スポンサーサイト


誕生日だと言うのに・・・




誕生日だと言うのに・・・

誰も
身元引受人がいなくて
家に
帰ってこれなかった
ごん

今日から
9歳!
おめでと!







ごんがいないので
今までの
数々の
ごんの
かわえ~?写真で
お祝いとしましょう!

あぢぃ~
ぽかぽか4
そうか
え~
どうせ
P1000432_convert_20081203122817.jpg
P1000531_convert_20081213000941.jpg
P1000616_convert_20081221165111.jpg
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON
PU&GON









そして
最新画像だ!

PU&GON

べろ~ん





また
1年
いっぱいいっぱい
一緒に遊ぼうね!
大好きだよ!

って
ご~ん!
帰ってこいよ~



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





ごんはいない?けど
とりあえず
おめでと~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


え~え~
そうですよ!
ぱーちーなんてありませんとも!




ごんちゃ~~ん、9歳のお誕生日おめでとう~。
そうか、各地にいるごんちゃんファンにお祝いしてもらうため旅に行ってたんだぁ~?!
でも、早く帰らないとぱーちーしてもらえないよう~!

ヤングなごんちゃんからおっさんごんちゃんまでどれもプリチーごんちゃんですね!

タンスの引き出しに入ってるのは「箱入り息子」の証明?
ごんちゃん
お誕生日おめでとう。
……いないのか。

帰ってきたら盛大にぱーちぃーやろうね。

まだ曽根崎警察署にいるのかね。
深〇警察署だったらポリのへまで留置場のカギが開いてて脱走出来たのに~。

疲れた~疲れた~。
ご老体にムチ打って朝から頑張りました。
誕生日おめでとう!
若いごんちゃんも今のごんちゃんも
とってもナイスな男の子です。
誕生日だから早く見つかって帰って来れるといいね~。
帰ってきたら、ぱーちーだって。
きっと盛大だよ~。

で、届きました。
ごんちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪

そっかぁ~、まだ身元引受人が見つかってないのか・・・
うちはちょっと遠いからなぁ~・・・
あっ!!
そうだっ!!
通天閣の近くやったら、クッションの上ではみ出ながら寝ちゃう可愛い「なっちゃん」が近くにいるかも~(笑)
身元引受人が見つかったら、旅の疲れを有馬温泉で癒してね~☆

スター錦野!?
おぉ~!
すごいっ!
私は誰も・・・見ませんでした・・・
ごんちゃん、9歳になったのね!おめでとう!!
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

ごんちゃんて甘えんぼさんキャラで、なんだかまだパピーちゃん卒業したばかりみたいなイメージでしたが・・・
そっか、そっか。立派なオトナ男子だったんですよねぇv-343
どのごんちゃんも可愛いけど、私はごんちゃんの横顔が特に大好きなんですよ~(*^_^*)
でも、ネットかぶってるのも好き!!!
あ、やっぱかおなしも好きーーーv-344
結局どのごんちゃんも好きです♪
これからもかわいいごんちゃんでいて下さいv-411

ぷぅちゃんも、これからもずっと優しいかわいいお兄ちゃんでいてね!!v-410
ごんちゃん お誕生日 おめでとうv-315
でも?まだ帰っていない?
ひょっとして 海外脱出?
パスポートもってた?

ごんちゃん 結構マッチョ?(最初の写真)
ごんちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
パピーのころも今も変わらなくかわいい~。
ごんちゃんもやっぱりネット被らされたんだぁー。プップッ

まだ身元引受人が見つかってないのですね・・・
誰か~~~~
ごんちゃん早く帰ってきてぱーちーしてもらわなきゃ!!

誕生日おめでとう!
茶太郎は、歳をとったら
ごんちゃんみたいな顔つきになると思うんですよー。
パクはいくつになってもかわいいと、
ぷうちゃんとごんちゃんが
体現してくれていますね。
そんな二人にありがとうです。
鬼母2号(仮名)さん、
ごんちゃん、ヘ(ッ)コ(ウ)マッチョだったのですか!?
そうかぁ~。
全国の刺客をやっつける旅に出ていたのか!
・・・のわりには拘留されてるな????

