スポンサーサイト


踊り狂う・・・




PU&GON

あ~

PU&GON

それそれ!

PU&GON

あ~

PU&GON

えっさっさ~!



踊り狂うぷぅ・・・14歳♂




ダメ?


仕方ない・・・
たつたくんからのプレゼントを
無碍にするわけにもいかない・・・


ほれ
どん!

・・・
・・・

おまけの

・・・

写真を見ながらポージングを考えてますぞよ!

わんわんわんわん!
が~~~ん
ごんに吠えられちゃったぢゃないか・・・

あっ
だめだめ
ごんは今へコ水を求めて旅立ってるんだから
わんわん言ったら
みんなにばれちゃうじゃないか!







え~っと
気を取り直して・・・


ごんと言えば
たくさんの情報をいただきありがとうございました

ごん発見に至る情報は
残念ながらありませんでした

しかし!

もうめんどいから
明日にね・・・



こんな恥ずかしい写真出したんやからな
にほんブログ村 犬ブログ パグへぐらいして
帰って~よ!
たのむで!



もしかして
今日あたり
20000行きそうですね!
20000をHITされた方
よろしければコメント書きこんでくださいね!




しまった!見に来る時間が早すぎました!(笑)
19970でした。。。
(でも昨日はね、ごんちゃんの旅立ちにぴったりの、19892(行くパグ!ブー!!)を踏んでたんですよ~!(笑) )

ほっかむりでも色香のただよう素敵なお姉さまは、ねぇねさんですか?(*^_^*)
ちょっと恥じらった感じが初々しいですねv-344
今日は、ねぇねさんにぽちして帰ります♪

Tシャツ、めちゃめちゃ可愛いーーーー(T_T)
やった~~~。
じゅんこさん御本人ですよね!スゲー!

ぷぅちゃんも友情出演なのね。
……で ごんちゃんは?


なんかタリバン風?のパグの父さんといい……なかなか良い作品ばかりで。
楽しい企画でしたね。(過去形にして終わらせようとしてます)

携帯カメラ使いこなせるまで
アラエッサッサ~の画像は送れません。
あと9人だったぁ~。
後でもう一回見に来よう(笑)

生、じゅんこさんですよね?!
スゲ~~!
痩せなくちゃなんていっておきながら、イケイケですよ。
そのまま、キャンディーズ踊って欲しかったなぁ~(笑)

誰に写真撮ってもらったの~?
あきれられないように・・・(笑)

ごんちゃん、明日に回されたんだ・・・。

って、吠えられたって無事に帰ってきたんだね!(笑)
あっ!写真、じゅんこさんだったんだ!!v-405
あんまり若くて可愛らしいから、間違えちゃったよ~(>_<)
ゴメンナサイv-356
よく見たら指輪もしてるものね♪

そして、2回もコメントスミマセン(笑)
そしてそして、19994でした!!惜しい。。。
しまった!
あと4人だった!

じゅんこさん、本人ですか?
20000?
生じゅんこさんに会えるとか?
ガ~~~~ン!20001だった。
先日は突然の突撃取材。
ご無礼の段,平に御容赦を。
20000ゲットということでお許しを。
ぷぅちゃんの腰使い、さいこーです!

なぜヘコ水を求め旅に出たはずのごんちゃんが・・・?
じゅんこさん、寂しさのあまり
とうとう・・・・
でも、寂しいわりにはちゃ~んとほっかむってますね!
バラはこのために購入されたのですか!?
気合が違いますね!
せっかくのじゅんこさんの気合を
無にしてはいけないので、
この写真コピペしてごまかそうつかお~っと!

・・・ウソです・・・うち、まだ届かないよ~。
ビクビクです・・・。
みほみほさんへ
うんも~
お口がお達者さんなんだからん!
じゅんこです!
ねぇねがこんなことしてくれるわけがない・・・
ツヨぽんさんへ
ごんはへコ水探しの旅に出ているんです!
お多福さんへ
にぃにが撮ってくれました
とおちゃん相変わらずブログのこと知らないし・・・
呆れかえっていましたとも
こんな母親を見るとは思わんかったって
ごんのわんわんわん!は忘れてください
へコ水を求めて旅してるはずです!
みほみほさんへ
うんも~
またまたお口がお上手なんだからん!
Huranaさんへ
じゅんこです・・・
他に誰もしてくれないよ・・・
お嫁に行けないぢゃないか・・・
ツヨぽんさんへ その2
生じゅんこには
おきゃーまに来てくれるといつでも会えるべ!
お多福さんへ
が~~~んやな!
ジョナサンさんへ
いえいえこちらこそ
な~んにもお構いもしませんで・・・
ジョナサンさんが20000でしたのね!
って
ジョナサンさんにおきゃーまのもの送ってもうれしくないよなぁ~
う~ん
つきさんへ
ぷぅちゃんの腰色気があるでしょ~

バラ買ったのよん!
生は高いので100均の造花ですけどね・・・
イメージとしては
へコマッチョにバラを贈られて
ぽっ♡としている元レディ酢ということで・・・
足もちゃんと決まってるでしょ!
って
にぃに
上の角度から撮るから
足が短く見えるぢゃないか~
下から撮ってよ~
じゅんこさん!捨て身の罰ゲーム(?)クリア、素晴らしいですv-425
しかしぷぅちゃんは見たのでしょうか?このお姿を。
あまりぷぅちゃんにショックを与えないように気を付けてね(笑)

ジョナサンさん20000ゲットされたのですね!
おめでとうございま~すv-411
あんころりんさんへ
うふふ・・・
あんころりんさんちにも・・・
届かなかったら
じゅんこが送るわ!
へコマッチョ原画がもらえるらしいですよ!

