スポンサーサイト


おねつがあるので・・・




かあさんが
はってくれました

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

PU&GON

ひやっこくて
きもちいいです
ということに
しておきます・・・















おばばとぷぅに
たくさんの応援ありがとうございます

おばばは
午前9時に執刀開始
午後5時ごろ無事に終了いたしました
膵臓の中にあった腫瘍も良性とのことで
約3週間の入院生活を送らなければなりませんが
元気に回復してくれることでしょう


ぷぅは
夜中は口で息をして
体も熱かったのですが
今はそれほど体も熱くないようです
昨日の夕方には
フードをペースト状にしたものも口にしました
お水やミルクは喜んで飲んでくれてます
しかし
立ち上がることはできないので
ず~っと寝たまんまです
∴おしっこたまりまくりです


おばばもぷぅも
少しずつ少しずつ元気になっていくでしょう(切望)

本当にありがとうございました!

病院行ってきま~す!





☆追記☆

ただいま~
少し小降りになったのであわてて行ってきました!

熱39度
昨日よりは随分安定しているとのことです
今日もぶちっと一本やられました
おしっぴもいっぱい溜まってました

また
明日!


パグには
熱さまシートは役に立たないことがわかって
よかったわ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷぅちゃん~、我慢しないでおしっこしていいんだよ・・・。
でも、男のプライドが許さないなら、病院でおしっこ採ってもらおうね。
頑張るんだよ~!

おばば様、良性でよかったですね。

早く元気になられることを祈っています。

じゅんこさんも頑張れ~!
ぷぅちゃん
熱冷まシート(迷惑顔)かぁ。具合悪いのに、いじられてるんだね。今度からは足の付け根を冷やしてもらってね。(保冷剤とか氷)


じゅんこさん
あったりまえだろ!


おばば様
良かったです。
良性。本当に良かった。
じゅんこさんが行くと回復が遅くなりそうな気がしますが……。
ぷぅちゃん だいじょうぶ・・?お熱あるんだね。
どうか ちゃんとちゃんと治ってくれますように。
言葉を話さないこの子たちのこんな時 
つくづく せつないです。
ぷぅちゃん がんばっ!

おばば様もご心配ですね。
日に日に快復されることを願っております。
じゅんこさんも お体大切にね。
みんなで元気になってね。
ぷぅちゃん、熱なんてやっつけてね!
おしっこは我慢しちゃダメだよ。
元気になってね。焦らなくていいから。

じゅんこさん
ぷぅちゃんのこと、おばばさんの事で大変でしょうね。
なまけもののじゅんこさんでも頑張り過ぎないでくださいね。
体には気をつけて。
応援してますから。
おばば様、よかったですね。
お大事にしてくださいね。

ぷぅちゃん、お熱少し下がったのかな?
この調子で1日も早く元気になりますように…
じゅんこさんもくれぐれも無理なさいませんように。
一日訪問サボったら!!!!
おばば様、 良性でなによりです!
すっごい大手術だったんですねぇ~~~~
一日も早い回復、 祈ってます!

そして ぷぅちゃん~~~~
一日遅れで ものすっごいドキドキしちゃったわよっ!
お熱が早く下がりますように、
オシッピ、 早く出そうね
ぷぅちゃん 頑張れ!!
もかさんのミラクル、 ぷぅちゃんにも届きますように!!
おばば様手術も無事に終わり良かったですね。
ぷぅちゃんのお熱も少しづつ下がってよかったです。
二人ともゆっくりでいいから 良くなってね。
じゅんこさんも大変だけど頑張ってね、
疲れたら休むんですよ。

今日の雨は激しいです。
病院への行きかえり気をつけてね。
びっくりして慌てて昨日の分読みましたv-12

まずは、おばば様、手術成功おめでとうございます!
早く全快されますように・・・☆

そして、ぷぅちゃん~~!!!
熱、少しずつ下がってきているんですね。
早く、平熱に戻りますように☆
お水良く飲んで、オシッコたくさんしてね!

じゅんこさん、心配で落ち着かないと思いますが、体に気を付けてください☆
じゅんこさんまで風邪でもひいてダウンしちゃ大変ですv-409
おばばさん、手術無事おわられてなによりです。
3週間じゅんこさんも、大変でしょうがご無理なさらないように。
ぷぅちゃんのお熱も下がってきたみたいでよかった。
早く立てるようになって、おしっぴ自分でできるようになりますように。
ぷぅちゃん、昨日よりは安定してるそうで、ホ~。
昨日の夜はお熱高くて辛かったね(>_<)

おばばさんの手術無事終わって一安心ですね。
ぷうちゃんもおばばさんも、いっぱい元気になりますように!
おばば様、8時間にもおよぶ大手術だったんですね・・・。
でも無事終えられて、しかも良性とのこと、なによりです。

ぷうちゃんも・・・、お熱下がってきてるんですねv-433
(・・・けっして熱さまシートの効果ではないと思うので、じゅんこさん、遊ぶのはやめましょう!)

抽選はね、とっとと終わらせて、じゅんこさんちに「たっちゃん賞」を送らなきゃいけないでしょ!
だから、心配で仕方なかったけど、頑張ってやったのよv-221


ねえねえ、・・・・あんころりんさんのところに
『大丈夫!変なやつだから。』ってコメント入れてたでしょ!

