スポンサーサイト


そして新たな問題が・・・(大袈裟)




毎日
ぷぅとじゅんこに
暖かい応援ありがとうございます


昨日
はれて病院とバイバイしました
熱もないし
ご飯も食べれているようなので
お薬は飲みながら
ようすを見ましょう!
って
やった~

ぷぅちゃん
すごいぞ!

PU&GON

わたし
すごいですか!?
びょういんへもいかなくていいのですか?
それは
ばんざいですね!






しか~し
ここで
新たな問題が・・・

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね

そう
おしっぴです

昨日
病院へ行った時
ちょうど診察が始まったそのときに
おしっぴが出たのです
少しですけどね・・・
先生が膀胱のあたりを押すと
じゃ~じゃ~とでるではありませんか
昨日は
カテーテルもいれずに終わったのです

ご自身でおなかのあたりや
足の付け根のあたりを刺激してみて
どうしても出ないようでしたら
また連れて来てくれればいいですよって

どうする?ぷぅちゃん

今日からは
リハビリを兼ねて
養成ギブスが復活です!






わたしが
じぶんでおしっぴができるようになるか
たてれるようになるまで


PU&GON

ばんざいなしよ!
ですね・・・



いっぱいがんばったぷぅに
えらいぞ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


じゅんこも
ぷぅのおなか触りまくります!

みなさん
ほんとうにありがと~




あっ万歳が・・・でも病院とさらば!出来て
よかったす。そこまで回復したって事です
もんね!おしっこはじゅんこさんが押して
あげて刺激してあげましょう!でも本当に
すごい回復力だ!さすがぷぅ様ですわ!
ほんっとにぷぅちゃんすごいよ~!!
病院とバイバイ出来て良かった~。
晴れてバンザイが出来るようになるまであと一息ですね。
まだまだ応援パワーを送りますよ~~!!
ぷぅちゃん良かったです~。
もう一息ですね!
じゅんこさんもぷぅちゃんも頑張ってね!
ばんざ~い!は、無しよ。
そんなとこないよ
病院バイバイだもんね
あとは、じゅんこさんの力次第ですな
(優しく押してあげてね。)
ヘコグッズが来たら~~なんて鏡の前でポーズの練習なんていらないからね。

……?ブログ開設?そのうちコッソリと名前を変えて開設してるかもよ………
ぷぅちゃんすごい!!(小さくバンザイ)
病院とバイバイできてよかったですね。
もう一息頑張って!!そしたら本当に大きくバンザイできますよね♪
がんばれ~がんばれ~☆
ぷぅちゃん、がんばったねー!もう一息だよ。
いっぱいご飯食べて、いっぱいおしっぴ出そうね。
じゅんこさんも頑張ってね~!
しぞ~か からも応援パワー送ってますよー!
自力のおしっこ!じゅんこさんの魔法の手でマッサージお願いしますよ~。

養成ギブス復活よかったよかった。

引き続き、仙台からもパワー発射!
ぷぅちゃんよくやった!がんばったね~!
ヒエピタ張られた時はどうしようかと思っちゃったよねぇ?(笑)
よかったよかった♪
おなか押したりってちょっと難しそうで大変ですね。
じゅんこさん頑張ってくださいね。
ももと私もまだまだ応援パワー送ります!
おきゃーまにズームイン!!!
ぷぅちゃん、これは・・・クロールしておりますね・・・。

ほんとうによかった・・・。
養成ギプスと、じゅんこさんのハンドパワーで
世界水泳バンザイ目指せ~!
よかったですね、感無量です。
昨日のぶぅちゃんの画像が、モモさんの闘病中の姿と重なって、ハラハラしておりました。
お熱も下がって、食欲も出て・・・もう病院も要らないって?
ぶぅちゃん、偉いね、ほんとに。
がんばったんだね、後はおしっこ出るようになるといいですね。
ぬおおお!
すごいよ!よく頑張ったね~
完全復活まであと一息だ!
でも、お外暑いから気をつけて!!
すごいじゃないですか!
通院しなくていいなんて、大進歩ですねー
お腹触りまくってください!
今日はゆっくり眠れましたか?
源吉兆庵にバームがあるとは知りませんでした!
ぷぅーちゃん よかった!
うしろをぴたっと ついて行ってるんだから
先頭さんがこけたら はらはらしてました。
もう一息 ゆっくりがんばって!!
人間の場合だけど ぬる~いお湯をおしっこが出るところに
ちゅ~っとぬらしてみると 出るんだって。
お腹や出そうなところいろいろ触ってみて下さい。
文陸パマさんへ
ありがとうございます
夕方ご飯をあげる前におなか触ったら
じょ~っと出たんですよ
感激~です!
ごはんもしっかり食べてますし!
やるでしょ!ぷぅ
ぷぅちゃん、病院卒業おめでとう!
ばんざいじゃなくても、おめでとうは言わせてくださいよ~(*^m^*)

