。
ぷぅやごんにとっては最初で最後になるオフ会かもしれませんので、
まずは体調管理に努めます。
あと2週間あまりになりました。
ほんとに楽しみです。

頑張ってアップしていきますので、また遊びに来てください。
ありがとうございます!
わ~い、ありがとうございます。
うさぎさんからコメントいただけるなんて、光栄です。
朝から涙が出てしまいました。
始めてよかった~

でも・・・
使い方が分からない・・・
テンプレートなのかじゅんこの力量不足なのか、
プレビューとPC画面が全然違うんです。
違うテンプレートにすればいいだけの話なんでしょうが・・・
手探りで少しずつうまくできるよう頑張りますので、
また遊びにきてやってくださいね。
その前に・・・使い方教えてください!

佐渡も中盤戦に入りました。
じゅんこも序盤戦が読みたいです。
新幹線の中のチッチ君どんなかったのかなぁ・・・
管理者にだけ表示を許可する

