スポンサーサイト


ねぇねぇ おくさん!




PU&GON

ねぇねぇ おくさん!
ききました?
じゅんこさんちのぷぅちゃんのこと!

PU&GON

ききましたわよ!
きのう
おそとでおしっぴしたそうじゃない
それもひとりで

PU&GON

そうそう
おとといのぶろぐでは
ゆいしょただしいろうけんのすごしかたなんて
えらそうにかいておきながら
おそとでできました~って
ちょっと
おかしいとおもいません?

PU&GON

そういわれるとそうですよね
なんだか
できすぎるっていうか

PU&GON

でしょ~
もともと
ぷぅちゃんはたてれたのを
じゅんこさん
わざと
ねたづくりのために
ぷぅちゃんを
びょうきにしたてたといううわさもききましたよ

PU&GON

え~そうなんですか
あたくし
もう
じゅんこさんとは
かかわらないようにしておきますわ

PU&GON

そうですよ
たかがぶろぐや
たかがぷぅちゃんのことで
おおげさなんですよ じゅんこさん

ところでおくさん
こんどおんせんいきません?
ゆがわらのほうにいいおやどをみつけたんですよ!
じゅんこさんにはないしょでね

PU&GON

いいですね~
いきましょう
いきましょう!












その頃
じゅんこ家では
世間さまからどう言われているかも知らず・・・

PU&GON

ぷぅちゃん
今日は頑張ったね~
ご褒美のリボンつけてあげようね~!!
ご褒美がこんなリボンでごめんね~
温泉にでもゆっくり浸からせてあげたいんだけどね・・・



とりあえず
お外でそれも一人でおしっぴができました
ぷぅちゃんやったね~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


へコ手ぬぐいを粗末に扱ってごめんよ~
笑ってごまかしてね~

ってか
ほんとに歩けなかったんだよ~
世間さまのいぢわる~


現在大観荘専務さまと
支払い方法について交渉中!
1か月1000円のリボ払い!
支払期間エンドレス!




ぷぅちゃん、お外でひとりでできたのね!
エライ! エライ!
ネタづくりだってなんだってエライ!
今度、湯河原で集まる時は私も連れてってくれるでしょ?
リボ払いの期間長くなるだけだから
大丈夫だって!
じゅんこさんのブログネタのために、
行動を起こそうと、ぷぅちゃんも頑張ってるんですね。
凄いことじゃないですか!?
老犬なんて言い方 まだまだ早いですよ!
Huranaさんへ
お外でできたんですよ~
今朝もじょ~ってやってました
朝から蚊にさされっぱなしで体中がかい~です・・・
ネタ作りじゃありませんから!
ぷんぷん
だれがそんなこと言ってるのかしらん?
あたしか!

はたして専務どのがリボ払いにのってくれるか?
そこが問題ですにゃ~
って
自分の分は払ってよ!リボ払いで!
ぷぅちゃんお外で?一人で?やるじゃない(^^)
次は温泉だね。
じゅんこさん早く温泉ツアーの日にち決めて下さい。
ヤホーで大観荘の予約状況見たらいっぱいでしたよ。
ここは専務さまにコネを使ってお願いしてください。
でも「ほっかむり御一行様」は謹んでお断りになるかも?
名前を変えて 「頑張ってるぷぅちゃんにご褒美ツアー」 よしこれで行こう!
ぷぅちゃんすごいすごい!
お外でできたんですね~♪
世間の風はつめたいなぁ。
誰が言っているのか分かりませんが(p_-)
じゅんこさん!めげてはいけませんよ~!
rimaさんへ
ぷぅすごいでしょ~
老犬の鏡だわ!
体重もちょびっと増えたんですよ~
ただいま6.74kg!
いそままさんへ
やるでしょ!
今朝も寝起きからお外に出しちゃいました
鬼母Ⅲです!

大観荘すごいな!
ももっちさんへ
ぷぅもじゅんこも負けない!
でもじゅんこ女の子だから涙が出ちゃうかも・・・
応援してね!

気持ち悪!
気持ち悪いじゅんこに懲りずに
また遊びに来てね~
がんばってますね、ぶぅちゃん、すごいや。
あんなに細くなった足で、お庭に出ておしっぴしたのね。
ご褒美に何をあげましょうか?

他の老パグさんたちもぶぅちゃんを見習って、この猛暑を乗り切ってくださいね。
応援してますから・・・
あれっ?
我が子(でん助)をプールに突き出ししたドスコイ母さんの私が鬼母Ⅲ号だったはずでは………まぁいいや。
私は鬼母じゃないから譲る。

ぷぅちゃん おそとで~やったね!
外はいいよ~気持ちいいよね~。

まだ肋骨が痛いので大観荘ツアーは9月以降にしてぇ~。
あらやだ おくさん!
わたしだって おんせん いくわよ!
もちろん しはらいは じゅんこさんのかーどでね。
・・・・だいじょうぶよぉ~
ごんちゃんが ちゃーんと かーど もってくるって
いってたから!

大観荘、9月ですか・・・
9月はちょっと予定がありまして・・・
10月以降にしましょうよ!

