スポンサーサイト


わたしのおともだち!




わたしの
おともだちを
しょうかいいたします・・・


PU&GON

おふとんさん・・・

PU&GON

きもちいいです・・・











そして

PU&GON

ゆかさん!

PU&GON

ひやっこいです





にぃちゃん・・・
あほちゃう?





だまらっしゃい!












そして
いちばんたいせつなおともだちが
わたしをおうえんしてくれる
みなさんです!

たのしい
しゅうまつを
おすごしくださいね




またぷぅに咳がで始めて
ゆっくり寝れないぷぅとじゅんこに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ごん(8歳♂ ダメパグ)は
ぐーぐー寝てるの!
ぷぅ(14歳♂ 古き良きパグ)がゲホゲホしてるのに・・・




ぷぅちゃん おはよう。
綿毛布かな?
ふわふわだね。
おばちゃんは今日は仕事が、お休みです
近所の道の駅で朝採りトウモロコシ(味来)を買って来て、早速おやつです。
(くびれが無縁な訳です) こちら埼玉は晴れだよ。

スヤスヤ(-_-)zz
ごんちゃんに踏まれないようにね。

拓郎ファンだった………。
こちらの埼玉も晴れです。

ぷぅちゃん、お布団ふかふかで気持ちいいね。
おばちゃんもお布団大好きだよ。
床はひゃっこくて気持ちいいね~。
ウチのパグズも大好きだよ。
お咳が止まってゆっくり寝られるといいね。
おばちゃん、祈ってるよ。
ぷぅちゃん、素敵なお友達やん♪♪
ゆかさんは確かにきもちえぇ~♪

ゆかさんの二枚目のぷぅちゃんの後ろにごんちゃんが・・・
そんなところからツッコミしてたんだぁ~・・・

ゴホゴホ心配ですね・・・
今日は天気もちょっとだけいいし、ぷぅちゃんもじゅんこさんもゆっくり眠れますように☆
ぷぅちゃん、ゆかさん好きだったの?
夕夏ちゃんも、ぷぅさんの事好きだと思うよ。
相思相愛だね。
遠距離恋愛応援するから、
にぃにとうちのねぇねの仲を取り持つってのはどお?うちは『宮城県』です!
まめ子も私も、お布団とお友達です~v-10
そして我が家では、床さんより、畳さんの方が、まめ子と仲良しです(*^_^*)
ぷぅちゃん☆まめ子がね、畳さんも、なかなかいいヤツだって言ってるよ~(笑)

夜中に、しんどそうな我が子を見るのはつらいですね。。。
(うちは咳じゃないけど、カイカイの音で目が覚めることが・・・)
ぷぅちゃんの咳、早く治まるといいですね!!!
お布団のふかふかも床のヒンヤリもいいですよね。
我が家はミナミは布団派、モモは床派って感じです。
ぷぅちゃんには
おふとんさんとゆかさんの他に
確か70人くらいのお友達がいるじゃない!
咳、早く良くなるんだよ~!
じゅんこさんも
ミニスカートはいて歌ってないで、
寝れるときに寝たほうがいいですからねー!!!
ぷぅちゃん たくさん友達いるね。
うらやましいです。
宝物ですね。

咳が早く鎮まるように。
よく眠れるように。
七夕にもお願いしておきますね!
こちら大阪は快晴ですっ!!

ぷぅちゃん心配ですねぇ・・・。
ゲホゲホ、早く治まるといいですね。

じゅんこさんっ、夜眠れないからって、あちこち覗いてないで
しっかりぷぅちゃんのこと見てあげてて下さいよっ!!!
ぷぅ様おふとんでもゆかでも気持ち
よさそう。咳は辛いし体力使うし
早く良くなりますように☆
じゅんこさんもこれから暑い夏
だから体力蓄えておかないと!
みんなゆっくり眠れますように☆
ごんちゃんは大丈夫かな。
かけふに応援のコメントありがとうございました

ぷぅちゃんは14歳ですか
そうは見えませんね~
お布団やわらかそうですね
ぷぅちゃん咳をするんですね
お大事になさってください

ごんちゃんにマーキングされてたのが笑えました!
ツヨぽんさんへ
お布団の上には必ずタオルケットを一枚かけています
ごんが
友情のあかしを証明する時があるので・・・

毎日のようにごんに踏まれていますよ!
かわいそうなぷぅ・・・

拓郎ですか・・・
陽水でしょ!
Huranaさんへ
それがね~
2か月ほどはいつも続くのですよ~
まだ夜中い・2回しか起こされないからいいものの
夜中じゅう咳いているときもありますよ
老犬なので
仕方ないのです
これ以上ひどくならないようにと願うばかりです

