fc2ブログ

ぶらぶらカルテット ~星に願いを~




まずは
予習しましょう!
こちらからどうぞ・・・








ぷぅ(14歳♂ 古き良きパグ)はどうでしょう?




弦楽四重奏でお届けします!

チェロ?

PU&GON

いわゆる
しっぽ・・・




続いて
ヴィオラ?

PU&GON

つまり
腹の皮・・・




そして
第2ヴァイオリン?

PU&GON

あちゃ~の
珍狆
    




最後に
第1ヴァイオリン

PU&GON

貫禄の
弾球(ひとつ)

     もうひとつの弾球は
     上の写真の珍狆の隣にありますね
     腫瘍化してしまった逸品です!


この4つが奏でるハーモニーが
ぷぅの老犬としての渋さを醸し出しているのです

さすが老犬
ぶらぶらが半端じゃないでしょ



PU&GON

これか?

PU&GON

ふ~ん・・・
ぶらぶらやな!





PU&GON

なんだか
よくわかりませんが
きょうはたなばたさま
みなさんも
ぶらぶらになれるように
おほしさまに
たのんでみてはどうでしょう?



☆おまけ☆
PU&GON
うしろから
第1ヴァイオリンとぷぅを見た画


う~ん
ぶらぶらたまらないぜ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


どうだ?やまとくん




ぷらぷら~も
ブラブラ~も

でん助もPも去勢手術済みなので出来ない。
ロマンチックな七夕も、じゅんこさんにかかっては全て下ネタ。

踊れない?
おきゃ~ま県は遠いよ。
だって★ツヨぽん★〇玉県だもん(負けじと下ネタ)
ささのは さらさら♪

おまたににゆれる♪    

おほしさま きらきら♪  

きん ぷぅ すなご♪

「すなご」って何???
まめ子まで、ない物ねだりで、「ぶらぶらになりたい」と言っています!
まめ子には無理だって、説得してやってください。。。

珍狆の当て字に大笑いしちゃいました(笑)
それにしても、ぷぅちゃんのしっぽ・・・ほんと可愛いv-10
1枚目の写真にぐいぐい心をつかまれました!!
まあ♪すてきな楽器さんたち。
さぞ美しいハーモニーを奏でることでしょう♪
ももには不可能だわ。
いや、ビオラならいけるかしら?!


シモですね~!思いっきり!!
そうですか・・・ブツごときが映ったところで何ともないという事がよ~く分かりました。えぇ、分かりましたとも!!!
撮影頑張らなくっちゃ~♪i-278

ぷぅちゃんの尻尾は立派ですね~。
あんこ姐さんはアレルギーによるおハゲで貧弱ですよi-195
う~ん、たまらんですわぁ!シモと勝手に判断
させてもらい文太の玉を見ていると栗饅頭みたいで
触ると感触がたまらんですwハーモニーは完璧ですね!
他のメンバー二人に聞き込み調査中です。
しばらくお待ちを。

……って
どこで披露?
来年のパグミ?
あそこならステージあるし。
いや~
楽器とはイカしてますな・・・!
弦楽四重奏で奏でる『ぶらぶら』には
まだまだ、ぼくちん敵いましぇんi-237
たまらないぜ!アニキ!!
よし、シブい『ぶらぶら』目指して
日々ホリホリに励みます!!
・・・やっぱり、七夕やしお星さまに頼んどこi-239
いやぁ…、ウチもとっくの昔に“玉無し”たつこちゃんになってるもので・・・v-356
お星さまに頼んでもブラブラ~になるのは無理でしょう~e-263

じゅんこさん、歌も振り付けも思い出せないんですって?
健忘?

マネージャーが愚痴りに来たよー
ツヨぽんさんへ
ロマンティックなんてにあわな~い
HuranaさんかCCBにお任せしまひょ!
ちょび子さんへ
博学?のじゅんこは調べました
【すな‐ご 【砂子】
1 砂。いさご。まさご。2 金銀の箔を細かい粉にしたもの。蒔絵(まきえ)・色紙(しきし)・襖紙(ふすまがみ)などの装飾に用いる。
です!
博学のじゅんこでした
まめちゃんへ
まめちゃんには
おうまさんしっぽがあるじゃない
ヴィオラはそのうち
所有したくなくとも所有できますよ!
ももっちさんへ
ヴィオラは狙い目ですよ!
じゅんこも所有していますとも!
あんころりんさんへ
物のひとつやふたつみっつやよっつ
ど~っていうことありませんよ!
ど~んと撮影してください
待ってま~す!
文陸パマさんへ
ぷにゅぷにゅして
さわり心地いいですよね~
(変態やろか)
でも
ぷぅの腫瘍化した弾球はかちかちです!
ツヨぽんさんへ
東京ドームでお願いします
やまとくんへ
ホリホリも大事です
ホリホリすることにより
かなり揺れることと思います
ぶらぶらになる第一要素です!
たつたママさんへ
歌詞は思い出せますが
振り付けは無理です!
ピンクレディしか踊れません!
管理者にだけ表示を許可する