スポンサーサイト


なんかへん・・・




PU&GON
PU&GON
PU&GON

ぷぅちゃ~ん
足がへんてこな方に向いてますよ~
大丈夫ですか~

一昨日すっ転んで
足折れてるんじゃないですか~

PU&GON

ZZZ・・・



寝ながらも
くびれのために
ツイスト運動を欠かすことのない
ぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ちょっと~
そこのあなた!
ぷぅを少し見習ったらどぉ?
くびれがなくってよ!




おはようございま~す!
ミキで~す!

どきっ!!!!! とっくの昔にくびれはなくなってるわ(泣)
普段は忘れたふりして暮らしてるのに思い出させて
くれましたね。
ブートキャンプは3回しかしないでホコリかぶってるし、
ぷぅちゃんを見習わせていただきま~す。

ところで、ぷぅちゃん、本当に骨折してないよね? ね?
まめ子も、ツイスト運動しながら寝てることあります♪~(^m^)
でも、見事にくびれがないんですけど。。。(笑)

ぷぅちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~♪
お座布団、夏らしい涼しいものに衣替えしたんですね!
爪、引っ掛からなくなった?(笑)
スーで~す
スーちゃんってあの頃一番・・・
きゃ~
じゅんこもツイストツイスト!

折れてませんよ~
大丈夫です
すっ転ぶのは毎日のことですので・・・
みほみほさんへ
まめちゃんも
寝ながらジム通いしてますか!
ぷぅは
見事にくびれてますよ~
それを
くびれと言うのかどうかは別ですが・・・
じゅんこさん、私の入浴シーンを覗いた?
なんで、くびれが無いってばれたの・・・?
いつもだぼだぼで隠してたのに~。

ぎゃー!ぷぅちゃんツイストがんばりすぎ~!!
こうやって毎日の頑張りがくびれを作り出すのですね☆
ではももっちもマネして…グキッ!うっ!!!
はい、はい~v-222・・・私のことですよねっ!
じつは・・
「くびれ」という言葉は私の辞書にはないのです・・・。

・・・明日は「ぷぅちゃん」で来るのですね。


     若かりし頃“蘭ちゃんカット”をしていたたつたママより
ぷ・・ぷぅちゃん それ ちょっかくでしかっ!
昔の田舎には 90度に腰の曲がったばーちゃんが
曲がったままで歩いてたけど・・
ぷぅちゃんは横に90度!
で 寝てる。 
お達者クラブで尊敬の的になれるよぉ。^^;

折れてなくて ほっ。
すごいですね!!
寝ながらもくびれのために努力・・・!
私も見習わなくては><

私の場合、ダイエットは続かないのでこの方法はいいかも
って本気で思いました。笑
でも寝相が悪いのでまた違う格好になっちゃうんですがね(汗)
ランで~す。

くびれ?
似非天使にくびれがないように、
似非アイドルにくびれはいりません!
ウエストのくびれはあります私、一応は。。。
私がヤバイのはお尻~太もも(膝上)まで。
あぁ~!ピンポイントで痩せたい!!

で、ぷぅちゃんそれ苦しくないんですね?気持ち良く寝てるのね?
ウチの姐さんも足えらい事になって寝てる事ありますが、ぷぅちゃんには敵いませんわi-229
真面目に仕事に行って来ましたぞ。

ぷぅちゃんスゴイ!
痛くないのかなぁ。

くびれ…なんだ?
そんな物は、私の身体には無い。

…じゅんこさんが思っている年齢だと思います。
たつたママは私より若いはず。
や、やばい・・・
ツイスト運動始めなきゃ~
ぷぅちゃん、今度寝ながら運動御伝授くださいませ
ぷぅちゃん、柔軟性ありすぎ!!
寝ながらウエストのくびれを作れるなんて尊敬しちゃう。
えーえー 見習います。
お多福さんへ
女性らしい細やかな気遣いのできる
お多福さんに
くびれがないと!
ももっちさんへ
無理はやめましょう!
たつたママさんへ
世の辞書にも「くびれ」はありませぬ・・・

あすは
ぷぅか!?
アバウトさんへ
2005年のぷーさんの方が衝撃的だったのですが・・・
軟体ぷぅちゃんですね~。
すげー・・・・・・
やっぱりアイドルにくびれは必要ですね!