咳するとおちりに力が入って
ぷりってうんぴが出るんですよ~
ななぽんとまぁ~さんへ
ほんっとに寝てばっかりの2匹です!
こんなに寝てても夜は夜できっちっと寝てくれます
ぷぅは時々起きてますが・・・
うらやましい~
ちょび子さんへ
由香さんなんですけど・・・?
今度は
にぃにですか!
ぶたぶたですがよろしいですか?
来週からは花の社会人(たぶん)
いつでも結婚できるで~
みほみほさんへ
昔はね
ラグを置かずにユニット畳を置いていたの!
ぷぅもアレルギーがあってね
畳で体中擦ってたんですよ~
気持ちよかったんでしょうね
体中まっかっか!
以来畳は没収
使われてません

じゅんこは
畳のうえでごろごろしたいんですけど・・・
rimaさんへ
ぷぅはね
あんまりゆかさんと仲良くなると
手の関節のところが擦れて毛がなくなっちゃうの
って
もう禿げてます!
つきさんへ
いやいや
旗描いてくれてありがと~
次のリクエストは・・・
あれ
健坊か!?
歯医者です。
(部分入れ歯をティッシュに包みポイッ!おばちゃんじゃなく…ばあちゃん)

拓郎→浜省→kinki

じゅんこさん
似非きゃんでぃずのリハーサルは始まったの?
ミニスカートひらひらさせて?

恐ろしや~~
(でもチョット怖いもの見たさもあります) 
茶太郎ママさんへ
ほんっとに
おふとん大好き!らしいです
いつも
座布団の上で寝てるでしょ!
暑くなるとゆかさんでクールダウン・・・
もももわたしも暑い日はゆかさんと大親友ですよ。
切り離せない仲です。
冬はゆかさんとは犬猿の仲になりますね(笑)

ぷぅちゃんのお咳早くよくなりますように(;_;)
クッキーは、トイレともお友達です。
ベット、床、トイレをいったり来たりして寝ています。

ぷぅちゃんのお咳、早くよくなりますように!

あっ!クッキー たま~に、散歩しながら ポ~ンとうんぴを(ひとかけら)放出します。
あら、私もぷうちゃんと気が合うかも。
お布団さん大好きです。

私が腕枕でキャンディーズ歌ってあげるから、ゆっくり眠ってね。
たつたママさんへ
だって~
見ててもなおらへんしぃ~

へコマッチョに対抗するためには
日頃から精進をかさねておかなくてはならないでしょ!
文陸パマさんへ
咳はね~
するとうんぴが出るんですよ!
夜中隣で咳されるとたまったもんじゃ~ございません!
あちょうさんへ
かけふくんのご様子はどうですか?
はっきりと検査の結果が出るまで
不安な日が続くと思いますが
無理をされないようにしてくださいね!

ぷぅは14歳!
いろいろありましたが
頑張ってます

かけふくんもがんばれ~
じゅんこは~
陽水・BCR・ほとんど洋楽が中学で~
高校に入ると
チューリップやその頃長渕がデビューしましたね!
チャゲ飛もその頃!
ま~
毎日よくもま~というほど浸ってました

歯捨てたの?

KINKIとは!若いやんか!
ももっちさんへ
床暖房が欲しいですよね~
ぷぅはゆかさんと仲良くなりすぎて
手の関節が禿げてます!
ありんこさんへ
トイレも友達ですか!
他の方のブログでもよく見ますよね
トイレで寝てるところ・・・
うちはトイレがないので・・・

クッキーちゃんもやっちゃいますか!
別にしたいようでもないのに
出ちゃうんですよね!
ぷぅは絞り出してますけど!
お多福さん
耳聞こえませんがよろしいですか?
捨てたみたい(泣) 

小学生でGS(わかる?タイガースやら)
完全に歳がバレバレ
 
中学生で洋楽CCR・Mポレナレフ高校で拓郎

この10年はkinki
最近は佐藤 健

おばさんは若い子に目の保養をさせていただいてますよ。

ところで似非キャンディーズ結成?決定?
初ライブは公民館か?
うちもアルミボードでなく
大理石ボードです。
もう、出さなくなりましたが
よく、あの大理石ボードで足の小指を打ちつけ
もだえ苦しみましたねぇ~。

ぷぅちゃん、ぶんたもおふとんがお友達です。
床は、ぶんたのスベリ止めのため
カーペットが敷き詰められてるので、
ぶんたのお友達ではありません。
最近は、もっぱら保冷剤がお友達です。
ツヨぽんさんへ
捨てたって?
ぎゃはははは!
ゴミ箱漁るか歯医者かしかないね!

キャンディーズって振り付けありました?
ピンクレディなら
ほとんど踊れるから
すぐ
渋谷公会堂でのライブができるんだけど
え?
公民館?
うずらまめ子さんへ
重たいですよね~
カーペット敷きたいんですよ~
ぷぅが滑ってしますので
でも
嫌いなんですよ~
掃除するのが嫌いなので・・・
わがままじゅんこです!
振り付けあります!
優しい悪魔…拓郎

赤と黒のミニスカートでフリフリと踊ってくだされ………恐ろしや~~~。
ツヨぽんさんへ
だから~
ピンクレディしかわからんのんよ~
歌は覚えてるんやけどな

my sweet little devil~
管理者にだけ表示を許可する

