スポンサーサイト


にやっ!




かあさん!
ぎゅうにゅうがついてます


PU&GON

ふいてくださいな








PU&GON

にやっ!
いいおとこです!









まだ固形物は拒否しますが
ペースト状の物なら食べてくれています
熱も今日はほとんどないような感じ!
動くことはできません・・・

今日もがんばろ~!





☆追記☆

熱39.5度(↑)
軽い脱水症状のため
背中に水分補給のための点滴240cc

がんばれ!ぷぅ


いい男なぷぅに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





おはようございます!

昨日のブログの冷えぴた貼っている姿・・・
きゅんきゅんです♪
熱があるなんて可愛そうですね~。><
よくなりますように・・・!
ぷぅちゃん今日はお熱下がったんですね。よかった。ここ何日かブログを読み逃げしながら心配してました。
ぷぅちゃん、少しずつでも元気になってください!でも無理しないように。。
熱さまシートって役に立つんだ~、良いこと知ったわ!って思ったのですが・・・・役に立たないのね。
熱が下がってよかったですね。
ぷぅ様熱下がって安心しました☆牛乳ついて
いてもぷぅ様はイケメンですわよ!ペースト状
でも食欲あるなら安心です。元気になったら
固形物モリモリ食べてね。
ぷぅちゃん、苦みばしったいい男なのは知ってるよ~。
その目でじゅんこさんを使ってるんだもんね!

いい男ほど、目でモノを語るんだよ。


じゅんこさん、コメントのレスしなくっていいんですよ~!

ぷぅちゃんたちの様子が気になってコメントしてるわけだから。
ぷぅちゃん、いい男!
にやっと、何をたくらんでいるのだ!?

熱、ちょっとだけ上がっちゃったのですね。
でも、ペースト状のものなら食べてくれる・・・
食欲は大丈夫ってことですよね。
熱が下がれば、体力も戻りますよね!
がんばれ~ぷぅちゃん!
私はぷぅちゃんのおしっぴ姿が一番すきだぞ~。
ぷぅくん食欲出てきたんですね~
良かった~
ペースト状のものでも食べれるようになれば体力回復してきますよ。
お熱も下がってきたみたいですしぷぅくんもじゅんこさんも頑張って!
ぷぅくんヒエピタも着こなして(?)ますね☆笑
うーーーー(>_<) ぷぅちゃん、ガンバレ!!!

今まめ子に「ぷぅちゃんがんばってるよ」って話しかけたら、
「ワン!!」って言ってました。
私の念と一緒にまめ子も念を送ったようです!

がんばれ~!!!
ぷぅちゃん 頑張れ頑張れ頑張れ!!
点滴で 楽になったかな???
ニヤっといい男だよ^^
かぁさんに あとで拭いてもらえばいいんだから、
ぺろぺろいっぱい食べるんよ♪
追記を読んで心臓バクバクです!
ぷぅちゃんガンバ!!
頑張ってペロペロして水分(栄養)摂るんだよ。
あんこ姐さんとパワーを送るからね。
ぷぅちゃん
少し落ち着いたようで良かったです。

じゅんこさん
にぃにや、ねぇねが小さかった頃を思い出して下さいな。
離乳食…作ったよね。
ペースト状の、栄養のある物を作ってあげてね。
ぷぅちゃん、しんどいね
早く、お熱さがればよいね。
じゅんこさんも、大変ですががんばってくださいね。
バタバタしてて ぷぅちゃんに会えないでいたら なんと
肺炎を起こしてたとはびっくり!
ぷーたろー氏の事があるから 熱とか脱水とか言うと
ついつい心臓がドキドキ。

でも 男前顔を見せてくれたので ホッとしました~。
ぷぅちゃん がんばれ~♪
追記を読んでドキドキしながら書いてますe-263
点滴の効果はいかがですか?!

じゅんこさん、
おばば様もそばにいなくてお一人で大変でしょうが
頑張ってー!
(でもあまり無理しないでね)
ぶうちゃん、しんどいね。
がんばれ。応援してるよ。
KAEDEさんへ
冷えぴたぷぅかわえ~でしょ~
こんなに冷えぴたが似合うパグはいませんよ~
メーカーの人!モデルにどうですか~

ありがとうございます
頑張らせます
モデルデヴューまで!
ひじしめさんへ
ありがとうございます
老犬と生活しているので
介護・病気はお友達!
のんびりお付き合いしていくことにします・・・
gakoさんへ
全然役にもたちませ~ん!
くっついてくれないんですもの!
うちのねぇねなんて取るの痛そうじゃが~と
本気で心配していましたが・・・

ハナちゃんどうですか?
この際天然以外の物はおやつやめちゃうのもいいかもですよ!
ハナちゃんもすっかり良くなりますように!
文陸パマさんへ
ありがとうございます
フードだけではカロリー的にも追い付いてくれないので
今日は高カロリーパウダー購入しました
それも違う病院で!
行きつけのところにはなかったのよ~
ついでにネットでも頼んじゃいました!
お多福さんへ
ぷぅちゃん達・・・
ぷぅは写真OK
じゅんこもなんとなくOK
ごんは?
つきさんへ
ありがとうございま~すだ
何をたくらんでいる事やらで・・・
翻弄されっぱなしです?
いいオトコは牛乳だって似合っちゃうのです。
ぷぅちゃんお熱が早く下がりますように。
ぷぅちゃんお熱下がってよかったね~
毎日気になりながら読んでます…

少しでも食べ物を口に入れてくれると
ほっとしちゃうよね

ぷぅちゃんがんばりんさいよ~!!
 
