スポンサーサイト


お星さま!ぷぅとごんの本当のお願い叶えてください・・・




じゅんこはなまけものなんです・・・

週4回は夕方のお散歩に行っていません

そして
変わりに散歩に連れて行ってくれているのが
じぃじとおばば


そして
今日
そのおばばの
膵臓の手術の日です・・・

PU&GON

ぼく
できるだけ
おりこうにしてるから
はやく
かえってきてや
いっしょに
おさんぽいこうな・・・

おそくなったけど
おほしさま・・・
ぶらぶらも
ぼつぼつもいらへんから
しゅじゅつが
うまくいきますように・・・
たのんだで!



おばばにがんばっての
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ホワイトバランス間違えて
写真が青っぽくなっちまった~

そして
ぷぅ・・・やばいかも・・・


☆追記☆

病院から帰ってきました
軽い肺炎を起こしているようです
熱40度
食欲なし(水・ミルクは飲んだ)
抗生剤の注射を一本
もちろん立てましぇ~ん
とりあえず熱が下がってくれれば・・・

ぷぅもがんばれ!






おばばさん、今日手術されるんですね
無事に手術が終わって早くぷぅちゃん、ごんちゃんの元に帰ってこれますように!
そらもお祈りしてます
色々大変だと思いますが、じゅんこさんもお身体には十分気をつけてください
おばば様
……膵臓

ふぅ~。
じゅんこさんが怠け者なのは知ってます。
(負けじと私も)

ごめん
うまくコメント書けない
(*_*)
手術が無事に終わりますように、
仙台の地よりお祈り申し上げます。



それと。
ぷぅちゃんは?
ぷぅちゃん…また仕事が手につかなくなるよ。
おきゃやま行きたいよ。
おばば様の無事をお祈り申し上げます。

ちょっと~、
ぷぅちゃんがやばいって何?
今度も私の読み間違い?勘違い?
いやだよ。
おきゃやまに行きたいよ。
ぷぅちゃん、なに?なに?なに?
心臓が早鐘を打っております・・・
体に悪いですよ・・・・・・・

おばば様、無事終えられますように。
おばば様、手術無事終わられますように・・・


じゅんこさん、・・・最後の一行・・・なに~?
・・・さらっと書かないでよ~!
・・・
・・・心配で次の抽選できないじゃんっ!!
ぷぅちゃん どうかしましたか?
諦めたらダメです。
うちのプーもかなり危ういとこから、立ち直りました。
がんばれ、がんばれ!
ぷぅちゃん?
やだやだ、がんばって(;_;)
無事お熱下がりますように。
おばばさんの手術、無事終わりますように。
横浜からももと祈っております。
おばば様の手術 無事に終わりましたか?

ぷぅちゃんもお熱下がりましたか?

みんなが早く元気になりますように。
ぷぅちゃんのお熱、早く下がれ~!
皆で早く回復するように祈ってますからね。

おばば様の手術は無事に終りましたでしょうか?
一度にいろんな事が起きて大変でしょうが、じゅんこさん頑張って下さいね。
おばば様の手術、無事に終わりましたか?
ぶぅちゃん!!ガンバレー。・゚・(*ノД`*)・゚・
レンコン田の真ん中で祈ってますね
じゅんこさんも心配事が重なりますね・・・・。

おばばさまもぷぅちゃんも早く元気になりますように。

一緒に散歩しなくちゃね。
ぷぅちゃんの具合はいかがですか?
おばば様の手術も無事終わられたでしょうか?
心配です(´;ェ;`)ウゥ・・・
遠くから祈ってます。
おばば様の手術心配ですね。もう終わっている頃でしょうか。
あとぷぅちゃんも心配ですね。
心配事が重なって、じゅんこさんもお疲れのことでしょう。
おばばさま、ぷぅちゃん共に早く元気になるように、こんもず共にお祈りしております。
ご無沙汰してます。
「名刺交換」させていただいてから毎日楽しませていただいてます。

おばばさま ぷぅちゃん じゅんこさん    がんばってください!!
ブログを見た瞬間、凍りつきそうになりました。

ごんちゃんと一緒に私もお星様にお願いします

「どうか、ぷぅちゃんとおばばさまが元気になりますように☆
本当に本当によろしくお願いします!!」

おばばまさま、ぷぅちゃん、頑張れっ!!
じゅんこさん・・・ぷぅちゃんは・・・?
ああ・・・何が・・・
 
お星さま・・・ホントにホントにお願いします
ぷぅちゃんとおばば様元気にして下さい!
おばば様の手術
無事に終わりましたでしょうか?

ぷぅちゃん、お熱ツライよね。。。
早く元気になって下さいね。
お薬が効いて、熱が下がりますように!
ぶんたと一緒に祈っております。
ぷうちゃん
がんばれー!

我が家もみんなでお祈りするよ

熱が下がってまた歩けますように
じゅんこさんも心配事が重なって大変ですね。

ぷぅ様の熱が下がって元気に復活しますように!
そして おばば様の手術が無事に済み完治されますように!

神奈川より祈っております!!!
ぷぅちゃん、おばばさま、がんばって!

祈ってます。

何もできないけど、とにかく、応援してます
ぷぅちゃん肺炎?