ところでじゅんこさん
ランちゃん スーちゃん ミキちゃん
・・・・って?
わかんなぁ~~~い・・・・・・・・・・・
KAEDEさんへ
歳をとるほどに
体がやわらかくなってきているぷぅです

ダイエットって
永遠に無理難題なのに
したいんですよね~
ちょび子さんへ
宮城県になっとった!

え~
似非アイドルだったんだ
私たち!
普通の女の子に戻ってしまったの?
あんころりんさんへ
寝ています!
気持ちよ~く寝ています!

うんちょす
映っていてもいいんじゃない?
別に放送禁止にもならないでしょう!
ツヨぽんさんへ
じゅんこも真面目に仕事してきました!

うれしいよね~
いい歳したおばはんたちが
ブログでワイワイやってるのって!

にぃにがいつも
え~趣味見つけたな~と褒めてくれるんです
じゅんこも
まったくその通りだと思っています!
ぷるのすけさんへ
ぷぅは故意にやってるのではないのですよ~
自然に
ストレッチをして鍛えているのです!
じゅんこが
自然に
おやつ食べてるのと一緒です
rimaさんへ
rimaさんは大丈夫だよ~
昔のスカートが入らないのは
じゅんこです!
つきさんへ
ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんと言えば
ちょびこさん、じゅんこ、Huranaさん!
花のおばはんキャンディーズですがな!
キャンディーズは知ってるよな?
つきさんは
資格がないから入れてあげな~い!
ものすごく厳しい条件をパスしないといけないんだぞ~
今日のコメントで
資格がありそうなのは~
あと
アバウトさんと~
ツヨぽんさんと~
これくらいでしょ!

あ!
たつたママも怪しいんだよね~
えっ?アイドルって歳をとらないんじゃなかったの?

トイレも行かないし、オナラもしないんでしょ。
花のおばさんキャンディーズ、怖いもの見たさで見たいかも。

やっぱ超ミニフリフリよね。

紙テープ用意しておきます。
よっしゃーv-218・・・おばはんメンバーに入ってないゾ!
・・・・って思ったら、怪しいって何ですかー!

ワタシ、その、ものすごーく厳しい条件とやらをパス出来ないと思いまーす!
そりゃ、キャンディーズくらい知ってるけどぉ~

・・・てか、つきさんって若いんだー♪
ねぇねぇ、石川セリって知ってるー?
あと・・・・
浅田美代子って~吉田拓郎の元奥さんって知ってるー?
石野真子が長淵剛の元奥さんってことは知ってるー?
もっと言うとぉ・・・
篠山紀信の奥さんは南沙織っていう元歌手で
たつたママは南沙織の大ファンだったの♪
で、上にあげたそれぞれのカップルの結婚式をぜーんぶテレビの
ワイドショーで見ているのよーv-221

どーだ!参ったか!!はっはっは!!!
お多福さんへ
引田天功とちゃうねんから・・・
たつたママさんへ
転送しておきます!
じゅんこは
全部しってるべ!
じゅんこさんへ

きゃんでーずは知ってるよ・・・
でも・・そうか・・・
私はトイレにも行くし、おならもするから、資格がないのですね!



限りなく怪しいたつたママさんへ

あのね・・・世帯主が「井上陽水だって言え」ってうるさいの・・・。
あってる・・・?
あのね・・・3カップルのことは
「離婚した芸能人特集」とかで見た気がいたします・・・

降参です・・・・・・・・・・

でも、若いから知らないというか、(多分若くないし)
私の場合、記憶障害が疑われます!
つきさんへ
あってる!あってる!
井上揚水の奥さんなのよ~
これがきっかけだったのよ~
たつたママにコメント入れるの・・・
さっすが
世帯主さまだわ!
じゅんこの中学時代は井上揚水だったのよ~
アンチ
拓郎だったのよ~
なぜだかわかんないけど・・・
朝になって覗いてみれば・・(爆笑

・・・つきさんって若かったの???
(・・・ショックだぁ・・・)
ちょび子さんへ
真相は定かではありませぬ・・・
管理者にだけ表示を許可する