お腹さわると、じょ~、ですね!
勉強になります!!(≧▽≦)

いくらぷぅちゃんがかわええアイドルだからといっても、
「アイドルはトイレに行かない」
は、昔の話だよ~☆
ぷぅちゃん、あと一息、おトイレもがんばれ~(^O^)/
引き続き応援してます!
あんころりんさんへ
ウンチョス!すごいざんす!
寝ながらの行動範囲も広がりました
おしっこシート下にないやん!って言うほどです!
ゆっくりゆっくり歩く練習もしていきます!
Huranaさんへ
ありがとうございます!
もう一息が長くかかりそうですが
ゆっくりゆっくりリハビリです!
huranaさん!
最近泣ける話ばかりで胸が痛いです・・・
ツヨぽんさんへ
ポージングに余念のないじゅんこを
どうして知っていらっしゃる?
呑ママさんへ
ありがとうございます!
リビングは広く
呑ちゃんのケージがどど~んとおけるようにしてね~
ぷぅとごんがお泊りしてもいいようにね~
よろしく!
フーコパパさんへ
ありがとうございます!
できればもう一度歩けれるように頑張ります!
本当にフーコパパさんをはじめ
みなさんのおかげです!
お多福さんへ
ありがと~
養成ギブスは今日は役立たずでしたが
できれば毎日少しずつでも外へ出してみようと思っちょります
暑いのか
一日中ガハガハしてるのが気になるんですけど・・・
じゅんこは寒いんですけど・・・
ももっちさんへ
ありがとうございます
でも
ズームイン!って・・・
古いですよ~
ウイッキーさ~ん!
ぷぅちゃん、よかったですね。
これからは、もりもり食べて元気になってね!
良かったぁ~!!!
嬉しい~!!!
後はおしっこがジャージャー出ることね。
ぷぅちゃん 暑いから無理しなくていいからね。
少しずつできるようになればいいからね。
じゅんこさんも 暑いから気をつけてね~。
ぷぅさん、頑張ってますね。
病院とバイバイできて、良かったねえ~!!!
お腹や足の付け根あたりを押すと、オシッコ出るんですか。
うちの実家のワンも、介護が必要になりそうなので
勉強になります。
じゅんこさん、頑張って!
もう食べてるかもしれませんが
スイカや梨の利尿作用も活用してみてはどうしょうか。
うちのプーはそうしています。
おしっこ、上手に出るといいですね。
出たらきっと、嬉しいんでしょうね。
私なんか泣き虫だから、きっとそれで泣いてしまうかも。
プーの看病・介護で、たまに泣いてます。
祈ってます、そして、エールを送ってます。
今日は赤フンは見えないけど、息継ぎの途中だね。
ぷぅ選手!
クロールで
パグ記録を樹立!
を、だし、世界地図だってまだだし・・・
やる事いっぱいあるけど、まずは膀胱押されたら
その手におしPをひっかけちゃるんじゃ!
症状での通院は終わったんですね。
ぷぅちゃんえらかったね!おめでとう!
じゅんこさんひとまずお疲れ様でした。
おしっこの問題がありますが、気長にいきましょう。
うちは最年長の子のとき、体を支えて、ぐるぐる狭い範囲をまわったら
すこしづつですがすることができました。
どうやら体が覚えているようでした。
引き続きPUGSとともに祈ってます!
やったぁ~♪
やっぱりぷぅちゃんは凄い!
まずは、病院とバイバイできてよかったです。もう読みながらうれし涙がでてきました。昨日はまだまだゆだんしちゃダメ!なんて思っていたけどもう大丈夫ですね。
あとはおしっぴ!そして自力歩行。えぇ、えぇ、ぷぅちゃんならできますとも!
ふぁいとー いっぱ~つ!

(ぷぅちゃん 良いこと教えてあげる。今なら好きなものなんでももらえるよ。おしっぴする度においしいもの もらえるよ)
ぷぅちゃんの頑張りに・・・

万歳~!・・と出来ない代わりに・・・

ポチッと!ポチッと!ポチッと!ポチッと!ポチッと!・・・

嬉しさのあまりいっぱいポチッとしちゃいました♪

自分でおしっぴが出来るようになったら・・・
ポチッと!×100回しちゃうよ~!!

