スポンサーサイト


若き二人に幸あれ ~HEAVYなしっぽ forever~




昨日は
お日柄もよく
甥っ子の結婚式でした

甥っ子の結婚式なのに
とおちゃんなんて
ず~っと泣きっぱなし・・・

PU&GON?
PU&GON?

幸せになってね!











そして
若き二人と言えば・・・

見てください
HEAVYなしっぽ!
パピコズ編

PU&GON?
PU&GON?

これは
犯罪ですよね
かわいすぎです
肉球見ました?
ピンクですよ!ピンク!

ママのおっぱいいっぱい飲んで
元気に
大きくなってね!

え?
パピコズのお顔が見えないって?
けちんぼだから見せません

こちら
ゆっくりご覧になってください






なぁなぁ

PU&GON

おみやげは?



若いっていいなぁ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


じゅんこも
もう一度着てみたいな~
ウエディングドレス・・・

ぶっ!ってふきだしたのは誰?




吹き出しはしない…ムッ!と気分が悪くなっただけ。午後からの仕事に支障が出る位に。

パピちゃん~
可愛いなぁ。ぷにょぷにょだよ~(*^□^*)
(私のお腹はぶにょぶにょ) 
でもね。実は私 パピちゃんより、ご年配のパクが好きなんだ(変態?) 
まったり~。

で、ごんちゃんとぷぅちゃんの、お土産はどうした?
似非キャンディーズ
リハーサルの日取りは、いつにしますか?
……マネージャーです。
甥っ子さんご結婚おめでとうでーす☆
キレイだわぁ花嫁様。
パピーちゃん超~可愛いすぎですね!
そしてシッポにじゅんこ画伯がまたもやw
これからドンドン大きくなっていくのが
楽しみ。ごんちゃんがお土産は?と聞いて
おりますけど・・・
似非キャンディーズは厳しい審査があったそうです。
通過したスゴイ人がメンバーになれたそうです…。
そして、おばキャンJr誕生しましたよ。
本日はマネージャーが付きましたね。
さあ、デビューライブはいつにしましょう。
ウエディングドレス着てやりますか?

パピコズ、可愛いねぇ。
1年前の我が家にはあんな可愛いのが
5匹もうようよといたんですよ~。
なつかしいなあ。
ぷっ!ってふきだしそうになりましたが止めましたv-363

指輪をはめてあげてる甥っ子さんの笑顔がいいですねー。
お幸せになってください☆
若いっていいなぁ♪♪
戻りたいあの頃に・・・

むっちりムチムチv-238
これは犯罪ですね、可愛すぎですよ♪

甥っ子さんおめでとうございます!
じゅんこさん、どうぞウエディングドレス着てくださいまし。
そしてここで披露してくださいまし。
気絶はしませんので。。。たぶん。
幸せいっぱいのお二人ですね。
おめでとうございます。
あー綺麗~素敵~花嫁さん~
甥っ子さんうれしさが~
ほら こぼれますよ~

あっー!!
HEAVYなしっぽだ!!
こんなにかわいくしていただいて
ありがとうございますう(笑)
今もHEAVYなしっぽは進化し続けています。

じゅんこさんにはあの日本初の味のあのう○Pもどきを
強制的に食べていただきますからね
住所分かります。
おきゃ~ま県へこへこ横丁ね。
「もう一度着てみたいな~」
の前に一度目のウェディングドレス姿をUPUP。
その頃の髪の色を是非見てみたい!!(爆笑

デビューライブは「福島」ですよ!!
どうしてもって頼むお方がいるなら多摩川沿いでもいいけどさぁ。
にぃに、来るよね??
短い襟巻きだなぁ・・・

おちりのむちむちがたまりませんね!
お顔も見てきましたよ!
あのかわいさは罪ですね・・・

あ!甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます!
じゅんこさん、もちろん、披露宴ではe-289「春一番」を・・・?
どうみても、「つちのこ」にみえちゃう~。
つちのこ・・・知ってますよね。懸賞金もついたんだから。

今年の流行語大賞「けちんぼ」狙ってます。
なんか、「さくらんぼ~」みたいで可愛く無いですか?

じゅんこさん、勝手におばキャンJr.作りました。
予備軍は沢山いると思います。
あ!
多摩川特設ライブ会場、空いてますよ~。
福島でもいいけどぉ~。
おばキャンJr.が特別ゲストです!
ぶっーーーーー!!!


・・・・・あぶない、あぶない
もう少しで、キーボードが、コーヒーまみれになるところだったv-356

甥っ子さん、末長くお幸せに~v-300

    どうやら「Jr」の審査にはパスしたらしい者より
…………で?

おばさんキャンディーズ
そして
Jr.

メンバーは、誰なんだ?

リハーサルは合同で一回だけだから各自、自宅で練習してちょ(^ε^)-☆Chu!!
マネージャーへ
振りが覚えられません
他の二人はどうなんでしょう
リサーチしてください
文陸パマさんへ
お土産とは何でしょう?
じゅんことにぃに
飲みすぎで昨日はふらふらでした
なので
やっと
コメントのお返事を書いてます・・・
ごめんなさいよ~
Huranaさんへ
日本武道館でしょ~
敏腕マネージャーが手配してくれますよ!
前節にJr登場?
って
Jrって誰よ?
候補がいっぱいおりすぎて
呑ママさんへ
じゅんこはね
ぷぅがお家に来た頃に戻りたいな~
もっともっといっぱい
写真撮っておけばよかったな~って思ってるので
ももっちさんへ
肩出せないですよ~
え~
恥ずかしいけど・・・
(その気になっている)
いそままさんへ
いつになったら
しっぽ
くるんってなるんでしょうね?
わくわく楽しみです!
ちょび子さんへ
にぃに
タキシードを着用のうえ参加します!
つきさんへ
時期的に
「夏一番」にしました!?
お多福さんへ
みほみほさんも前々回のしっぽを見て
つちのこだ~とおっしゃってました
つちのこ見たことね~だろ!?

あ~
けちんぼは
ずっとまえからごんが使ってたのに~
大賞にお多福さんの{けちんぼ」選ばれたら
「おは~」で慎吾ちゃんが賞取ったのと一緒だよ~
つきさんへ
おばキャンJrは前節です!
たつたママさんへ
コーヒーまみれにならなくってよかったです
じゅんこは
にぃにを関ジャニに入れようと目論んでいたことがあります
どうしても
写真写りが悪いので
断念しましたが・・・
ツヨぽんさんへ
振り付けはどうすれば練習できるでしょうか?
管理者にだけ表示を許可する