ごんちゃん、誕生日おめでとう~e-402e-402e-402
9歳かぁ! 元気で長生きしてくださいよ!
うちのぱーちーに参加する?



ぱーちー・・・・しないなぁ・・・。
お多福さんへ
ありがとやで~
ねっとってべんりやな
どこにいたっておへんじかけるんやし

へこすいさがしてやらないとな
にいちゃんあぶないやろ

はこいりむすこやないんやで
そのものずばり
「たんすにごん!」らしいわ!
ツヨぽんさんへ
ありがとやで!
そして
みたで~
しょうげきえいぞう!
Huranaさんへ
ありがとやで!
ぼくてきには
もうちょっとはっちゃけてほしかったんやけどな・・・

そやろ
まだぼくおとこのこでだいじょうぶやんな!
ななぽんとまぁ~さんへ
ありがとやで!
なっちゃんおひっこししたやろ~
なっちゃんにあえるかとおもーとってんけどな

しっとるか!
ねぇねありまおんせんでのぼせてたおれてん!
あほやで~
ぼくおいて
おんせんなんかいくからやんな!
みほみほさんへ
ありがとな~
いっつもおっさんきゃらでいじられまくりやったのに
わかってくれるひとは
ちゃ~んとわかってくれてるんやな!
かんげきやで!
ぼくもな
よこがおはかっこえーとおもうとんねん!
いそままさんへ
ありがとやで!
かいがいもえ~な~
へこすいあるかな?

ぼくな
ちょっとやせてんで!
かあさんだけやで
ぶくぶくしてるんは!
呑ママさんへ
ありがとな~
ねっとはおやくそくとかゆーて
もうなんどかぶったか
ふぅ
9ねんもいきてたらな
いろいろなことがあるわな
茶太郎ママさんへ
ありがとやで!
ちゃたろうくんはかっこええからな
きっと
ぼくみたいな
にひるなしんしになれるで!
ごんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しい毎日を送ってね。

今は関西方面にバースディ行脚中ですか?
かわええ写真の中でも、果物のネットをかぶってるのが最高です!
つきさんへ
ありがとな
にいちゃんのたんじょうびのときにはな
かあさん
あさからいそがしそうやったのにな
ぼくのときはな・・・
しょぼんやで!
ひじしめさんへ
ありがとやで!
ねっとかぶっとるしゃしんは
かあさんもだいすきやねんて
おみみだけだしてぱんださんになっとるのもあんねんけどな
このあいだまでは
ぱそこんのまちうけやったのに
いつのまにか
にぃちゃんのしゃしんにかわっとったわ
が~んやな
ごんちゃんお誕生日おめでとう!
可愛い写真ばかりで何度も見て
いましたよん。タンスに入って
いたり・・・まさしくタンスにゴン
ですなぁ。横顔もたまらないっす!
ぱーちーないのかぁ。そうだよね、
家に着いていないんだから。早く
帰った方がいいと思うよ。本当に
おめでとう!
ごんちゃん、おたんじおびおめでとお。
ぼくより3さいお兄ちゃんだったんだ。
かあたんが、ボクに似てるって言ってるよ。
おちりのくせも一緒だって・・

こんど、うちにあそびにおいでよ。
ぼくんちはペットシーツジャングルだから、たのしいよ。

チッチ

じゅんこさん、ごんちゃんお誕生日おめでとうございます。
さっき、外出してて帰って来たら主人に、カウンターが0になってるって言われてびっくり。
朝、設定を自分をカウントしない、にした時にカウンターのけたをいじっちゃったみたいです。
復活してますよ~、よろしくね。

お騒がせしました~
え、・・・・ごんちゃん、曽根崎警察にいるの??
通天閣で捕まったっていうから、わたし
「なにわ警察」に迎えにいっちゃったよ!
どーりで、いないはずだわe-263
      
ごんちゃん、今ごろおまわりさんたちに囲まれて署内で
バースデーぱーちーやってもらってたりしてv-315
あ、でもじゅんこさんちでやってもらうよりイイかもよ~
だって、じゅんこさんちに戻ったらまたいろんなコトさせられるじゃない?!
ネット被せられたり、タンスに入れられたり・・・
そーいえば・・ゴミ箱に入れられたこともあったよねv-363
9歳のこの一年も、
きっとまたいろんなひどい楽しいことさせられるよ・・・。
でも、いちどお家に帰ってみる?
曽根崎警察まで迎えに行ってあげようかー?!


