スポンサーサイト


ぷぅって・・・




昨日仕事から帰ってきたら・・・

PU&GON

なぜ?
どうしたの?
















PU&GON

あ~ら

PU&GON

よっと!





PU&GON

かあさん
ごはんは
でまえいっちょうにしましょうか・・・










たま~に
気が向いたら
2・3歩歩いちゃってます!




ぷぅってすごいんじゃね!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!  
  






すご~~~い、すご~い!!ぷうちゃん!!!

その調子で部屋中しみだらけにしちゃえーーー!!!!!!イェーイ!!
母の愛は強!

でまえいっちょ~よりサッポロ一番。
いや…スガキヤも好きだなぁ。


カーペットの一枚や二枚!かあさんは怒らないから、ぷぅちゃん歩くんだよ。

ごんちゃん特集は?いつ?
本当に ぷぅ様スゴイなぁv-364
立ち上がっただけでなく おしっ☆も自力で
したんですねv-424
生命力の素晴らしさ・・・実感させられました。

ぷぅ様 ファイトv-217
自分で立って、歩いて、オチッコできたってことは・・・

今日こそ、万歳ですよね!?

ぷぅちゃん、ばんざ~い \(≧∇≦)/

あ~らよっでまえいっちょ~♪
・・・って、すごく懐かしいんですけど!(笑)
すごいぞ!
奇跡の復活おめでとう!
どんどん部屋中におしっぴしまくっちゃえ!
カーペットは安物買おうね~!

シネマスター、
何回も読んだけど意味不明v-236v-236
ユーモアのセンスないのよ、私。
何度言えば…(笑)
ぷぅ様が立った!しっぽブルンブルン
振り回して~!すごーい!出前取り
ましょう!「大特上のお寿司」を。
たぶん、私はもっと年寄り…って
ミキちゃんよりは若いぞ。

たつたママさんへ
今日晴れててよかった~
昨日は大雨だったのよ!
ツヨぽんさんへ
いろいろなラーメンを食したい年頃なのですが
どんなものを
どれだけ食べても
最後に行き着くところは
出前一丁・サッポロ一番みそラーメンになるのは
なぜでしょう?
mikiko(もな母)さんへ
ありがとうございます
おしっぴは自力でしたのでしょうが
出したのではなく漏れたのだと思います
もうちょっと歩けるようになったら
外へでも出してみよっかなぁ~
みほみほさんへ
ありがちょ!
でもおしっぴは漏れたのだと思います
そこで寝ていたのでしょう・・・
でも少しでも歩けるようになったってすごいですよね
シバ県まで歩いて行けるかなぁ~
Huranaさんへ
ありがと~
うちは安物ですが
一ヶ月でダメにはなりませんよ~
って
買えないだけですけどね~
何回言ったらわかるのかい。
長男、今年26歳亥年。次男今年24歳丑年、年男。
私はヤンママはしてないのです。
計算してみてちょ。(笑)
文陸パマさんへ
ありがと~
出前取りましょう!
でも
じゅんこが食べるんでしょ!?
ぷぅに何かあげなくちゃね!
あっそうだ!
本田美奈子、当地出身で
駅前に記念碑、税金で建ってるよ!
写真今度アップしましょうか~♪
Huranaさんへ
むむっ!
ミキちゃんやるな!
すげ~!
ぷぅちゃん、すげーです!!!
しっぽもくるりんてなってて
今度こそ へびーさんです!
世界地図に再挑戦の日も近いですね!
えがった!
ほんとぉ~にえがった・・・(泣)
なるほど。納得。
記念碑近いうちにアップするよん。
ぷぅちゃんやりましたね!
ちがうとこに しっこしちゃっても、自力で出来たことに幸せ感じちゃいます。
しっぽくるりんちゃんになって、元気元気!!
ぷぅちゃん元気だとわたしも頑張ろうって気になります。
Huranaさん…
じゅんこさん相手にムキにならないで(苦笑)

子供さん、大きいんだぁ~。散々、遊んでから結婚した私は…まだスネかじりがいる。
出前取るの?
私はカツ丼でいいよ。
もれたっていいんです、おしっこが人の手で絞られるより、絶対いい!!
ぶぅちゃん、すごい回復力、いいな、いいな。
この調子だよ、もうすぐ何でも出来るようになるから・・・がんばって。

じゅんこさん、カーペット、シミが着いちゃいましたね。
でも、それでもいいって思いませんか?
ぶぅちゃんの回復をお祈りします。
にぃに、大変だ!
ブログ荒らしが又、出没しているぞ。
書き忘れた・・・
ぷぅちゃん、栃木を書いたの?
世界地図の前に、次は北海道を描いてみる?
ぷぅちゃん、すご~い!!
しっぽもくるりんだぁ~
こちらまで嬉しくなりましたよe-446
ぷぅちゃん すごい回復力だね
オトシゴロなんだから無理しなさんなよ
じゅんこさんたち出前をとるとか
ラーメンは出前一丁かサッポロ一番かなんて
言ってますよ
ついでに歳がどーのこーの
へっ、歳なら私が受けて立ちましょう
負けませんから
みなさん福島ラーメンは知らんでしょう?
昼寝から目覚め…

福島ラーメン?喜多方ラーメンとは別物なん?
じゅんこさん知ってる?