“変なやつ”・・・ってもしかしてアタシのこと???
おばば様無事手術が終わってよかったですね。
そして腫瘍も良性だということで一安心。
じゅんこさんも無理なさらないでくださいね。

ぷぅちゃん、病院でぶちっと・・おつかれさまです☆
安定しているとのことでほっとしました。
無事に手術が済んでホッとしてます。

が、ぷぅちゃんの事はやっぱ心配。
おきゃやま・・・
1泊1食券はいらないので、どこでもドアかJTB旅行券を。
ちょび子が付け根をお冷やしします!
お母様無事に終わってしかも良性で本当によかった
です。ぷぅ様お熱出ちゃったのですか?おしっこ
したいけれど我慢しているのかな。お熱下がって
思いっ切りおしっこしてね。
ありゃ!!
1日留守して帰ってみたら 大変なことになってるんですね。
おばばさま 無事手術が成功して なによりです。
梅雨時なので これからも気を抜かず がんばってくださいね。
ぷぅちゃん お熱が下がって よかったですね。
とうげは越えたみたいですね。
じゅんこさん だぶるでご病人かかえ 大変でしょうが がんばってください。
寝込んだりせぬよう 気をつけてください。
ふれ~ ふれ~ じゅんこさん!!
手術が無事済んでよかったです。
私、両親を無くしたのがわりと最近なので
ドキドキします。
思い残すことばかりですよ~。
良性の腫瘍ということなので、本当に良かったです。
3週間も入院は本人もじゅんこさんも大変だと思います。
じゅんこさん、ぷぅちゃんのこともあるし
無理するなっていったって、無理しちゃうだろうから
身体だけは気をつけてね。

おきゃやま、一泊食事券はありがたいけど、宴会してる場合か?
おばば様の手術が無事終わり、腫瘍も良性だということで安心しました
じゅんこさん、本当に良かったですね
そしてじゅんこさんをはじめとするご家族の皆様、お疲れ様です


ぷぅちゃん・・・
お熱辛かったね
病院でおしっぴ出してもらって少しスッキリしたかな
急がなくていいから少しずつ少しずつ元気になってね
おばばさまは8時間の大手術が成功で、ひと安心ですね。
ぷぅちゃんも回復傾向で良かったです。

でも、スゴイですね

こんな状況でも ぷぅちゃん に 熱さまシート を貼れるなんて
じゅんこさんの”器の大きさ”を感じました。
おばばさま、良性でよかったです。
ぷぅちゃんも熱がさがってきたようで、よかった ほっ!

わんこの平熱は38度ぐらいですよね。もうちょっとだね。がんばれ!食欲がでてきたら、もうこっちのもんだよ。ゆっくりゆっくり元気になってね。

じゅんこさん、「ふぁいと!」 
お多福さんへ
何があってもおしっぴしません!
いつまで
通わないといけないんだろうね~
近いからいいけどね・・・
ツヨぽんさんへ
足の付け根にもちゃ~んと入れましたよ!
ケーキについてた蓄冷剤!

これを機に
ちょっと痩せれるかと期待に胸ふくらませてるのですが・・・
アバウトさんへ
お熱があるということは
ぷぅなりに頑張ってるということですよね
まだまだ一緒に遊びたいので
頑張ってもらいましょう
チャオさんへ
ありがとうございます
その後のムシャ君はどうですか?
どうでもいい話はどうでもいいので
(じゅんこもゼロゼロセブンです!もちろん)
かわいいムシャ君を!
こふみさんへ
ありがとうございます
ぷぅは一進一退というところなのでしょうか
歳が歳ですから
すぐにはよくはならないのかな?
ルリさんへ
ありがとうございます
膵臓の手術は時間がかかるんですって!
もかさんのミラクルパワーを
ほんの少し分けてもらわなくちゃ!
お礼に
タニシの卵送るからさ!
いそままさんへ
ありがとうございます
昨日の雨はすごかったですよね~
ちょっと小降りになったときに
あわてて病院へ行きました

桃・金パワーをいただいたので
じゅんこはとっても元気一杯です!
ありがと~
みほみほさんへ
いつものんびりと暮らしていて
なまけものだったのに
忙しない日を送っています
ありがとうございます
倒れそうになったら言いますので
おきゃーままで助けに来てくださいね!
ぷるのすけさんへ
ありがとうございます
とりあえず早く立てれるようになってくれればと思います
なんせ
おしっぴしないもので・・・
ももっちさんへ
ありがとうございます
ゆっくりでもいいから
よくなってもらいたいです
たつたママさんへ
え~~~~っと
え~~~~~~~~~~~~っと
う~~~~~んと
大丈夫です!いい人だから!
呑ママさんへ
毎日ぶちぶちやられてます
きょうはついでに爪も切りましょうと!
もっといい男になっちまったよ!
ちょび子さんへ
ありがとうございます
どこでもドアはじゅんこだって欲しいよ~
夜になったら
ちょび子さんちに
ぷぅを預けるのにさ!
文陸パマさんへ
ぷぅは古き良きパグでしょ~
家の中でおしっこなんかできませんって?してくれないんです
こうなったら
おしっぴのくだ通したままにしておいてもらいたいですわ
うどままさんへ
ありがとうございます
うどちゃん自動車なんともなかったですか?
若い時からもっといろいろなところに
連れて行ってやればよかったなぁ~って
ぷぅが喜ぶかどうかはわかりませんが

ぷぅ頑張ってるよ!
Huranaさんへ
ありがとうございます
無理するなって言われたら遊んじゃいます!
おばばが入院している病院が離れているので
ぷぅを置いて出かけるのも嫌だし
1人悩みながらコメント書いているじゅんこです
そらあねさんへ
ありがとうございます
もう少し元気になったら外にでも出してやりたいんですが
なんせ
寝てばっか!
うらやまし~
パグの父さんへ
器が大きいって?
あほうなだけです・・・
ありんこさんへ
うまくは行かないものですね~
今日は体熱くないしと思っていたのに
熱があるんですものね~
ぼちぼちがんばります
お~~~!!
管理者にだけ表示を許可する

