スポンサーサイト


探しています!




この顔にピン!ときたら
じゅんこまで
ご連絡お願いします!


PU&GON

110番はしないでね






数日前
ごんが・・・

「すーぱーへこすい
 さがしにいってくるわ
 げんきにかえってくるし
 だいじょうぶやで」


という
書き置きをのこし
家を出てしまいました





所持物は
先日いそままさんにいただいた
かりんとのみ!

PU&GON
PU&GON

この間から
PCで
おたぷく商会をチェックしていたのよ
ごんったら
あの笑顔と話法で
物々交換で
スーパーへコ水をもらおうとしてるんだわ
ぷぅのために・・・
なんて
健気なの~



家を出て
え~~~っと
何日目だっけ?
どこで何をしているのやら・・・
携帯でも持たせればよかったわ・・・




ごんを見かけたという方は
コメント欄に
情報を書き込んでやってください
お願いします

じゅんこ
淋しくて淋しくて
おいおいおい(泣いてるんだよ)

  ※すーぱーへこすい→へこへこ劇場
  ※かりんと→元気の素 
  ※おたぷく商会→悪徳は消したで~を参照してくらさい




兄ちゃん思いのごんに
がんばれよ~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!
 

へっへっへ
今回は先が読めないだろ~!!!

明日をお楽しみに~


PU&GON

ちょっと歩いてました!
あしっぴはまで一人ではできないみたい・・・






上の写真、生ぷぅちゃんよね~!
お外で立ってる~!
凄くたくましく見えますよ。

ぷぅちゃんの元気な姿を見るだけで嬉しいなぁ~。


ごんちゃんは仙台にはまだ来ていない模様です。
かりんとうと切符を交換したって言うニュースは流れて無いし・・・。
ウチに泊めてくださいっても来てません。

どこら辺でわらしべしてるんでしょう~?

だからぁ~良心的なおたぷく商会ですよ!勘違いしてやしませんか?(笑)
お多福さんへ
ぷぅ頑張ったでしょ
すぐへたり込みましたが・・・
ごんはそちらへは行ってませんか・・・
どこにいることやら?
だから~
悪徳は消しましたよって
わざわざ書かせてもらったじゃない!へへへ
わぁ、ぷうちゃんすごい!!お外で立ってる!!!
メキメキ回復してるじゃん♪
これであと、スーパーヘコ水さえあれば!ですねv-218

ごんちゃんは・・・こちら大阪にも出没していないようです!
いずこへ???
これはっ♪
もちろん 新着ぷぅちゃんの歩いてるお姿!
お外を歩く姿が見れて 感動します。
たとえ 数歩だろうと 立ってるだけだろうと
お外にいる!って すてきなこと。
闘病生活 まだまだ 満喫中であろうぷぅちゃん。
お外の風が空気 葉っぱの香り
全てがいい刺激になってくれますように。

ごんちゃ~ん あなたは今いずこ?
途中で かりんと一気に喰らい
オヤツがなくなってや いませんかぁ~?
ああ 心配だわ・・。^^;
書き置きが・・・泣ける、ごんちゃん!!
お兄ちゃん思い、健気~うぅぅかわいいぃぃぃ。

が、すんません、にゃんた情報ないです。
三重にまでは迷い込んでないもようです。

ぷぅちゃん、立派♪その調子で♪
たつたママさんへ
また養成ギブス復活しようかなぁって思っていますが
なんせ暑いので
困ったもんです・・・
大阪にもいてませんかあ~
どこぞにいると思うのですが・・・
群馬寄りの埼玉にも来てない!
ごんちゃんが来たらウチの子にするから大丈夫。(でん助に似てるもん)

ごんちゃんで遊んでいないで罰ゲームは?

……携帯が壊れて買い替えした……ショック!
アバウトさんへ
そうなんです!
家の中にいてばっかりじゃダメだろうと・・・
お外が大好きな子だったので
すぐにへたり込んでいましたが・・・

スーパーへコ水はどこにあるのでしょう?
アバウトさんちの近くは
ギョーザだからいないかもね!
にゃんたさんへ
そうですか・・・
三重にもいませんか・・・

外に出してあげたいのですが
あまりの暑さで・・・
朝早くなんて起きれないし・・・
ツヨぽんさんへ
埼玉にもいないか・・・

罰ゲーム・・・
そろそろ届くんでしょ
ツヨぽんさんちにも!