ぷぅちゃん、ばんざい!
ぷぅちゃん奥様、もちろんわたくしもおんせんいっしょにいきますよぉ。
請求書はじゅんこさんあてらしいですよぉ~。
たのしみですねぇ。


・・・復活劇、信じてたよ♪ぷぅちゃん♪
ぷぅちゃんも大観荘温泉ツアーに参加すべくリハビリに精を出されているようですね♪
お外でオシッピ凄いぞ!やったネv-410

で、ツアーの日程なのですが、10月以降なのですね?
スケジュール調整しとかなくっちゃi-236
ごんちゃん!じゅんこさんのごーるどかーどを持って行くの忘れないでねi-278
おくさん、それほんとう?ぷぅさまのこと
はつみみですわよ!じゅんこさんおんせんの
ことであたまいっぱいかしら?でもぷぅさま
おそとでできたからうれしいことですわ!
じゅんこさんがおんせんにいきたいとちゃい
ますの?
ぷぅちゃんお外でできたんだねっ。
すごいよ!すごい!!すごすぎる~!!!
いい調子♪
ご褒美のおりぼんもかわいいけど・・・やっぱり温泉行きたいよね^^
がんばれ~ぷぅちゃん☆
ぷぅちゃんはお母さん思いなんだよねv-353
ほら、病院に行った後、すぐ立っちゃうと、ブログのネタが少なくなっちゃうじゃない?
だから、お母さんのために、一生懸命寝てたんだよね?(*^m^*)

ぷぅちゃん、ごんちゃん、湯河原で待ってるよ~♪♪
おばさんは信じてましたよ~。
ぷぅちゃんはやればできる仔!いい仔なのよね。
じゅんこさんが ぷぅちゃんが立とうかな~と思ってると
「ぷぅちゃん 危ないから無理しなくていいからね」
なんて言って 抱っこしてたんじゃないのかな?(^^)

ご褒美のリボンは ちょうどアゴが乗せられて楽ちんだね。
いっぱいお昼寝できそう。
まぁ!ヘコ手ぬぐい・・・こんな有効活用法があったのねv-363
可愛いおリボン兼あご枕、グッドアイデアですv-218

v-430「あ~ら、おくさん、じゅんこさんって、どこかのぷれぜんときかくに、
かぞくぜんいんのなまえでおうぼ! 
な~んていうこそくなしゅだんをつかったひとだから、
ねたのためにぷうちゃんをわざとびょうきに・・・・
って、あるかもですわよ!」


・・・・なんて私は思ってませんから(笑)
メイさんへ
すごいでしょ~びっくりです!
今日も朝晩頑張りました
さすがにうんピはできないようですが・・・
モモちゃんの分までがんばらせてもらいます!
ツヨぽんさんへ
忘れてた~
じゅんこはⅣ号だ!

外は気持ちいいけど
蚊にさされっぱなしでかい~かい~
つきさんへ
9月12日にします?(違ったっけ)
どこでもドアが欲しいよ~
ちょび子さんへ
ありがちょ!
じゅんこだって行きたいし
払えるものなら払ってもあげたいさ!
たつたママさんのように
失踪せなあかんことになるやん!
あんころりんさんへ
じゅんこのカードはうんちょす色ですが・・・
大丈夫でしょうか?
文陸パマさんへ
あれ?
わかります?
一度はあこがれちゃいますよね~
パグを連れてのお泊りオフ!
呑ママさんへ
いやいやそれほどでも!
呑ちゃんもかわゆかったよ~
みほみほさんへ
ぷぅっておかあちゃん思いなんだね・・・ウルウル
え~
先に行ってるの?
湯治?
毎日あんなご馳走だったら・・・太っちゃうよ~
かや乃ちゃんの母さんへ
うちね・・・床がフローリングで滑っちゃうんですよ
カーペット敷いてやればいいんでしょうけど・・・
だから
回復が遅くなったのかもしれません
お外はよろよろしながらも
しっかり歩いてました!
久しぶりのお外のおしっぴは
じゅんこが感動でした!
たつたママさんへ
あ~ら
たつたのおくさま
おめざめですか?
では
げんじつをちょくししていきていきましょう!
って
何が入ってたのかな
楽しみ~
大観荘
良さそうなプランがありましたよ。
で、毎月1000のリボ払いで専務さんは了解してくれた?
あら あらおくさん
ぷぅちゃんがおそとで
おしっぴしたんですって?
あの ぷぅちゃんなら やってくれるとしんじてたわよぉ~。
やっぱり すごいわぁ~。
そのちょうしで どんどんあるけるといいわね。

そう そう おくさん
ゆがわらおんせんは、10がついこうですって?
ちょうど こうようのころかしら?
いいきせつだわぁ~。
わたし?
もちろん いきますわよ!
おしはらいは じゅんこさんで。
ツヨぽんさんへ
何の連絡も・・・
ひとつ問題があるのよね~
ワンが・・・
うずらまめ子さんへ
印税でのお支払いでどうでしょう?

ぶんたどのも
お顔小さくなりました?
ぷぅも小顔矯正中らしくって
どんどん小さくなってるんですよ
うらやましい!
管理者にだけ表示を許可する

