スポンサーサイト


きょうは ぼくのともだちやで!




なぁなぁ
かあさん
にぃちゃんのおともだちしょうかいしたんやし
もちろん
ぼくのおともだちかて
しょうかいしてくれるんやろ?



ごん(8歳♂ ダメパグ)の?
ごんにお友達いてるの?


しつれいやな!



ほないくで~

まずはな


PU&GON

おむちゅ!
まーきんぐは
ゆうじょうのあかしやってゆーとんのに
かあさん
いっつもおむちゅしてしまうからさ
ないとへんやねん


PU&GON

はーねす!
おむちゅするときに
これがないとしにくいゆーて
とってくれへんねん
はよ
あたらしいのかってや


ま~ま~そう言わず
2年も同じのつけてるパグちゃんだっているんだから
贅沢言わないの!
     けちんぼ情報はこちらから!







お昼寝中のダメパグ・ごん

PU&GON





他にはいないの?

うんとな・・・

PU&GON

わすれた
けんぼうしょうやねん!

     健忘症の情報はこちらから!

PU&GON

えへへ
わらってごまかそ






あ~
おったおった

にぃに


PU&GON

でもな
ちゃうねんで
にぃにがぼくのこと
ともだちやおもーとるだけで
ぼくは
べつになんともおもってへんねん


PU&GON

か~
くそあついのに
だっこなんかされたわ

あせくさいし
かなわんで





ごんちゃん
おむちゅ似合ってるよ~さいこ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


さっすが
ダメパグでしょ!




訂正します。
ハーフチョークは4年は使ってます(笑)
だって~壊れないんだもん!
まだ使いマッセ~。

おむちゅ姿のごんちゃんもキュートだよ~。
おばはんキャンディーズより、プロマイドは売れると思うなぁ・・・。

最近、あちこちでブログあらしの元レディースが大暴れしてるんですって。
じゅんこさんも巻き込まれないように気をつけてくださいね。
知ってます!!
ブログあらしの元レディース!!
怖いですよねぇ。

(にぃにを狙うならごん狙いだったんだ)
 「ごんちゃん、おむちゅ買ってあげるよぉ。」
ちょび子は中坊時代洋楽だったんだよぉ。
クイーンにビー・ジーズにビリー・ジョエル・・。
ごんちゃん、知っているかなぁ???
ごんちゃんお友達いるだけでも
羨ましいわぁ。私なんていない
もーん(汗)おむつ姿キュート☆
股ずれしない?文太したの。
試行錯誤で人間の赤ちゃん用の
はけるオムツ買ってシッポの穴
あけたら中から粉がボロボロ落ちて
きて大変だったさぁ。ブログあらしの
元レディースなんているのですか。
よく分からないけれど気を付けなくちゃ。
ごんちゃんおむちゅ暑くないのかな
みょ~に落ち着いているようですね(^▽^)
うちのハーネスだって4年は使ってますよ~
その間、洗濯したのは2回!
こんばんみぃ~~。

ごんちゃん本当にオムツしてたんだね。
夏はムレるとチ〇コがかゆくなりませんかねぇ……と下話で失礼m(__)m

お多福さんの
ブロマイドって………今時は言わないし~。
やっぱり皆おばさんだ。
まっ一番は私だろうけどね!(ばばあ自慢してどうする) 

そうだ
じゅんこさん、最近コメント荒らししている元レディースって知ってる?
やだねぇ~~。
お多福さんへ
ハーフチョークってそんなに前からあったのね~
最近かと思っていました

ごんのおむちゅ姿
妙に似合っているでしょ!

ブログあらしが出没しているのですか?
なんてこと
気をつけなくっちゃ!
ちょび子さんへ
え?
知ってるの?
だれだれ?
コメント拒否るから!