立てなくてもいいんだよ。ごんちゃんのオムツあるんだし…。
じゅんこさん
忙しいなぁ
体調崩さぬように
食事だけはシッカリと。
そらあねさんへ
ありがとうございます!
無事終わったそうです
今日明日はICUだそうです・・・

皆さんの応援のおかげで元気になってくれることでしょう!
早く
散歩に行ってくれないと困るんです!
ツヨぽんさんへ
膵臓は時間がかかるんですって~
手術の説明を聞いていると
海堂尊の世界に入り込んでしまいました
(チーム・バチスタ書いた人)
罰あたりです
ちょび子さんへ
ありがとう!
おきゃーまに来られますか?
一泊一食付き宿泊券送りますよ~
Huranaさんへ
昨日の晩はちょっと覚悟をしようと思いましたもん
今は少し落ち着いています
わ~い
Huranaさんもおきゃーま来てくれる?
宴会だ~
つきさんへ
じゅんこは除夜の鐘!
心臓に悪いですよ~
1人で抱え込むのは辛いので
皆さんを巻き添えです
ごめんね~
たつたママさんへ
してるやん!
茶太郎ママさんへ
諦めません!元気になるまでは!
じゅんこさん・・・
おばばさまのこと、ぷぅちゃんのこと。。
心配すぎることが重なってますね。
心臓がバクバクしてきました。

おばばさま、手術無事に終わられたんですね、良かったです。
ぷぅちゃん…絶対、熱下がって…。
いや…。
食欲戻って…。
おばあさまの手術、無事終わられたそうでよかったです。
引き続き、手術の疲労からの回復をご祈念しております。

ぷぅちゃん、速やかに熱が下がって、ぷぅちゃんが大好きなものを食べれるようになりますように。
一人で抱えているとつらくなります。出せることは出しちゃいましょう。
横浜から7PUGとともに回復を祈っております。
ももっちさんへ
ありがとうございます
手術は無事成功
腫瘍も良性のものと判明しました
ぷぅも頑張ってますよ~
いそままさんへ
ありがとうございます
ぷぅは今ぐっすり寝ています
夜中に寝てほしいものだ!
今日一日じゅんこ頑張って
明日はぷぅとお昼寝するぞ~宣言!
あんころりんさんへ
姐さんの鼻ちょうちん見て元気モリモリです!
ありがとうございます!
chiruさんへ
今日の雨はすごいですね!
じゅんこは雨にも負けず病院に行ってきましたよ!
昨日よりは良くなっているそうで
ひと安心
ありがとうございます!
海堂尊の世界……?
なんのこっちゃ。

さすが 元レディース!
「夜露死苦」だっけ?

凡人とは違って高尚なお方ですな。
お多福さんへ
なんだかね~
それだけ
歳をとったということなんでしょうね・・・
ぐすん
こふみさんへ
おばばもぷぅもあとは日にち薬なんですかね
ありがとうございます!
ぷるのすけさんへ
ありがとうございます
重なるときには重なるものです
そんな中でも
いかにして楽をしようかと模索しているじゅんこです
パグの父さんへ
ありがとうございます
そういえば!
たつた君ところで
見事当選していましたよね!
じゅんこなんて
名前さえも抽選箱の中に入れてもらえてないし・・・

ななぽんとまぁ~さんへ
凍りつかないでください
それほど大袈裟なものでは・・・
元気になったら
遊びに行きますからね~
摂津本山でOKですよ!
やまりんさんへ
ありがとうございます
おばばもぷぅも回復のもようです
ぷぅは14歳ですからね・・・
でも
もうちょっと頑張ってもらいますよ~
ぶらぶら対決しなくっちゃね!
うずらまめ子さんへ
ありがとうございます
あのお水をください!
あれさえあれば・・・
越乃寒梅 さんへ
ありがとうございます
頑張りますよ~
来年のパグミ行かなくっちゃ!
mikiko(もな母)さんへ
ありがとうございます
いろんなことにかこつけて
おきゃーま進出してやろ~ツアーが
水面下でもりあがっているようです?
一緒にいかが?
うさぎさんへ
ありがとうございます
チッチ君を派遣してくれると
元気100倍
しっぴ野郎2倍でがんばれるんだけどな~
ツヨぽんさんへ
ぷぅはしないんですよ~
家の中で・・・
ごんと代わってほしい!
にゃんたさんへ
14歳組頑張らないといけないので
少しずつ回復させます
めざせ
15歳ですからね!
まくらんさんへ
ありがとうございます
7パグが応援してくれるんですもの
ぷぅも元気になりますよ!
ツヨぽんさんへ
海堂尊は久しぶりにおもしろかった!
けちんぼのじゅんこが
ハードカバー全部買いそろえましたもの!
文庫も出始めているので
夏の夜長ぜひ読んでみてください!
じゅんこさんも、いつの間にか、けちんぼになっていたのですね。
私は、けちんぼではなく貧乏です…ので三連休の時に図書館へ行って探してみます。
毎日とても忙しい生活をしているので完結までたどり着くのは、いつの日か。
ツヨぽんさんへ
じゅんこ本読むの好きなので読みだしたら何もできなくなります
全部の作品に関連性があって
次が読みたくなるんですよ~
じゅんこんちだって
ど貧乏です!
でも止められないんですよね~
独身の時は、読んでおりました。(本屋の娘でしたから) 最近、特に眼鏡を使用するようになってから新聞も~活字が~。
(眼鏡=老眼鏡)
管理者にだけ表示を許可する

