

ごん 通天閣で補導される!




ぼく
いま
つうてんかくにおんねん!

でもな
ふしんけんやゆーて
ほどうされてん・・・


PU&GON

やっと
おおさかまで
これてんけどな

じょなさんっていうひとんちでな
あろは
うどんとぜりーにかえてもろてん
ありがとやでぇ!

せっかく
おおさかにきたんやから
つうてんかくに
のぼらなあかんとおもーて
きたのにな・・・


PU&GON

ほどうされるとはな・・・
しょぼんやで・・・


PU&GON

だれか
みもとひきうけにんに
なってくれるか?








あれ~
ごんちゃん
大阪にいてるの?
とりあえず
一度帰っておいでよ!
明日は忙しいんだから!












☆おまけ☆

ものすごく嫌がっているごん・・・

PU&GON
PU&GONPU&GON

なんやのこいつ
ずっとついてくるで・・・




へコ水にはまだまだ遠いごんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


通天閣似てるやろ!




通天閣には一度行って串揚げ(?)ってものを食べてきたよ。
ソース2度付け厳禁って、キャベツ目の前に山盛りで
どうやって注文してどうやって食べるか周りのお客さんを
見ながらドキドキして食べたよ~。
大阪は異文化でとってもわくわく楽しかったです。

…それはさておき
通天閣のおじさん、
ごんちゃん嫌がっているもの外してあげてね。
ごんちゃんが大阪に!?
通天閣にのぼる前に補導されてもたん?
ほんならまだビリケンさんに会ってないんやね?
自由の身になったら通天閣にのぼってビリケンさんの足をコチョコチョ掻いてからお家へ帰るんやで。ご利益あるらしいから。
誰か大阪の人~!身元引受人になってあげて~!!
大阪~~。
ケンミンショーを見てると一度は行きたいと思ってしまう大阪。いいなぁ ごんちゃん。

補導された?
きっと あなたのかあさんも昔……。
(パラリラ~パラリラ~)

明日の事を考えていたら心臓が痛くなって病院に来てます(涙)
大阪言うたらあの人がいるやん!
ほら、日本国中、郵便が届くのを怖がらせた罰ゲームの達人!(ごめんなさい~)
きっとごんちゃんが行ったら、リュックにしこたまヘコグッズ持たせてくれるよ~。

通天閣まで行ったらビリケンさんを撫で撫でしてぷぅちゃんの健康祈願してきてね~。

ごんちゃん、みちのく一人旅~♪に来ない~?

今度は大阪!!!
すごい旅人(犬)ですね~>▽<
頼もしいっす☆

この前、沖縄をハワイと書いてしまい・・・
恥ずかしながらもこのコメントを書いています。(汗)
でもじゅんこさんに軽ーく、修正してもらえてたので
恥ずかしさはMAXにはいきませんでした!^^
ありがとうございました♪♪
はぁ~い、ごんちゃん、罰ゲームの達人のところへ、いらっしゃ~い♪
ヘコグッズい~~っぱい用意して待ってるよぉーーーv-221

あ・・・でも残念ながらおばちゃんちにはヘコ水は無いわぁ・・・・v-393
ビリケンでも撫で撫でして健康祈願して帰ってね~♪
通天閣にはビリケングッズもいろいろ売ってるからお土産に買って帰る?
あのね、大阪で買い物する時はね、お客さんも「ありがとー!」って
言うんだよ。
(ケンミンショーでやってたでしょ!?)
それからぁ・・・大阪の横断歩道ではぁ・・・
ほぼ8割の人が、青になる直前に渡り始めるから、出遅れないようにネ~!
あ、もちろん黄色はみんな普通に渡ってますからねーv-221

じゃあ、このあとも、ヘコ水探しの旅ガンバレ~♪

ごんちゃんほどうされたんか!
なにか差し入れはいるか?
引き受け人いなかったらって
じゅんこママがいるではないか!
通天閣、じゅんこ画伯お見事です!
つき画伯もお見事ですよね。
そうだよ~~~
ごんちゃん、
明日はきっとぱーちーだからね!
早く帰ったほうがいいよ!
ところで通天閣には
黒い金魚がいるのですか?
明日 パーチィーなの?
飲めない人は呼んでもらえないの?
左肋骨にひび
心臓じゃなかった(恥)
ごんちゃん たつたママさんに身元保証人になってもらえたの?
じゅんこさんが心配するから新幹線に乗せてもらいなさい
おきゃーまで降りるんですよ
なぜ?名前が仮名かって 
深い訳があるのよ

ツヨぽんさん 心臓じゃなくてよかったね
でも左肋骨にひび?
大きなくしゃみでもしたんですか?
お大事にね。(大切な本番がまってますよ)

Huranaさんへ
じゅんこはね小さい時に一度しか上ったことがないんです
大阪住んでたんですよ!
学生の時に・・・
それなのに・・・

誰も
身元引受人になってくれないようです・・・
困ったな~
あんころりんさんへ
通天閣にある黒い金魚(つきさん曰く)が
ごんなのよ~
矢印は違う色で描けって?
ごめんなさいよ~

ビリケンさんがいてんねんな!
って
誰かごんに伝えてよ~
ツヨぽんさんへ
肋骨にひび?
何したのよ~?
ケンミンショーってたくさんの人が見てるんですね
じゅんこ
テレビ見ないんで・・・わかりませんがな
お多福さんへ
あの人はいらっしゃ~いとはゆーてくれんねんけど
身元引受人にはなってくれへんらしい・・・
迎えに行ってくれても
えーと思わへん?
KAEDEさんへ
そんなの全然大丈夫ですよ!
じゅんこなんて
誤字脱字の天才と言われてますから!
たつたママさんへ
だから身元引受人になって迎えに行っちゃてーよ!
って
買い物したらお店の人にありがとーって言わへんの?
普通やと思うとったで!
文陸パマさんへ
だって
じゅんこはぷぅちゃん置いて
大阪には行かれへんもん・・・
つきさんへ
ぱーちーか・・・
ないだろうな~
黒い金魚?
ごんとここにいるよ~の矢印ですがな!
ツヨぽんさんへ
さぁ白状しなさい!
何をやらかしたんだい?
鬼母Ⅱさんへ
誰も引受人になってくれなかったの・・・
ごんは今日は曽根崎警察にお泊りね!?

段々と原画が遠ざかっていくんですけど・・・
仕事で…です。

骨年齢 高いはずなんだけど。

原画!
欲しいけど無理だな。
……明日だ。
すごい!ごんちゃん今度は大阪だ!!
でも補導されちゃったの!?
あ~、ウチが近かったら身元引受人になったげるのに。。。
ザンネン。。。
ごんちゃんの旅はいつまで続くんですかね?
ヘコ水見つかったら私にも教えてね☆
ツヨぽんさんへ
お大事にね!
無理は禁物ですよ!
ナナミュウモさんへ
ごんへそくりも持ってないんですよ~
どうしているんでしょう
誕生日だと言うのに・・・
管理者にだけ表示を許可する

