

ぱーちー?




みんな
もうわすれてるやろ!
ぼくのたんじょうびのこと・・・






にちようびにな
かあさん
けーきかってくれてん!


PU&GON?

もんぶらんゆーねんて
うまそ~


PU&GON

おくれ!




まて!

PU&GON

はいやで!




まてまて~!

PU&GON

まっとるがな!





どうぞ

PU&GON

ほんまに

PU&GON

くっても

PU&GON

えんか?



いっただき~


PU&GON
                 このモンブランのクリーム
                 取り外し可能となっております!







PU&GON

おかわりくれ!











ピンポ~ン
郵便ですよ!

は~い
誰からかな?
ん?
大観荘?

ご~ん!!!
ケーキ返せ~

 ※郵便物の中身はこちらでチェック!

げっ
みつかったで・・・




ごんちゃん
請求書が来る前に
ケーキたべれてよかったね!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





ごんちゃん、
旅の疲れをこんな立派な旅館でいやしてたんですね。
じゅんこさんに〆されないうち
早くお逃げなさいな。
もう一度、大観荘がいいんじゃないかな。
ごんちゃん、
隠れて食べないと、
じゅんこさんに盗られちゃうんだね・・・?

大観荘で優雅なひと時を過ごすと
請求書はじゅんこさんに回るの?
わ~い♪
私も行こ~~~っと!!!

あ、ぷぅちゃん、ほんとによかったです。
今度はぷぅちゃんも大観荘に行けるといいね!
えーーー、そうなんだ!!
大観荘の請求書はじゅんこさんにまわるのね?!
つきさん、私も行きま~すv-222
ステーキ食べた~い♪

ごんちゃん、ケーキ食べれて良かったね♪
うちのたっちゃんも、美味しいものは、部屋の隅に持って行って
隠れて食べるよ・・・・誰も取らないのにネ。。。
え!請求書はじゅんこさん宛て!そんなシステムだったの?
もちろん乗りますよ~。
交通費かけたって、温泉に豪華料理にマッサージイ!

ごんちゃんのお皿、うちのお皿???
そんな良いシステムだったなんて
じゅんこさん、スミマセン!
私も、乗ります!!
船盛りと・・生ビールも・・・!
ここで乗らない手は無いですよね・・・?

ミネさ~~ん、松の間の隣の部屋あいてますか~?(笑)
はじめまして、じゅんこさん。
コメント、ありがとうございました^^
ブログのイメージのご心配までいただいて・・・
でも、そんなに変わってないと思うんですよ。
地は、あの通りなので無理もせず楽しませて頂きましたよ。
かなり抑えたつもりなんで、もっとやればよかったと
後悔などしとります。
ホントにありがとうございました~
また、寄らせていただきます~!


大観荘宿泊、温泉に豪華料理しかもマッサージ付き?
行きますよ~ハイ、ハイ、ハ~イ。
誰か大広間に 『ほっかむりご一行様』 で予約して~
もちろん皆さん ヘコ手ぬぐい持参ですよ。
現地集合ねv-48
あれまっ!

アタシも行くです。一名追加ね。
アタシ、アルコールは要らないから食事はタップリね~~。
嬉しいなぁ。
マッサージは予約制? だったらお願いね。

まだ予約してない?!
じゃあアタシ予約入れておくよ~~。
じゃあ現地で。

みんなに会える~~楽しみ~~~。
ステーキ(トリプル)に船盛りにマッサージに・・・帰宅したら、ケーキ!?(笑)
ごんちゃ~ん♪超豪華バースデーでしたねぇ(*^_^*)

でも、ぷぅちゃんが奇跡の回復を見せてくれたんだもの☆
きっとおかあさんはごきげんで請求金額払ってくれるよ~♪
船盛りも、トリプルにしちゃえばよかったね!?(笑)

ぷぅちゃん、歩けるようになってよかったv-353
ももっちさんへ
ごんが大観荘へ行ったことは知っていましたが・・・
このやろ~ですよね!
うらやましいぞ!
つきさんへ
え?
隠れて食べません?
萬君はひとりっこだからな~
うちは弱肉強食なので・・・

