

うれし~い!




すっかり
闘病生活満喫中のぷぅですが・・・

PU&GON

えらい
ガニ股ですね~


お尻を中心軸として
円を描くように移動を始めました!

すごいでしょ

それにね!
昨日
一瞬だけなんですけど
立ち上がったんですよ!

うれし~い!




おしっぴも
うんピを絞り出した後には
必ずでると判明!

うれし~い!








今日一日おりこうさんにしてくれたら
明日から水曜日までは
お仕事ないからね
(いや水曜日はあるな・・・)
ず~っと一緒にいてあげれるよ!

PU&GON

そうなんですか?

PU&GON

うれし~いです!



ぷぅちゃんすごいね~!
ごんちゃんなにしてる?
主役の座をうばわれてるよ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!






おっはよ~~。
ぷぅちゃん 
すっごいじゃん!やったね!
シッポのふりふりも力強く見えますぞ。

じゅんこさん
ぷぅちゃんは留守番出来そうだね。良かった。

で?ごんちゃん?
また忘れられてるか?
こんど特集を組んでもらって大々的に画像をど~~んと。期待してます。

オラは、三連休明け仕事です。
ぶぅちゃん、みごとおしっぴ開通おめでとうございますv-221
おばさんは、嬉しいよ。 おしっこ出ないと心配てんこもりですものね。
じゅんこさんも、搾り出しテク、マスターされたようで、もうすぐ自力排泄も夢じゃありませんね、よかったです。

14歳のぶぅちゃんの頑張り、素敵です。
立ち上がるのも、まもなくですよ。
ごんちゃんも主役の座を明け渡してますが、ごんちゃんの健康もいのってますよ。
今日からまるまる2日間、じゅんこさんもパグズとの生活お楽しみくださいね。
ツヨぽんさんへ
おしごといってらっさ~い!
ごんちゃん忘れられています・・・
可哀そうな下の子・・・
メイさんへ
ありがとうございます
メイさんをはじめたくさんの方からのアドバイスのおかげ!
絶対出ないと決め込んでいましたが
できるものなのですね~
日曜日は獣医さんお休みなので
用心のため
明日は抜いてもらおうかと思っています
どのくらい残っているかわからないんだもの~
シッポフリフリみるだけで、嬉しいですよね~。
ご機嫌なんだぁ~て。

じゅうこさん、マッサージのプロと見た。
おしっP用マッサージうまいんだろうなぁ~。

立ち上がろうとするぷぅちゃんの頑張り~すごいです!
わぁ~い!!ぷぅちゃんがしっぽふりふりしてるv-290
ぷぅちゃん立ち上がれたんですね。うれし~い!
ぷぅちゃんの頑張りには感動です♪うれし~い!
リビングは出来る限り広くしますからねー。
ぷぅちゃんとごんちゃんがいつでも遊びにこれるように・・v-411

今日1日おりこうしてたら明日からはじゅんこさんと一緒にいられるね。がんばれ~ぷぅちゃん!!
良かった~~!!
さすがぷぅちゃん!!
私も嬉しいです。

ぷぅちゃん、明日からはじゅんこさんに
手取り足取りサービスしてもらってね♪

ぷぅちゃんがんばれぇ~~~。
うれすぃ~~~い
マジうれし~ったらうれし~い!!

最高のふりふりi-237
やさしいおばば様と、お散歩 いこぉ 
リハビリがんばれ!!
ほんとに感動です(;_;)
ちょっとじゅちゅ元気になってくれている姿はとってもうれしいです!
ぷぅちゃんの頑張りはたいしたものであります。

ガニまたの足とふりふりのしっぽは、可愛いぞうさんです。
わーーーーい!! うれぴぃ~~~!!!!!!
ぷぅちゃん、 シッポふりふり♪♪
おしっぴも ちゃーんとおうちで出るようになったら
安心だねーー♪ あー よかった☆

じゅんこさん、 私 落ち込んでないよー 笑
私が目薬サボらんように 時々 そうやって脅してやってください♪
ぷぅ様すごすぎです!そしてとても
嬉しいです!ぷぅ様の力はもちろん
じゅんこさんの力や他の方々の力です!
いやぁ~実に嬉しいです!ごんちゃん
忘れていませんよ~!ごんちゃん特集
待っています!
お多福さんへ
ありがと~
頑張ってるよ~
この2日間おなか触りっぱなしなので
タイミングぅがつかめただけです!

