スポンサーサイト


正しい1日の過ごし方




わたしのもんぶらんは
ないのでしょうか?


PU&GON

ちゃんとありますよ!
目の前に!


PU&GON

どこですか?








ありました!

がう・・・


PU&GON

おいしいですぅ

PU&GON














たべたら・・・

PU&GON

ねむくなってきちゃいました

PU&GON

おやすみです・・・












数時間後・・・

わんわん!
ぎゃんぎゃん!
 
 
  訳:おなかすきましたぁ~



食う

寝る

うんぴとしっぴを絞り出される

食う

時々お家の中をお散歩(5・6歩)

これぞ
由緒正しき老パグの過ごし方!


皆さんもまねっこしたくなっちゃったでしょ!
まねっこしたい方は
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとして
お帰りくださいな!





ぷぅ様お味はいかがでした?
食べっぷりに感動!上の部分が
丸ごと置いてあるのがステキ!
さすがぷぅ様ですわ!
文陸パマさんへ
普段あまりおやつ類はあげないので
そのかぶりつき具合と言ったらすばらしいものでしたよ!
ご相伴にあずかれてご満悦のご様子です!
いいなぁ~モンブラン一個。我が家は貧乏なのでクリームとスポンジ部分を気持ち程度しか味わった事ないんだよ。

正しい過ごし方
私 得意です。
おかげでマグロのような体験になり(美味しそう?)お洒落なチュニックは着こなせずミッキーのTシャツです。ヘコTだってピチピチだったんだから。
ぷぅちゃんお見事なかぶりつき
モンブラン丸ごと一個 いいな~

食べて、寝て、出す、そして時々歩く。
いいんでないかい?
何も欲張らない ほんと由緒正しい過ごし方だね(^^)
いつも ぷぅちゃん ごんちゃんの会話というか
台詞が 台本が最高だよね。
脚本がいいんだねぇ~!(*^^)v
あのモンブランの外れるクリームの部分 
食べれるの?
 
ごんちゃんの旅先での豪華な食事!
請求書送付に 受け取り拒否はできるのかっ?
よくできてたね!(^^♪
1枚目のぷぅちゃん・・・
どーしても鼻水たれてるように
見えるのですが?
うんぴとおしっぴを絞ったときに
鼻水も拭いてあげてくださいね!

勢いよく食べる=食欲がある=まだまだ元気!
ってことで、
ぷぅちゃんの食べてる姿を見ると
安心します。
ぷぅちゃんの「がぅ」・・・可愛い!!!v-10
ちゃんとぷぅちゃんの分もあったんですね~(^-^)

でもね、ぷぅちゃん。。。ごんちゃんは、船盛りやらステーキやら、他にもゴチソウいっぱいだったらしいよ。。。
後で、ごんちゃんによーーーーーく尋ねてみたほうがいいよ!

ごんちゃん!食べ物の恨みは怖いよ~♪(笑)
ぷぅちゃんモンブランおいしかった?
イチゴのケーキじゃないとこが渋いよね

ぷぅちゃんのまったりした生活…
忙しい私にはうらやましい限りかも



なるほどっ!!
これぞ由緒、正しき・・パグズの一日なのですね♪
ガウッって食べたら・・寝ちゃった笑
寝てるぷぅちゃん・・なんともいえない
カワユスっですねっ♪
ぷぅちゃん お腹いっぱいになって 寝てるお顔かわいい~!
幸せそう!
食べ力だから いっぱい食べてね!!
うんうん、
これこそ由緒正しき老パグの姿なんですね~♪
勉強になりますe-319
食べて、まったりして、また食べて・・・
うらやましいなぁ
ツヨぽんさんへ
じゅんこだって初めて買いましたよ!
まぁおいしそうに食べてくれたので
年1回くらいはいいんじゃないかと・・・
いそままさんへ
素晴らしいかぶりつき具合でしょ!
どんだけ
食い意地はってるんだ~って感じです
パピコズも真っ青!なくらいでしょ
アバウトさんへ
えへへ照れるじゃないですか~
文章書くのはとってもへたくそなもので・・・
ミネさんすんごく上手ですよね~
フォトショップで作ってるのかな~
欲しくなっちゃいました!
つきさんへ
よく食べますよ~
おかげで少し体重増えちゃいました!
じゅんこもですが・・・
みほみほさんへ
まめちゃんの「むふ」と張り合ってますか?
なにせ寝てばっかりでいらっしゃるので
写真撮るのも大変?です
くーさんへ
お忙しいのですね
無理をされないように気をつけてくださいね
暑い時ですので・・・

しかし
こんなによくもま~寝れるんだと思うくらいよく寝てますね!
リンダの母さまへ
ありがちょ~
なんせ一日中寝ているので
寝てる姿でしか勝負できない!
正しき老犬です
うどままさんへ
え~そうやって
ぷぅとじゅんこを太らせようとする~
ぷぅが食べてると
じゅんこも欲しくなっちゃうんですよね~
そらあねさんへ
うらやましいでしょ~
じゅんこも一日でいいから
ぷぅと代わってみたいものです!
管理者にだけ表示を許可する

