スポンサーサイト


元気の源 ~じゅんこ~




ぷぅが調子が悪くても
夜寝れなくても

じゅんこ
元気です・・・

PU&GON?

これをばりばり食べてるから!

ビッグママきらこのいそままさんが
パピコズの名前を募集していたの・・・
(パピコズのHEAVYなしっぽ覚えてますか)

じゅんこなんて
ぷぅ太郎
ごん太郎
番犬太郎って訳わかんない名前を送っただけなのに
こんなにおいしい
パピコズのうんぴ かりんとを送ってくださいました

夏みかんなんて
すんごくあっさりしておいしかった~!

PU&GON

これ
ぼくのやの?


違います!








そしてこれ!
無性に食べたくなって
ネットで頼んでしまいました・・・


だるまさんがころんだ!

PU&GON

だるまさんがころんだ!

PU&GON

動かないで
じょうずにマテができますが
あげられません

ちょっとあげちゃったけどね・・・


じゅんこの元気の源は
やっぱり
食べること!
みなさんと一緒でした!?








昨日のぷぅ・・・

PU&GON

伸びすぎではありませぬか?






貴重なブログの紙面を割いて応援しくださった
あんころりんさん
うずらまめ子さん
本当にありがとうございます!

応援してくださる皆さまのおかげで
少しずつ快方に向かっています!

えっ?
わたしもブログに載せてるのに~ですって?
わ~ごめんなさい
気づいてないんです・・・
コメント欄からお知らせくださいね
急にネタにしてくださってもいいですよ~あはは





ち~っとも痩せないじゅんこに
こらこら~
食べてばかりいないで
もっとお世話しなくっちゃ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





夏ミカンのかりんとうおいしそうです~♪
ぷぅちゃん体調悪いし、暑いしで
じゅんこさんまで食欲なくなってるんじゃないか。。。
って心配でしたが、この巨大バームクーヘンを見てふっとびました。
甘いものは疲れをとってくれますから、ジャンジャン食べてください♪
体重はおいときましょ!
太らせようというワナではありませんよ~。( 一一)ニヤリ。

ぷうちゃんがんばれ!
ぷぅちゃん&じゅんこさん応援記事アップしました!
少し和んでいただければ・・・!

昨日のぷぅちゃん画像、長いですね~
やっぱ男の子、大きいです。

ごんちゃん。。けな気でかわいいです。
よかった、 じゅんこさんは 元気だね 笑笑
ごんちゃん、 久々の出番なのに、
だるまさんが転んだ って(*^艸^*)
待てできて お利口だね♪

ぷぅちゃん、 今日は 暑いのかなー??
お熱は 下がってるんだよね?
早く元気にな~れ!!!
じゅんこさんもぷぅちゃんも、ごんちゃんも、たくさんの人に愛されてますねv-10
ぷぅちゃんがだんだん元気が戻ってきて、私もほんとに嬉しいです☆

バームクーヘン、でかっっっ!!!(≧▽≦)
ひとりで一日で食べきったりしちゃダメですよ~♪
でも、看病お疲れ様&ぷぅちゃんお熱下がったお祝いで、たまにはいいいか♪♪(笑)
ぷぅちゃんがんばれーーー!!
なかなかコメントできてませんが、応援してますよいつも!!
毎日暑いので、パグたちもしんどいでしょうが 今年もなんとか夏バテせずに乗り越えたいです。
今、旦那が夏バテ中で我がまま放題の子供のようになっているので、もううんざりです・゚・(ノД`;)゚・゚・うぅ。
それにくらべてパグはけなげです。。いいこです。
うちのこうめさん、先週避妊手術しまして 抜糸したばかりなのにわがままもせず暑さにも負けずがんばっております。
それに比べて旦那は…(*´Д`)

ぷぅちゃん、背中の注射頑張ってえらいね!!
こうめと私で元気の源、パワーを念じて送るからね!
わぁお~~。
CHIHARUさんからも応援が来てますね。
(初めて名刺を手渡しで下さった方ですょ)

ぷぅちゃん
かあさんは、やさしく看病してくれてますか?
ワガママをいっぱい言っても大丈夫だから。

ごんちゃん
かあさんが、出掛けている間に食べちゃえ。

じゅんこさん
元レディースの貴女に、こんなに心強い仲間がいて嬉しい事ですね。
(言い出しっぺは誰?)