最高齢の争いが勃発!
絶対に負けないぞ!!
ぷぅちゃん、やったね~。
自分でしっPが出来るなんて!
「おじいさん、クララが・・クララが立ったわ~!」以上の感動です!

・・・・・普通・・・・自分の方が若いわよ!自慢はするけど、最高齢自慢とは・・・入りたくないけど、入れる自分が悲しいです。
Huranaさんへ その3
おねがいしま~す!
マリリンの歌詞もね!
Huranaさんへ その4
ねぇね 23歳 にぃに 20歳 似非学生
中途半端なヤンママです!
つきさんへ
な~くな いもとよ
いもとよ なくなぁ!
これは古すぎ?
Huranaさんへ その5
よろしくね!
CHIHARUさんへ
ありがとうございます
目を見張る回復力にはじゅんこも脱帽です!
こっこちゃんはいかがですか?
暑いし
ゆっくり秋までお家で静養しておきましょう
秋になったら
ばんばん遊んじゃいましょうね!
ツヨぽんさんへ
出前一丁を出前いたしましょうか?
のびのびやな!
メイさんへ
ありがとうございます
マットは全然平気です!
丸洗いできるマットしか買わないので
すぐに洗濯機へポイ!です
焦らないで
ゆっくりゆっくり歩けれるようなれば・・・十分です!
がんばります
ちょび子義母さんへ
大変じゃないですか!
誰ですか?
お義母さんも気をつけてくださいよ!
ちょび子さんへ
栃木に見えます?
地理オンチなので栃木がどこにあるかすらわかりませ~ん!
そらあねさんへ
ありがとうございます!
必死でカメラを向けた甲斐があるというものです!
いそままさんへ
ありがとうございます!
パピコズに負けないようぷぅ頑張っていますよ!
おお~
またひとり増えちゃいました!
おばキャンは
おばcan
に変更しましょう!
どう?
マネージャー!
ツヨぽんさんへ
あ!
福島ラーメンって何?
福島県と関係があるのでしょうか?
でもいそままさんが住んでいるところとはかけ離れてますが・・・
いかがなもんでしょう?
マネージャー
お多福さんへ
ありがとうございます
クララが立ったより感動されたと?
うれしいです・・・
親に似ず
ぷぅって頑張り屋さんなんだなぁって思いましたよ!

おばcan
増えましたね!
ぷぅちゃん♪
凄いよ、凄いよ!本当に凄いよv-424
たまーに気が向いたら歩いているのねv-411

ちなみにありんこは「カップスター」が好きです。
スターぷぅちゃんに 似合うのは「カップスター」でしょ。
すごーい!ぷぅさまおめでとう!
じゅんこさん・・・お掃除大変ですが・・・。
引き続き7PUGとともにパワーを送ります!
喜多方ラーメンなら知ってるけど……福島ラーメン?福島県の?
わかんないなぁ~。

なんかドンドンと、おばさんが増えていってますね。
マネージャーとしては、誰が誰だか。
自己申告して欲しいっす。
ところで、例の罰ゲーム?は、マリリ~ンって唄いながら腰をクネクネさせながら…はい!カメラ! でしょうか?
動画か?
ぷぅちゃん、すごい!
自分でオチッコもしたんですね!
頑張っているのね、感動ですよ~。


フローリングで立てるってことは スゴイ!
自分がいる周りは 汚したくないんですよ。
やっぱり 室内トイレのしつけしとけば・・・・。
ぷぅちゃん同様うどの課題ですわ。
ぷぅちゃん清潔好きなんだ!
外での おしっぴも近いゾ!
ありんこさんへ
ありがとうございます!
ぬぬ
ありんこさんは「カップスター」ですか!
とりこになっちゃったのですね!
じゅんこはクッキーちゃんのとりこだわ!
まくらんさんへ
ありがとうございます!
掃除・洗濯なんて
ご飯作ることよりはよっぽどいいです・・・
ただ
おきゃーま
今日から雨だそうで・・・
中国地方はまだ梅雨明けしてないのよ~
ツヨぽんさんへ
福島ラーメン調べましたよ!
トップはちょび子さんでしょ!
gakoさんへ
ありがと~
gakoさんもお忙しいのにコメントまでくださって
無理をされないように気をつけてくださいね!
うどままさんへ
ありがとうございます!
本当にトイレトレーニングしとけばよかったと・・・
調子が悪い時には
漏らしたりしてたのですが
段々と漏らすこともなくなり
うんぴが出た時しかおしっぴもしなくなってきています
押しても何をしても出してくれません・・・
うれしいやら
困るやら

かさぶたうがしちゃだめよ!
管理者にだけ表示を許可する