今日の姐さん
すんごくかわいいの!
ほんとは
姐さんって人間じゃないんですか?
あっ
人間はお外で
それも噂の彼の横で
ウンチョスはしないか・・・
「逃げ」を決め込むかと思ったら、
堂々のカルメン振りですねぇ。
・・・今回もキリ番踏み損ねたぁ。

にぃにの為に娘を出演させたんだけど、
娘をもらってくれるのかしら???
いやはや、恐れ入りました~v-356
・・・どんな姑息な手段でゴマかしてくるかと思いきや、
なんのなんの!真っ向のストレート勝負で来られるとは!!
さすがでございます~v-424
しかもしかも!
ちゃ~んと、バラまで用意して、「レディー酢」演出v-352
誰にも文句を言わせないパーフェクトな課題クリヤーですよーv-218
(でも、じゅんこさん、すでに原画持ってませんでしたっけ・・・?)

にぃに様へ
 お母様をこんなにしちゃってごめんネv-356
        こんな企画にしちゃった張本人より

あ、あんころりんさんのところにも間違いなく届けますので~(笑)
あ~あ~20062だった~~。
ガックシ。

ぷぅちゃんのダンス凄いですね。
さすがバブル世代。
早くお立ち台に復帰できますように☆
わぁ~い!!生じゅんこさんだぁ。
待ってました!!
Tシャツかわいいっ。すごく似合ってます。

ぷぅちゃんのダンスすごいですね~。
ガンガン踊り狂ってください。
じゅんこさん、お若い!
やっぱり、若返りのキャラメルたべてるからでちか~?
ぷぅちゃんの腰さばきは、じゅんこさん譲りだったのですね
ちょび子さんへ
逃げたりしませんよ~だ!
たつたママさんへ
逃げも隠れもしやしません!
痩せもしませんでしたけど・・・
へコマッチョの原画は持ってないよん!
あんころりんさん・・・
ふふふっ
楽しみだなぁ
チャオさんへ
お立ち台~
ジュリアナ~
って
じゅんこは
もっと古いディスコ時代なんですけど・・・
呑ママさんへ
生キャラメルみたいだわ・・・
Tシャツ可愛いでしょ
でも外に着ては出れないかも・・・
ぷるのすけさんへ
若くはないです・・・

気は若い!
ぷぅと一緒にジュリアナに行きましょうかね!
たつたママさん

えぇ~~っ!!ウチに!?!?v-12
お気楽にみんなの課題クリア画像を楽しんでたのに。。。(絶句)
何かいきなり流れ弾が飛んできて被弾した気分やわ~v-404
いやいや嬉しいけど、原画GETのチャンスやけど・・・フクザツな気分やし~~!!v-356

じゅんこさん
私はその期待に応えられるかしらん?v-389
ぷぅちゃんのダンス最高ですね!!
腰をクネクネ悩ましいわ~☆
じゅんこさん真っ向勝負で課題クリアー!!
さすがです☆
ヘコマッチョの原画はほしい。。。
でも皆さんレベル高くてハードル高すぎです!!!汗
じゅんこさん、さすがです!!
素敵です!
皆の期待を裏切りませんね♪
ぷぅ様のクネクネ運動真似してみようと。
ウエストが引き締まる気がします。じゅんこさん~
とてもお似合いですよん!にぃにに見られて
ない事祈っています☆多感なお年頃と思います
ので・・・いやぁお腹いっぱい!
あんころりんさんへ

そりゃあそうよー!
勇気をふりしぼって、前につんのめりながら、応募しに来てくれたんですもの!
大人気のヘコ手ぬぐいくらい送らなきゃ罰が当たりますがな!!
あんころりんさんへ
わ~
よかったぢゃないですか!?
期待にこたえれるかどうかは
あんころりんさん次第!
健闘を祈ります!
ナナミュウモさんへ
真っ向勝負はいいけど
まっことはじかしい・・・
この歳になって
こんなことをするとは・・・
そらあねさんへ
じゅんこに何を期待していたのぉ~
ただの
かわいいおばさんなのよ!
文陸パマさんへ
ダメです・・・
にぃにが写真撮ったのですから・・・
呆れかえっていましたけど・・・
たつたママさんへ
そうだよね~
あんころりんさん
おばcanにも入ってもらえるかな?
ぷぅちゃんの踊りだけでも十分や~んって見ていたら・・・。
じゅんこさん、すばらすぃ~ですv-425
しかもバラを手に・・・。
なんだか楽しそう♪
そばで見たかった・・・。
あずき母さんへ
そばで!?
見なくていいです・・・
管理者にだけ表示を許可する