バームクーヘン好きなんだぁ。ヘコTが届くのに…痩せましょう。
もう、両方食べたの~!
それは元気になりますよ!

だるまさんがころんだ!
一気食いしたいです・・・。

ヘコグッズ一式・・・じゅんこさんがどう着用するか、楽しみです・・・!
かりんと・・ちょび子も食べたかったわぁ。
「ねぇ、ぷぅちゃん♪こっち向いて♪」
今日はお顔が見えませんねぇ。
明日、又お顔を見に来ますね。

ごんちゃん、カオナシは何でも食べないとダメなんですよお。
だんだん暑くなってきたから、睡眠不足に夏バテしないように
気をつけてくださいね。。。
それにしても、巨大なバーム。。。

ぷぅちゃん!がんばれ!
ももっちさんへ
ありがとうございます
おいしかったよ~
ぺろりんちょと食べちゃいました!
ぷぅにかこつけて食っているとしかいいようのない毎日です!
ルリさんへ
ありがと~
にこさんの目は大丈夫?
ぷぅと同じだ!
きちんと点眼とオプティミューン塗ってあげてね
下まぶたを・・・
ルリさんのブログに書く!

だるまさんに反応してくれたのはルリさんだけだわ~
うれし~
みほみほさんへ
本当にたくさんの方から応援していただいて
うれしい限りです!
元気モリモリです!
バームクーヘンもかりんとも
モリモリ食べてるし!

明日からはリハビリに入ります
リハビリと言えば・・・
CHIHARUさんへ
ありがとうございま~す
こっこちゃんも大変なのに申し訳ありません
ぷぅも何とか頑張っています
ご飯もいっぱい食べれるようになりました
あとは足が・・・
もう少し頑張ってもらいますね
こっこちゃんも
早く良くなってね!
旦那さまも・・・
ツヨぽんさんへ
3連休(もう一日終わったか)
ブログ開設の用意をしましょう!
じゅんこだって
へこTのために頑張るから!?
お多福さんへ
ナイスなメガネをにぃにが買ったので
貸してもらうべ!
あとは~

食べちゃった・・・
途中とおちゃんも参戦して二人で一気食い!
さすがに
バームクーヘンは残ってるけどね
ちょび子さんへ
ごめん
食べちゃった・・・
おたぷく商会ではまだ残ってるらしいよ!

カオナシごんは何でも食べます!
にゃんたさんへ
あ~
にゃんたさんのブログにコメント入れたら
こちらのレスは忘れてました・・・
順番が代わってしまってごめんなさいです!

あーねちゃん
まだ丸くってかわいい!
ぷぅなんてがりがりのごりごりだし・・・
老パグ頑張らないとね!
ひじしめさんへ
明日は仕事がお休みなので
お昼寝します!
すっげぇ楽しみです!

バームクーヘン美味しいよ~
一番おいしいのは
源吉兆庵のバームクーヘン!
一度お試しあれ!
じゅんこさん疲れている時甘い物
欲しくなるって言うではないですか!
補給してください。さっぱりしてそうで
いいですね・・・かりんとう。ごんちゃん
可愛いです☆ぷぅ様の皮下に点滴の液が
たまっているのかもしれませんね。でも
少しずつ吸収していくと思います。と
勝手な私の判断で書いてごめんなさい。
かりんともバームクーヘンも美味しそう!!
疲れてるときに甘いものは必須ですよね☆
甘いもの食べてエネルギー補給して
ぷぅちゃんにパワーをわけてあげてくださいね!!!
いよいよ梅雨明けなのでぷうちゃんもごんちゃんも
じゅんこさんも体調に気をつけてくださいね★
管理者にだけ表示を許可する

