スポンサーサイト


旅の終わり・・・




ぼくな
とうとう
みつけてん!


PU&GON?

これが
へこすいやで!?


にいちゃん
まっててや!
すぐにかえるからな!


そのまえに

PU&GON?

やまいもとわぎゅうのすてーき
たべてかえるしな・・・




えっ?

どこにおるんやって?


「まつのま」ゆーとこやって!


ほならな
かえるで~
 

  ・  
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

PU&GON?

へコ水!?が
届きました!



そして
長い長い
ごんの旅が終わりました・・・

戦い?終わり
深い深い眠りにつくごん・・・

PU&GON
PU&GON

目も開けたまま
冷え冷えボードから落っこちていても
気がついてません

ごんちゃん
ありがとね!


ごんちゃんおかえり~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



温泉水を送ってくださったミネさん
わざわざ家にまで来てくださったジョナサンさん
本当にありがとうございます
そして
ごんの身元引受人になってくれたたつたママ
ありがと~!




☆おまけ☆

PU&GON

ごんの
4次元ポケット!
ごはんとおやつしか入ってません


ごんの誕生日おめでと~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
まだまだ受け付け中!





松の間にいたんですか~!
そこには、キャピキャピのぐぅチィ姉妹がいるから、ごんちゃん両手にギャルで楽しんでたんだぁ~。

無事に戻ってゆっくり休んでね~。
「ぱーちーどうなったん?」って訊いてみて!
お多福さんへ
それはないしょやで!
かいきにっしょくもみてきたで!
ぱーちーは・・・
ぼくな・・・
こたえがこわくて
きかれへんねん・・・
こんなにがんばったのにな
ごんちゃん、両手にギャルで
ウハウハだったのかぁ!
ええ誕生日だったのかなぁ?

今度はうさぎさんとこへ
プレゼント受け取りにいかなきゃだからね!
ぷぅちゃんのヘコ水ちょびっともらって、
頑張って行くんだよ!
帰りに東京に寄ってね、プレゼント置いて
身軽にして帰ってね!!!

だまされた!!!!!!!
3029!!!!!
大阪から湯河原まわって東京のうさぎさんとこまで
やって来たのに埼玉の七夕祭りは見ないで帰っちゃうから
ぱーちーがこわいことになっちゃうんだよ。
↑そうやそうや!!
埼玉まで行ったら、東北編だぞ!
あらっ?いつのまに埼玉県へ?

東京寄りの埼玉→群馬寄りの埼玉 それから東北へ

でしょ?

本日晴天ドッグラン
つきさんへ
もうおうちにかえっちゃたわ!
うさぎさんのぷれぜんとをおいてかえったら
ちっちくんにらぶらぶなかあさんに
なにされるか・・・
めっちゃこわいねんで!
つきさんへ
ごめ~ん!
老眼で見えへんねん!
Huranaさんへ
ぱーちーってこわいんか?
こわいのといたいのはいややねん!

ほっかむりはどうなったって
かあさんがきいてるで!
ちょび子さんへ
ごめんな
おうちかえってきてん・・・
いっぱくいっしょくつきしゅくはくけんの
ゆうこうきげんがきれないうちにいかんとな!
ちょびこさんのごはん
おいしそうやったしな!
ツヨぽんさんへ
そやからな
ぼく
おうちにかえってきてん!
みちのくひとりたびがうたえるようになったら
またいくわ!
えッ!しぞ~か は素通りして湯河原だったんかい!
キャピキャピのギャル従えて、皆既日食まで見て・・・!
キャピキャピのギャルなら しぞ~か にも居たのに・・・!
お帰り~ごんちゃん!
それから9歳のお誕生日おめでと~!
ももは昨日で2歳になったよ♪
お誕生日、近かったんだね~!
フーコパパさんへ
ゆがわらのほうからな
えーにおいがしてきてん!
しぞ~かからはせーへんかってん!
ももっちさんへ
ももちゃんも2さいになったんか!
めでたいやんか!
ぱーちーしたか?
管理者にだけ表示を許可する