ぷぅちゃん頑張れ~!!
食べ物を口から摂取できるのが一番いいですよね。
牛乳たくさん飲んでねっ。
ナナミュウモさんへ
ありがとうございます
とりあえず熱が引いてもらいたいのですが
うまくいきません
冷えぴたも役に立ちませんでした
今は保冷剤を抱っこして寝ています
みほみほさんへ
ありがと~
一日中寝ています
起き上がることもなく・・・
でも
まめちゃんの「ワン」はぷぅには届いているはずです
頑張るよ~
ルリさんへ
ありがと~
ご飯食べさせた後なんて
口のまわり
タオルの上
ペースト状のご飯だらけ
きったね~の!
あんころりんさんへ
ありがとうございます
姐さんのうんぴょスタイルを見ると
元気になると思うんだけどな~?(じゅんこが)
ツヨぽんさんへ
20年も前のことは忘れました
振り付けすら覚えてないのに・・・
ぷるのすけさんへ
ありがとうございます
頑張りますよ~
暗い話が多かったんで
ミラクルな話もお伝えしないとね!
かや乃ちゃんの母さんへ
ありがとうございます
かや乃ちゃんが首に巻いていたのを
よ~しこれだ!買いに行こうと
家を出たのですが
忘れて帰りました
どうなん?じゅんこ・・・
たつたママさんへ
ありがちょ~
これでへコマッチョTさえ着れれば元気100倍!
さこさんへ
ありがとうございます
せっかく始めたmixiも放置です
遊びに行けなくてごめんなさ~い
パググライダーはどうなったんだろ?
まくらんさんへ
ありがとうございます
たねまるくんをまくらんにして寝ていますよ!
くーさんへ
ありがとうございます
すばるくんも元気がなかったの?
暑いから人間もパグも大変です
サマーカット似合ってるよ!
強そうには見えないけどね・・・
呑ママさんへ
ありがとうございます
今日は高カロリー食(粉末)をゲットしてきました
体力勝負になりそうなので!
がんばりま~す
追記のお熱39.5度が気になります。
ペースト状の物でも食べてくれて良かったです。
食べられれば大丈夫! 
じゅんこさんがコメントのお返事を、
全部書き終わった頃にコメント入れちゃった。
昼間、一度来ていたんだけど。
お返事は気にしなくていいからね^^

私もコメントとかお返事とか考えながら書いているつもりだけれど
励ますつもりが逆になったりしちゃって、むずかしいね~。
カラ元気とかそういうのも有るかと思います。
そーだよと、うなずかないのもじゅんこさんかと…。
あちゃー、またへんになっちゃったよ~。ごめんね。

ぷぅちゃん
ガンバレ~!!!!!!!!
お熱がグィーっと下がってくれるといいんですが。。。
気温も高いのに、体温も高いとツライよね。
食べられる物は、何でも食べて
体力つけて下さいな。
ぷぅちゃんに額に冷えピタじゃなくて、
脇のとこなどに保冷剤をあてに
岡山に飛んで行きたい気分ですよ。。。
ぷぅちゃん頑張ってるね、
大丈夫だよ じゅんこさんが栄養のある物いっぱい買ったからね
少しづつ食べて ゆっくりゆっくり

にやっと笑ってるぷぅちゃん 渋いねー

大丈夫ですか?
また熱でてしまったんですか?
私も岡山にブっとんでいきたいです。
アイソカル濃縮栄養剤 http://www.sbspet.com/hog/item/vitamin.html
などは、病院で取り寄せできないんですかね・・・
(すでにご存知でしたらすみません。)
じゅんこさんの不安を思うと、
胸が苦しいです。。。

Huranaさんへ
ありがと~
じゅんこは元気です
気分的に凹んでいないとはいえませんが
凹んでいてもどうしようもないので
無理をしない程度に頑張りますよ~
うずらまめ子さんへ
ありがとうございま~す
へコマッチョ奇跡の水を持参してくださいね~
お待ちしております!
いそままさんへ
お口で息を吸っているようなので
最近はいつもにやっと顔です
いかしてるでしょ!
茶太郎ママさんへ
ありがとうございます
今は高カロリー栄養食をフードに混ぜて与えています
ネットでもいっぱい買っちゃった~
管理者にだけ表示を許可する

