

にぃに~おかえりぃ




にぃにが
帰ってくると・・・

PU&GON

歩く・・・








にぃにが
いつ帰ってきてもいいように

PU&GON

用意万端!
のつもり・・・












火曜日に病院に行ってきました
なんと
体重は6.4kg・・・
その上に
もう
以前のようには
歩けないかもしれません・・・と
でも
負けません!




歩けないと言われたら
余計に
歩きたくなるよなぁ~
がんばろうでぇ!ぷぅちゃんの
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ぷぅちゃん、にぃにが大好きなんだね。
でも、このあんよのままたっちしたら。
くきっ!って痛いよ~

じゅんこさん、
お医者の言うことなんてアテになりませんよ。
都合のよいとこだけ聞いておきましょう。
ぷぅちゃんは大丈夫。
激しく踊れるんだから!
ぷぅ様位置について用意していますな。
先生が言った言葉よりぷぅ様は奇跡を
起こしますから私はぷぅ様信じているので
先生はぽーいと投げました。意味不明な
コメですなぁ。1歩でも歩いたら歩いたのです。
それが2歩となり3歩となって2歩さがる・・・
チーターの365日歌になってしまった。
すんまそん。一歩ずつでいいのですよぷぅ様!
ぷぅちゃん、スタートダッシュをかけるアスリートのようだ!
って思ったけど、
確かにうさぎさんの言うとおり
くきっ、ってなっちゃうな・・・
じゅんこさん、足、前に出してあげてください!

お医者さんは大抵、
最悪の話(もしかしたら・・・の話)をするんだと思います。
そんなこと言われたらショックですけど、
じゅんこさんがめげてたら
ぷぅちゃんにも伝染しちゃいますからね!
なにくそ~!って頑張ってください!
用意万端だもの・・・。
「もう 歩けない」なんて 先生ヒドイッ。。。

用意万端だも・・・。
歩けるに決まってるジャンねっ♪
はぁ?
もう歩けません?

そんなこたぁ~ないよ!
大好きな、にぃにと
強い、かあさんがついてるんだもん。

それに…それに~
ぷぅちゃんの味方が日本全国に、いっぱいいて
頑張れ~~!
って力を送ってるんだもん。

おばちゃんが先生に
メッ!って言ってやるから、ぷぅちゃんは準備万端にしてヨイショ!だよ。
ビバ!へそまがり!
ブラボー!天の邪鬼!
反骨精神に幸あれ!
この準備万端のあんよを
先生は知らないのでしょう。
「あらよっと!」って
歩く気まんまんのぷぅちゃんのあんよを。
じゅんこさん、先生をビックリさせてしまいましょうね!
ぷぅちゃん、 その足で立ったら ひっくり返るよー!

なんですって? お医者様が そんなことを???
だーいじょうぶ! もかさんだって、
一時は危ないみたいなことを言われてたんだから~
先生の言う事が いつも正しいとは限らないのよっ
パグの底力を 見せてやろうね♪
毎晩 にぃにで リハビリだね♪ ぷぅちゃん負けるなー!
先生の言う言葉は最悪の場合・・・と捉えればいいですよ!
ぷぅちゃんに最悪の場合なんて有り得ませんから大丈夫!
いっぱい食べて体力つけてスタートダッシュを決めて下さい~!!

にぃにが帰ってきた時、ちゃんと歩けてるじゃないですか~v-290
人間だってパグだって、歳を重ねたら歩みがゆっくりになるのは当たり前☆
お医者さんは、普段のぷぅちゃんを見てないから、そんな風に言うんだわ!

体重も、また少しずつでも増えるといいですね!
(私の、膝の上の肉を、分けてあげたいよ。。。)

ぷぅちゃん、応援してますよ~!!
我が家の もなも 手術できない場所の脳腫瘍で
最悪3ヵ月と獣医さんに言われたけれど 
あれからもう7ヵ月・・・ 色々不具合はあるけれども
普通に生活していますよ。
ぷぅ様も大丈夫! 
こんなに復活してきてるし 準備万端だもの
ぷぅ様 応援していま~す!!!
ぷぅちゃん、大好きなにぃにぃもツオ~イママもついてますよ!!
全国のファンもついてるよ~!
先生、見返してやろ~ね!!
そうそう、先生って最悪のことを言うものよ!