あ、肝心なこと忘れてたっ!
ごんちゃん、お誕生日おめでと~♪
文陸ぱまさんへ
ありがとやで!
でもな
かあさんがぶろぐはじめてから
ぼうだいなりょうのしゃしんをとってるはずやのに
ぼくのはちょっぴりしかないねん
にぃちゃんばっか!
ちっちくん・うさぎさんへ
ありがとな!
いつかぜったいしばにいきたいと
かあさんもゆーとるんやけどな・・・
よぼよぼにぃちゃんがおるからな!
とりあえず3000ねらってやな
ばっぐのなかに
ちっちくんはいっとるんやろ?
ばっぐもちっちくんもげっとするんやと
かあさんはりきってますがな!

かあさんもな
さいきんごんがちっちくんににてきたっていうねん
かあさんろうがんやしな
ちっちくんごめんやで!
たつたママさんへ
ぷぅにぃちゃんのことはいじれないから
ぼくはかっこうのひょうてきやって
いつもかあさんがゆっとんやけど・・・
しかたないわな
なにわけいさつにいってくれたんか?
かあさんあほやし
そねざきけいさつしかおもいつかんかったらしいわ

へへ
ありがとやで!
ごんちゃ~~ん!
9歳おめでとぉ~~!

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

童顔でかわいいから9歳って思えません。
まだまだヤングかと・・・笑
これからも健気な弟くんでいてね、お兄ちゃんがつらい時は
母さんとお兄ちゃんを支えてあげてねー。

9歳も楽しいこといっぱいでありますよーに。
じゅんこ母さんも、おめでとございまーす。
ごんちゃんおめでとう~!!
9歳っていってもまだまだ若い

小さい頃と顔が変わんないよね?

でも最新画像がなぜあれなんだろう…
ごんちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
9歳になっても、元気いっぱいなごんちゃん!
また1年、どうか健やかに~☆
楽しい毎日を過ごして若さを保ってください。
ごんちゃん、小さい頃からガングロだったのね。
カワユイ♪
ごんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
素敵なことがたくさんたくさんありますように。
ごんちゃんのスマイルで、即釈放かな。
にゃんたさんへ
ありがとーやで!
ぼくかわいいか?
てれるなぁ・・・
ふだんいわれることないからな・・・
くーさんへ
ありがとうやで!
まっにぃちゃんにくらべるとやんぐやな!
さいしんがぞう
びっくりしたやろ!
にぃにがべろーんてしてん・・・
まめ蔵ママさんへ
ありがとうやで!
ああ~
ばれたか?
ぼくなかおくろいねん・・・
ちいさなときからくろがきやってん!
まくらんさんへ
ありがとやで~!
ぼくのすまいるかわえーやろ!
ほんでもな
いままで
おんなのこはだーれもふりむいてくれへんかってん
なんでかな
任務完了!

   身元引受人より
たつたママさんへ
ありがと~
助かったわ!
ぷぅがいるから大阪にまでは行けないし・・・
それで
ごんはどこへ行ったんかいな?

写真は本当の曽根崎警察署?
もうあ~た
大阪にいてたのも25年以上前のことやし
すっかり梅田も変わっちゃててわかんない・・・
もう一人じゃ歩けないかも・・・
え~!大阪にいたのそんなに前なんだー!?
う~~んとぉ・・・・ワタシそのころまだ赤ちゃんだったから
街の様子はよく覚えてないわ~~~v-413