なんで
じゅんこのところに
つきさんの請求書が回ってくるんですか!
みんなで大観荘に泊って
へコマッチョごっこして
いちばんおもろ~なかった人がおしはら~い
っていう新しい罰ゲームする?
たつたママさんへ
そうでしょ
隠れて食べますよね!
萬君おぼっちゃまなんだから~
あっごめん
たっちゃんもだね!
なぜじゅんこがお支払~やねん!
ちょび子さんへ
じゅんこだってまっさ~じしてみたいがな!
このお皿?
お友達の結婚式の引き出物
かれこれ20年ほど使ってるかな!
フーコパパさんへ
誰が!
でもね
山芋のステーキ美味しそうなんですよ~
よだれが~
お多福さんへ
めっ!
でも
本当に一度でいいから
みんなとわいわいやってみたものですね!
ゆみさんへ
わざわざ遊びに来てくださってありがとうございます!
へコマッチョのせいで~となると
心苦しいので
お詫びの行脚にでておりまする・・・
楽しんで頂けたと言ってくださるとほっとします!
いそままさんへ
本当に本当に
一度でいいからみんなとお会いしたいものです!
日本せましといえども
やっぱり広いです・・・
ツヨぽんさんへ
ミッキーのTシャツでおいでくださいよ!
大地真央のお面かぶって!

そんな日がいつかきっと
来ますように!
みほみほさんへ
払うものですか!
ね~まめちゃん
「むふっ」
ママの麦わら帽子姿可愛かったよね~
「むふっ」
ごんちゃん、豪華誕生日よかったね。
あちこち行けて、温泉入ってマッサージもついて
豪華なお食事。
ケーキだけじゃなくて本当に良かった。
おめでと~。
出遅れたけどアタシも行く~。
パグミより盛り上がりそうな集会(宴会?)になりそうでワクワクします。

本当に実現して欲しいな。(団体割引にしてもらって)

はい!大地真央のお面にミッキーのTシャツね。
了解しました。
ぷぅちゃん、ホントよかった!!
ごんちゃん、うらやましいぞ!!
大観荘のいたれりつくせり・・・
請求書はじゅんこさん宛なんですね・・・
すてきi-178
はじめまして~!
てるねーたんです。

行脚の途中でお立ち寄りいただき、ありがとうございました^^
ごんちゃん、やりますね~!
ステーキトリプル!? うらやましっ♪
スーパーヘコ水見つけたら一口ちょうだいね^^

しかし・・いいお宿ですね。
行きたいです。
やまりん一家に混じって行きます!
こんばんは、大観荘 専務でございます。
この度は皆様ご予約いただき、誠にありがとうございます。
マッサージ、ステーキ、舟盛と、皆様の分をご用意してお待ちしております。
このプラン、ヘコ水のお土産付でございます。
お越しを楽しみにしております。

※ じゅんこ様へ   
  後日、お会計のお話をさせてくださいね^^

うわ、専務 予約完了してる(笑)
じゅんこさん
私も湯河原 大観荘に
行きたいですので
ヨロシクです!
温泉、ステーキ、マッサージ。。。
最高ぅ~♪

ごんちゃん
美味しそうな誕生日ケーキ良かったね!!
そんな、隠れて食べなくとも
誰も取らないんじゃないですかい??

遅ればせながら私も湯河原大観荘ツアーに参加希望っす!
えーっと大人1名とウチの姐御もコンパニオンさせますんで、同行させてもいいっすかね?

あっウチも1人っ子だから?隠れて食べないよ~~v-398
Huranaさんへ
どこに行くんですかい?
お好きな所へお好きなだけ
自分のお金で行ってくださいね~
旅行談楽しみに待ってますよ~
ツヨぽんさんへ
そうですよね~
みーんなおきゃーまに引っ越してきて!
大観荘も!
やまりんさんへ
請求書はやまりんさんとてるねーたんさんちに・・・
でどうですか?
いや?
写真ばら撒くぞ~
てるねーてんさんへ
行脚の旅は当分続きそうです・・・
プレゼントの原画も下書きができているようですよ~
おきいおっさん
仕事を犠牲にして(?)頑張りましたからね・・・
てるねーたんさんもリベンジせねば!
でもあざらしくんかわいかった!
専務さまへ
はじめまして!
専務様直々のコメント恐れ入ります
また先日はうちのごんがお世話になった上に
粗相までしてしまったとのこと
本当に申し訳ありません・・・

あの~
御代金のことですが・・・・・・
月1000円のリボ払いでどうでしょうか?
ミネさんへ
え~ん
じゅんこんちぷーたろー一家なのに・・・
専務予約しちゃったって!
うずらまめ子さんへ
じゅんこだって行きたいよ~

ぶんたどのは隠れて食べませんか?
ごんは取られちゃうと思うのか隅っこで食べますよ!
あんころりんさんへ
どんどん増えるじゃないかぁ・・・
姐さんコンパニオンだったのね
妖怪「あけてくれおばけ」ではないんですね
よかったじょ~
管理者にだけ表示を許可する