だって~、ぷぅちゃんは今まで何度も奇跡を起こしてきたもの。

にぃにやじゅんこさんの側で力強く立ってくれますよ!
うさぎさんへ
以前から腰は悪くって
それが原因で歩けなくなったことが度々あるので・・・
随分神経が圧迫されているのでは?ということでしたが
麻酔までかけて検査はできず・・・
でもね
介助ハーネス(養成ギブス)つけて
お散歩は大丈夫ですと言われたので
頑張りますよ~
ジュリアナ復活の日には駆けつけないといけないので!
お立ち台はぷぅのものだ!
先生は責任持てないことは言わないだけですよ
気にしな~い

それよりぷぅちゃん
ジュリアナのお立ち台一緒に立ちましょうね
アタシも行った事無いから
ぷぅちゃん、にぃにが大好きなんですね。
じゅんこさん、どっちにヤキモチ焼いてるんですか?
ぷぅちゃんのいつでもスタートできる足の準備なかなかですね。

歩けないかも・・・。
そんなことないですよ!
大変なことだと思うけど
あきらめないで。
じゅんこさんもぷぅちゃんも。
リハビリ(?)もしできるなら
頑張って下さい。
ぷぅちゃん準備万端ですもの。
一歩ずつ、一歩ずつ歩けますとも!!!
じゅんこさん諦めないで頑張ってくださいね。
名古屋からも応援してますよ~。
うんうん、歩きたくなるなる!!
クララも歩いたのよ^^
 ぷぅちゃん!!
「よぅ~い~」
  の次は
   『ごん』・・・あ、まちがえた
    『ドン』や!!
 
にぃにさんが帰ってくると
ぷぅちゃん歩くんですか?
すごいなぁ~、ぷぅちゃん。
にぃにさんへの愛ですな。
足なんかいつでも準備OKだぜっ!って
気合いにみなぎってるじゃないですか!

医者の言うことは
全部が正しいわけではないですよ。
ぶんただって、ステロイドをずっと服用しないと
腰や足が痛くて、歩けませんよ。って言われましたが
今、全然ステロイドを飲んでないですもの。
ふぅちゃん、リハビリ頑張って医者を見返して
やって下さいね。
ふぅちゃんなら、やれるはず!!
へこ水、探しておきますからネ。
文陸パマさんへ
よ~いどん!の準備ばっちりです!
そうなんです!
365歩のマーチでいいんです!
ゆっくりゆっくりでいいのです!
頑張ってほしいものであります!
つきさんへ
歩けないのは確かですので
一日一回か二回しか歩こうともしませんので・・・
お医者さまの言われることもうなずけることなのです
でも
いっぱい歩けなくても
ちょっとお家の中を移動できるだけでいいのです
歩かせてくださ~い!
kagoさんへ
そうですよね~
用意万端だもの!
歩けれるようになりますとも!
ツヨぽんさんへ
そうだよね~
ぷぅ・じゅんこ頑張りますよ!
あ~
土曜日が楽しみだな~
ちょび子さんへ
反骨精神?
負けず嫌い?
まさしく!
ももっちさんへ
準備万端な足でしょ!?
あらよ!ってもうちょっと歩いてほしいのですが・・・
ルリさんへ
にこもかさんは大丈夫?
ちょっとにこさんの目もよくなってきているようでよかったです!
ぷぅだって
今夜が山です!の一度や二度!
山より歩けないぐらいどうってことないもんね~
頑張らなくっちゃね!
あんころりんさんへ
最近(いや昔からですが)よく食べるんです!
歩けないので
お腹がすくと
ひゃ~ひゃ~ないてます!
あらいぐまラスカルの鳴き声にそっくりなんですよ!
みほみほさんへ
じゅんこの腹の肉を先にあげます!
でもね
こうやって
皆さんが応援してくださるから
きっと
歩けるようになると信じています!
mikiko(もな母)さんへ
え~もなちゃん大変なんだ!
あと3か月って言われるのは辛いですよね・・・
もなちゃん一緒に頑張ろうな!
フーコパパさんへ
はい!
じゅんこがんばります!
応援してね!
お多福さんへ
ちょっとでいいんですけどね!
熱くなったから移動
お水飲みにいこ
これだけでいいのです
でもね
腹減った~
のど乾いた~
って
うるさいこと!
いそままさんへ
じゅんこだって行ったことないさ!
おばcanメンバーズで貸し切りましょう!
いえ~い
rimaさんへ
どっちにもやきもちなんて焼いてないかと・・・思います・・・
ぷぅは
じぃじがきてもすっごく喜ぶの!
じゅんこにはなし・・・
かわいいのはぷぅだよね!
文句言わないもん!
Huranaさんへ
頑張りますよ~
養成ギブスが活躍しますとも!
でも暑い・・・
呑ママさんへ
お家に遊びに行かないといけないものね!?
頑張らせまっす!
やまりんさんへ
用意だけで終わったんじゃ~ダメだものね
とりあえず
スタートしなくっちゃ!
頑張るわ
うずらまめ子さんへ
そうそう
温灸でもしてみましょうかね!
アイロンを使った簡単温灸!
このままでは終わらせたくありませんものね
ぶんた殿も頑張りましょうぜ!
ごん~
へコ水はまだ?
早くにぃにが帰ってきて、「あらよっと!」って立ち上がる姿を見せたいですね~!!