にぃにが
とりあえず写真送って~って!
自分のことは置いといて・・・
文陸パマさんへ
そうなんです
吸収材がぼろぼろでちゃうんですよね!
ごんも
おむちゅの中に
おしっこシートを切ったものを
パット代わりに入れているのですが
体には悪いだろうな~と思うのですが
お金もすごいことになりますので・・・

股ずれはしないみたいです
ぷぅは駄目でした
同じパグでもいろいろですね

文陸パマさんも
ブログあらしにはお気を付けくださいね
あちょうさんへ
ごんはね
マーキング王なのです
この8年間
手を替え品を替え手を尽くしたつもりなのですが
どこにでも友情の証しをつけちゃうので
おむちゅは必需品!
蒸れてはいないようですが
涼しくはないですよね!

洗濯しましょう!
ツヨぽんさんへ
愛用してますよ~
ムレムレはないようです・・・

ブロマイドって
そういえば聞きませんよね!

ブログあらしがいるなんて~
怖いですね~
ブログ荒らしの被害にあった者です!
どうやらやつは、「じゅんこ」とか「元レディース」とかっていう
名をかたっているようです!
じゅんこさんも、気をつけて!
・・・・・・・・ん?
じゅんこさん・・・・?

わー。
久しぶりのごんちゃんネタだぁ~。
ごんちゃん!
健坊がおともだちになってくれるって!
同じく! ブログ荒らしの被害にあったものですっv-222
つきさんのところには、そのような名前をかたって来ているのですねっ!?
ウチには、家族の名をかたり侵入して来ている模様ですっ!!
(あろうことか、先日亡くなったばかりのおじいちゃんの名前までかたって来た日もありますっv-12

・・・怖いですね~、気をつけましょうね~

じゅんこさん、コメント拒否る方法・・・私にも教えて下さ~い。
ごんちゃん、またにぃにさんのゲーム機におしりくっついてるよー!


次々とブログ荒らしの情報が来てますねぇ。
ブログ開設してなくて良かった(^o^;

良く良く見たら、ごんちゃんのハーネスお洒落じゃん。
色んなドットでカッコいいですよ。
美脚だし(生アシね。) 

似非キャンディーズのマネージャーでもやるかなぁ。(しかし…みんな好きだなぁ)
あっ!振り付け思い出して下さいね。
にぃにへ
写真ですね。
お多福さんの「さくらんぼ」の日のランの写真のちょびのトコに。
それと、
お多福さんの5/5のBBQでの焼き係。
どうでしょうか?
来年のパグミあたりに式だと、とっても盛り上がるんですけど?
で、出席者は上↑全員。盛り上がりますよぉ。
ごんちゃんも可愛いよー
おむつ似合っているよv-238

うちのダメパグぱんちと仲良くしてねぇ
おひさしぶりです~!
ぷぅちゃんのゲホゲホ調子はどないですか?

ウチも、よそのオウチやあまり入らない部屋いくと
足上げちゃうんで・・・i-229
友情の証なんか・・・
でも、目離せないので・・・
おむちゅも良いですな!!

あ、あらし出没中なんや・・・i-230
ごんちゃんおむちゅ似合ってるよ~!サイコ~!
にぃにの片思いせつなっ!!
いやよいやよも好きのうち♪って言いますもんね★
頑張れにぃに~!
久しぶりにごんちゃんが主役ですねe-454
ハーネスとおむちゅ姿
なんか・・・
とってもセクシィ~e-266
つきさんへ
健坊がお友達に!
やったね~
って
もう
言ったこと
忘れてるんちゅか?
たつたママさんへ
コメントのお返事に
「これからはコメント無用!」と書くのです
なんて
原始的!
これで
あらしに備えるとしよう!
ツヨぽんさんへ
思い出しません!
レクチャーしてください!

ちょび子さんへ
人間よりパグの方が多い結婚式っていいなぁ~
って
写真
全然わかりません!
越乃寒梅さんへ
ダメパグちんなんですか?
でも
ごんには負けるでしょ!
やまりんさんへ
友情のあかしなんですよ~
そう思っていないと
やってられないっす

あらしが出没しているようですよ
お気を付けくださいね~
ももっちさんへ
そうなんです
実はにぃにのこと大好きなんです
この日はスポーツ大会とかで汗臭かったの!
そらあねさんへ
眼科へ行くことをお勧めいたします!
管理者にだけ表示を許可する