写真は、本当の曽根崎警察だよ~ん!
じゅんこさんが昔お世話になった頃と変わってる?(笑)
ごんちゃん 9歳のお誕生日 おめでとう~♪
可愛いパピ~ちゃんのごんちゃんから今のごんちゃんちゃんまで。
どこを切っても金太郎!かわいいなっ♪
早速 10歳目指して 健康に楽しく元気に
1年が過ごせますように。
おめでとっ! \(^o^)/
はじめまして。こんばんは♪
いつも、読み逃げ・・失礼しております。

ごんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして・・へこ水は見つかったのかしら??
たつたママさんに身元引き受けしてもらって釈放された
との噂、聞きました笑

そして・・北に向って・・私の元に来てくれるのかしら??爆
じゃあ、目印に・・
黄色のほっかむりしてキメッポーズで玄関に立っておきますねっ笑

9歳、たくさんの笑いと優しいじゅんこさんとおばば様、ぷぅくんと元気いっぱい過ごしてくださいねっ♪
ごんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
可愛いごんちゃんの写真、いっぱい見れて嬉しいよ~♪
私がここへお邪魔するようになってから主役はずっとぷぅちゃんやったから(^^;)

ヘコ水求めて三千里? まだ旅は続くんやね?
旅に疲れたらわきゃーまのオバちゃんちに寄ってね。冷凍モンと違う生マグロをご馳走するからさi-236
あっ、でもあんこ姐さんに見つからんように気を付けてね。姐さんマグロに関しては犬格が変わるからね(-_-;)
たつたママさんへ
そうやで~
もう30年近くになるわなさ!
はっはっは!
お世話にはなっていませんから!
きっぱり!
アバウトさんへ
ありがとにゃん!
ぷーさんとふつかちがいやな!
ぼくのなちいさいころのしゃしんなんて
ひとーつもないねんで
にぃちゃんもないけどな!
リンダの母さんへ
ありがとやで!
ぼくな
えーこやろ
にぃちゃんよろよろやからな!

きのうはかあさんがとつぜんこめんとしてごめんやで
はじめましてもかけへんかったやろ!
それほどにしょげきてきやってんて!
はずかしいなんておもったらあかんのんや!と
いちにちじゅういってましたわ・・・
あんころりんさんへ
ありがとやでぇ~
おきゃーまとわきゃーまってにとるな!
へこすいあるか?
でも
あんこねぇさんにもおあいしてみたいな!
ごんちゃん9歳のお誕生日おめでとう☆
自分のお誕生日そっちのけでお兄ちゃんのために
ヘコ水探しの旅に出るなんて優しい子だね~(*^ ^*)
ごんちゃんの優しくて穏やかなお顔を見てると癒されます☆
私、パグちゃんの横顔フェチなんですがごんちゃんの横顔
ツンツンしたくなるほどカワイイわ~♪
早くお家に帰ってお祝いしてもらうんだよ~
ごんくん
9歳のお誕生日おめでとう
旅先でおめでとう!の声届いているかな?
優しいハートで9歳も素敵な1年にしてね!
また来年もおめでとうを言わせてね!
ごんちゃん お誕生日おめでとうe-343
かや乃おばあちゃんの15歳に早く追いついてね。
あれ?無理かな?^^
9歳のお顔を早く見せてね~。
ごんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!!!
お顔黒々ですね~若々しい☆
それにね、家のぷうさんによく似てますねさすが親戚さん(笑)
ごんちゃんを色白にしたら、もう、そっくりかも-?
困った顔は特に似てますね!横顔も。。

ごんちゃんにとって素敵な1年になりますように・・
あ、ぷうちゃんやじゅんこさんにもね☆

愛情たっぷり感じました♪
じゅんこさん、素敵です。
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう☆
9歳かぁ~でも若々しくてホント可愛いよっ(^-^)
来年はいよいよご長寿さんになるんやね~
まだまだまだまだ元気でいてねっ。

ごんちゃん、はよ帰っておいでよ~( ̄ω ̄)ノ
みんな待ってるでぇ~
ごんちゃん9歳おめでとう!!!
ごんちゃんってもっと若くみえてたー
写真どれもすごくかわいいね♪
また、ごんちゃん、ぷぅちゃんに
会いたいな~
これからも、元気でままとぷうちゃんと
楽しく過ごしてね♪
ごんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
我が家のゴンも、ごんちゃんみたいな、かっちょえぇオトナパグに
育てていきたいと思います^^
ごんちゃんはゴン太のあこがれです☆
ごんちゃん 9歳 おめでとう!!
これからも よろしくです。
元気に10歳めざして がんばろうね。
ぷぅ~お兄ちゃんの具合は どう?
あっ ごんちゃん家に居なかったんだ。
遠くからでも よろしく伝えておいてね。
ごんちゃん 9歳と1日 おめでとう!!