先日のお熱も乗りきった強さがぷぅちゃんにはあるから・・・
あとは・・ごんちゃんがへこすいを見つけてきてくれたら・・・ですね♪

そうそう!
○スドの近所に野菜風味の自然派ドーナツ屋さんが出来てるんですよ!!
ちょっと東に行ったトコなんですけど・・
前に買いにいこうと思ったら、すっごい行列出来てました。
ねぇねはご存知かな??



ごぶさたしております~!
歩けないかも?
えぇ~!
ピ~すけも、最近更に
腰の影響で、歩き方がおかしいのです。。。(涙)
トイレもお漏らし状態。。。
(元気はあるのよ♪)

ぷぅちゃんも・・・
マケズに頑張って~~!

じゅんこさんも、ケアが
大変だと思いますが、
頑張ってくださいね♪


ぷぅちゃん、にぃにさんが大好きなんですね~。

ぷぅちゃんなら、再び歩けます。
何度も奇跡を起こしてくれてます、信じてます。
若いころの様に、わしわし歩けなくても、
お水飲むとか、体勢変えるとか、涼しい場所に移動とか!
そんなちょこちょこ歩きからで。
だって14歳ですもんねー。
でも老パグは底力ありまっせー!!
そうですよ~
あきらめないでくださいね
負けるな、じゅんこさんi-184
負けるな、ぷぅちゃんi-184
でもお体には気をつけてください
まけないで・・・
ちょび子さんをまねて ZARDを聞いてみました。
みなさんの言うとおり 医者の言葉は 最低ライン。
がんばるぷぅーちゃんは 明るい未来ですよ!
この暑い夏を ぼちぼち 乗り切りましょう!
ななぽんとまぁ~さんへ
日一回はあらよっ!が見られますが
それ以上増えることは今のところありません
ぷぅもしんどいんですかねぇ

○スドの近くにドーナツ屋さんが!
ねぇねがバイトしているときに
スター錦野は来たらしいですよ!
プリンピ~ママちゃんさんへ
え~ピー助くんも?
パグって腰に来やすいんですかねぇ~
ピ~助くんまだ若いんやから頑張らにゃ~
ママちゃんさんも
無理せずにね
ぼちぼちいきましょう!
にゃんたさんへ
そうなんです
お散歩できなくてもいいのです
ちょっとお家の中を移動できるくらいになってくれると
助かるのですけどね~
温度調整がわからなくって
ぷぅは暑いし
じゅんこは寒いしで・・・
そらあねさんへ
ありがと~
頑張ります!
目指せ15歳ですからね!
うどままさんへ
ありがと~
って
うどちゃんリードつけてないといけないんだ~
頑固者だにゃ~
お庭で済ませれるとすっごく楽になると思うんだけどなぁ
ワンって
いろいろだから面白いですね!
かさぶた取ってませんか?
管理者にだけ表示を許可する