頑張れ、ぷぅちゃん!
頑張ってください、じゅんこさん!!
うわ~!!! ぷぅちゃん、 すごい!!
万歳は まだお預けなのね、 でも やったぁ~! めちゃうれしいよ!
おしっぴも 養成ギプスで お外に出れば 出来るようになるかな?
自分でできたら いいねぇ
ほんと うれしいわーーー! あー 寝る前に来てよかった☆
今日は いい夢みれそうよ♪
ぷぅちゃん ありがとー!!!

にこさんのオメメ、 ぷぅちゃんのオメメに 似てると思ってたの。
初めて会ったときから そんな気がしてたんだ~
やっぱり 同じ病気だったんだねーーー。
じゅんこさんに 教えてもらった方法で 軟膏やってみたら、
どーしても うまく入らなかった 左目、
初めて投入成功しました☆ ありがとー!!
頑張って治すからね!!
つきさんへ
ありがとうございます!
今朝じぃちゃんが来たんですね
ぷぅ大興奮で
立てろうと必死でしたよ
いまいちのところで立てれませんでしたが・・・
おっしい~
メイさんへ
ありがとうございます
ぷぅがおしっこしたいな~と思うときに
おなか押してやったら出るもんですね!
朝晩2回はかなり出たと思います!
いつしたいのかがわからないので
一日中触っていた気もしますが・・・
うさぎさんへ
チッチ君お誕生日おめでと~!

そうなんです
養成ギブスをつけて外へ出たのですが
あまりの暑さに早々にお家に入ってしまいました
ぷぅとちっち君の敵はこの暑さですね!
ひじしめさんへ
ありがとうございます
寝る時にもかなりエアコンを効かせているとよく寝ますね~
ガハガハがすごいです!
ごんはそんなことないのに・・・

吉兆庵のバーム美味しいですよ
じゅんことにぃにの久々のヒット作!
そんなに高くないし・・・お試しあれ!
うどままさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよね
ぷ~さまがお先に~と逝ってしまわれたんで
後はぶんた殿とかや乃ちゃんと
やじっぱしさんとこの笑君が15歳でがんばってるんですよね
もっといらっしゃると思うのですが・・・
とりあえず15歳までは何としても!
みほみほさんへ
ありがとうございま~す
おなか触るとじょ~です!
でも
アイドルは
垂れ流したりはしないですよね・・・
アイドル失格!
ぷるのすけさんへ
ありがとうございます
モリモリ食べてますよ~
食べすぎちゃうのぉと心配するくらいに食べてます
お尻を中心にした
行動範囲も広がってきていますよ!
かや乃ちゃんの母さまへ
ありがとうございます
かや乃ちゃんやぶんた殿が頑張っているのですから
ぷぅも負けていられません
応援してやってくださいね!
まめ蔵ママさんへ
ありがとうございます!
ぷぅはうんぴの後に必ずしっぴが出ることが判明いたしました
だてに歳を取っていないので
老犬を飼っていらっしゃる方のブログは
介護のためのいろいろな方法がいっぱいです
ご実家のワンちゃんのこと
以前のブログで拝見していました
時々足を運んであげてくださいね
茶太郎ママさんへ
ありがとうございます
うんピの後に必ずしっぴをしてくれることが判明しました!
うんピを絞り出した後に
お腹を押してやると
ちょろちょろですが出るんです!
感動です!
ほんと泣けてきますよ!
スイカもあげてみますね
大好きなの!
ちょび子さんへ
ありがと!
でもぷぅはひっかけたりしないも~ん!
じゅんこがへたっぴだから
ぴゅ~ってでないんです
ちょろちょろとしか・・・
まくらんさんへ
ありがとうございます!
ちょろちょろとですが
でるようになりました!
土曜日には念のために病院へ行って
抜いてもらおうと思っていますが
でてますよ~!
お尻を中心に円を書くように移動もし始めましたし
ぷぅのパワーにはびっくりです!
ありんこさんへ
ありがとうございます!
おお~
ご褒美をあげればいいんだ!
明日からは
ありがと~っていいながらフードをあげてみます!

泣かなくったって・・・
ななぽんとまぁ~さんへ
ありがとうございます!
昨日ねぇねにバイト先のこと話したら狂喜してました!
日を追うごとに
動きも大きくなってきています
ゆっくりあせらずにリハビリです!
ルリさんへ
ありがと~
昨日はね
ブログに見えなくなりますって書いちゃったので
ルリさん落ち込んでないかと心配したんです・・・
でも毎日お薬さしてないと
本当に見えなくなっちゃうので・・・
にこさんにはもっともっといろんなもの見てもらいたいし・・・
えらそ~に書いてごめんなさい!
にこさんにももかさんにもあんちんにも
元気になったぷぅを見てもらえるように頑張るけんね~
管理者にだけ表示を許可する