携帯壊れたか!
番号やアドレスは変わってないの?
ぷぅちゃんスーパーおじいちゃんだね やるじゃん

しかしごんちゃんどこまで行っちゃたんでしょうね
かりんと少ししか残ってなかったんじゃない?
じゅんこさんいっぱい食べてたから
山口の方も目撃情報はないですよ
ごんちゃん早く帰ってくるといいですね(^^)
そうですよ。
ぷぅちゃんが立っている方が感動!!ですよ。
ごんちゃん、ガンダム会場へも来ていない模様です。
ごんちゃん、へこ水求めて三千里・・・・
出発が早すぎて、ぷぅちゃんの庭での雄姿を見逃しちゃってないか!?(笑)
かりんとしょってる姿、可愛いなぁ♪
この姿で「うそのちば」にも来てくれないかなぁv-344
あ!ここからが、ごんちゃん特集の始まりなんですね!?(o^艸^o)

ぷぅちゃん、すごい!頑張ってますね(^O^)/
いそままさんへ
ありがとうございま~す
かりんとのおかげで
ごん旅立つことができました・・・
ほぼない状態での出発です
えへへ
でも山口にもいないんですね
パピコズを見に行ってると思ってましたが・・・
Huranaさんへ
ガンダムと記念写真撮ってませんでした?
おっかしいなぁ~
ガンダムに
踏みつぶされてたとか・・・
みほみほさんへ
みほみほさんちは通り越して
チッチ君ちに行ってるかもよ~
レディのお宅にはお泊りできないもんね~

今日は駄目でした・・・
ギブスつけて外へ出てみましたが
全然足に力が入らないようで・・・
がんばれ~ぷぅ!
ごんちゃん

ま・まさか竜巻で飛ばされていないよねぇ
ぷぅくんお外歩けてよかったね!
ごんくん
きびだんごじゃなくてかりんとうが元気の素なんだね!
お兄ちゃん思いが通じてお水見つかるといいね!
ぷぅちゃん
すごいです!
お外を歩けたんですね!
カッコ良すぎです!!

こちら埼玉では、カオナシごんちゃんの姿
見かけませんでしたぜっ!
すーぱーへこ水を探しに旅立って
しまいましたか。。。
今頃、おたぷく商会と交渉中なんでしょうかね??
ぼったくられてなければ、いいんんですが。。。
早く戻ってきてね。
ごんちゃ~ん。
画面真っ暗
頭の中真っ白

データは大丈夫だったので機種変だけ。
(55.000)………。

夏休み恒例の築地でマグロ三昧が中止となり……。

恐ろしい箱が届いても動揺しませんよ。
ぷぅ様が外におられるではないですか!
感動!すごい!ごんさんですか?我が家に
辿り着いて文陸と仲良く語り合っています
けど・・・どうします?あっ、もう寝ています。
越乃寒梅さんへ
おお~よくご存じで・・・
県北は竜巻の被害がすごかったようです
じゅんこが住んでいるところは県南なので大丈夫でしたが・・・
ごんは竜巻に乗って・・・
いいなぁ~それ!
被害にあった方には申し訳ないのですが・・・
コロまる一家さんへ
WOODYさんもうお体大丈夫ですか?
無理をされないように気をつけてくださいね!
おきゃーまにいると
きびだんごって食べないんですよ・・・
わざわざ買って食べるか?っていう感じです
うずらまめ子さんへ
かっこ良すぎ!とはでへへ・・・照れるじゃないですか・・・
まめ子さんとこにも行ってませんか・・・
へコ水に一番近いと思われますが・・・
ツヨぽんさんへ
最近の携帯高いよね~
にぃにも替えたんだけど
65000円くらいしてたよ~
びい~っくり!
ポイントが52000円分あるじゅんこんちにもび~っくりだけどな
文陸パマさんへ
え?
ごんそちらにお邪魔しているんですか?
ご馳走もたくさん出していただいてすいませんねぇ!
しか~し
早く目的地に行くように伝えてください
明日からのブログの内容が変わってしまいます!
管理者にだけ表示を許可する