「みちのく一人旅」編ある?9月14日がいいなぁ。
福島で落ち合おうね~♪
ごんちゃ~ん
おめでとう!!
 そろそろ、ピンポ~ンが鳴って
玄関前にごんちゃんが立ってそうな
気がするのですが・・・
 まだかな?まだかな?
ナナミュウモさんへ
ありがとな!
せやろ
ぼくやさしくておだやか~なおかおしてるやろ!
み~んなしらないんだ
ぼくがえ~こやゆうこと!
コロまる一家さんへ
ありがと~やで!
またおきゃーまにあそびにきてーな!
きっとやで!
ぱんもってやで!
かや乃の母さんへ
ありがと~やで!
かや乃ちゃんにはおいつけないでどな
にぃちゃんと
あとおっかけるからな
いっしょにがんばろうな!
やよいちゃんさんへ
ありがとやで!
ぷうさんににてるか?
さすがしんせきさんやな!
でも
ぼくのほうがかおくろいやろ!
がんぐろやねん!
むぎっこさんへ
ありがとな~
またみんなであそべるといいな~
って
すみっこにいるだけやけどな
ぼく・・・
花火さんへ
ありがとやで~
おおっ
ぼくどうがんか?
いっつもよぼよぼにぃちゃんがよこにいてるから
わかくみえるのかもな!
おうちだいじょうぶやった?
たいへんやったな!
ゴン太ママさんへ
ありがとやで!
でへへ
てれるやないか!
でもな
みならわんほうがええで!
おむちゅすがたにならんといけんようになっちゃうで!
うどままさんへ
ありがとやで~
もうなおうちにかえってきてん!
にぃちゃんげんきやで~
ぼくよりいっぱいごはんたべてるとおもうわ!
うどくんもいっしょにがんばろうや!
ちょび子さんへ
ありがとな!
おうちにかえってん!
ぼくもなふくしまいって
みんなとあいたかってんけどな
はやくへこすいもってかえらな
にぃちゃんしんじまうやろ・・・
いつかほんとうにあえるといいな!
やまりんさんへ
ありがとな!
かえってきたで!
ぱーちーしてくれるかな?かあさん・・・
ごんちゃん 誕生日おめでとう!

義母も言っていたんですが、我が家の先住パグ「らいじ」にそっくりなんですよね。
http://www.eonet.ne.jp/~5989/profile/raiji/raiji.html

9歳になったらこんな顔になっていたのかと。。。
これからも適当に元気で、ホドホドに活躍を。


ジョナサンさんへ
先日一緒にいらっしゃったのが
うちのご近所に住んでいらっしゃる義母さま?
すごくお若いですよね!

去年初めてジョナサンさんのHPを拝見した時には
何も思わなかったのですが
そう言われて
改めて見てみると
似てますね~
お尻くせの悪いやつですが
次は
こねくり回して遊んでやってください!
お盆のころは暑いですしね
ゆっくり遊びに来てください!
本当にありがとうございました!
ゼリー大好物!なんですよ
遅ればせながら、

GONちゃ~んv-3529歳のお誕生日v-384おめでとうv-314

PUちゃんも一緒に歳を重ねて、尊敬しちゃいます。人間に換算すると、二人合わせて128歳ですからね、すご~い事です!
これからも、末長~く一緒に元気にお過ごしください。
最新の日記から読んじゃったけど、いろいろ仕掛けてあるんだから~
めっちゃ面白いです!


なかなか遊びに来れなくて申し訳ありませんです。
管理者にだけ表示を許可する