立ち上がりたいのでしょうね・・・
今日は雨だからか
そんな気配すらありませぬ
呑ママさんへ
ありがとうございます
わ~い
広いリビングいいなぁ~
実は
ぷぅ・ごん・じゅんこはリビングで寝ているんですよ~
ぷぅちゃんのしっぽふりふり!
よかったよかった!
しっかり体力つけて、しっかり立ち上がろうね!
がんばれ!がんばれ!
でもあんまりがんばりすぎないでよ~!
チャオさんへ
ありがとうございま~す
ムシャくんも
ムシャムシャ元気そうでよかったです!
一緒に暑い夏を乗り越えましょうね
風邪早く治してくださいよ~
ヤバイ!

果たし状とカミソリが送られて来た!
(楽しいお手紙&ぷぅちゃん・ごんちゃんの名刺) 

じゅんこさんの住所がわかってしまったので、仕方がない…サマージャンボは下四桁の指定は出来ないので、ナンバーズ4を送る。
気長に、お待ちくだされ。
ちょび子の好きな、哀愁のある後姿だぁi-88
ぷぅちゃん、おめでとう☆^^
すごいぞ!!
 しっぽフリフリも早さ倍増!!!
すっごく私、嬉しいな♪
セニョリータ!
素晴らしい回復力♪
セニョリータ!
素晴らしい(じゅんこさんの)ハンドテクニック♪
嬉しい報告が毎日聞けて私も嬉しいよ~(^▽^)/

ごんちゃん特集は・・・いつ?

ぷぅちゃん立ち上がったんですね。
梅雨明けしたら、元気マンマンの夏男になるんじゃないですか!

シッポふりふり感動♪
しっぽふりふりなら 力がみなぎってきたんだ!
いっぱいたべて 立ち上がれる日も近いよ。
がんばれ~!
しっぽふりふり可愛いなぁ(o^艸^o)
ぶれちゃうほど高速ふりふりだったんですね!!!
ぷぅちゃん、頑張っててエライv-353

昨日もね、ぷぅちゃんすごいね、がんばってるね、嬉しいね、って話してたんですよ♪
ぷぅちゃん、アイドルですv-344

あ!ごんちゃんのことも忘れてないよ!(笑)
ぷぅちゃん みんなに開脚美脚を見てもらいたかったの?
その美脚で今度は立ち上がれるといいね。
シッポのフリフリも可愛い~♪

じゅんこさんも後ろ髪引かれながらの出勤ですか?
そばにいたいけど仕事は休めない・・・・・。ノ_<。)
仕事をしてるとツライ時もありますね。
でも 明日からはべったり!できますね。^^
何?歩いた?
すご~い!o(^∇^o)(o^∇^)o 

ぷぅちゃん
頑張ったね!


こりゃあ  ごんちゃんの特集は遠退いたな……。
やまりんさんへ
ありがと~
ぷぅが元気になったらやまとくんちに遊びに行きます!
じゅんこも小顔する!
ももっちさんへ
ありがとうございます
まさしく
象さんですね!
ルリさんへ
ありがと~
よかった!ほっとしました!
もかさんも元気そうだし!
あ~
秋が待ち遠しいなぁ~
文陸パマさんへ
ありがとうございます
本当に
日一日とよくなってきているようです!
明日はどうなることでしょう?
フーコパパさんへ
ありがとうございます!
わが子ながら
その頑張りはすごいなぁと思っちゃいます
きっと
まだまだ
いっぱい
遊びたいのでしょうね!
ツヨぽんさんへ
ナンバーズ4って何よ?
自分で番号塗るやつ?
う~~~~
世間に疎い・・・
ちょび子さんへ
ありがと!
じゅんこも大好き!
このおちり
KAEDEさんへ
ありがとうございます
しっぽふりふり
久振りに見れたのです
ぷぅだけでなく
みなさんも元気になれるとうれしいです!
あんころりんさんへ
ありがちょす!
姐さんのウンチョスパワーすごいわ~
姐さんも
早くカイカイ治るといいね!
rimaさんへ
ありがと~
いいですね~夏男!
アロハを粋に着こなせれるよう頑張ります
うどままさんへ
ありがと~
これで
うどちゃんがペロペロしに来てくれたら
百人力なんだけどなぁ~
みほみほさんへ
ありがと~
ブレブレになるほど
カメラの性能が悪いということだと思うのですが・・・
かや乃ちゃんの母さまへ
ありがとうございます
ぷ~さまやももちゃんもことがあったばかりだったので
ぷぅもどうなる事やらと心配しましたが
(どこで火葬しようかという話まででていました)
日一日と元気になってくれる姿を見て
ぷ~さまやももちゃんの分まで
頑張ってるんだな~と思っています
かや乃ちゃんも一緒に夏乗り切りましょうね
ツヨぽんさんへ
ごんちゃんは・・・何処?
管理者にだけ表示を許可する

