スポンサーサイト


ファーミネーター デビュー!




PU&GON

こんなに
ぬけちゃったのですね・・・
あたまうすくなってませんか?
ばーこーどにはなりたくないのです・・・


   ※最新のバーコード情報はこちらから!








なるわけないじゃん!
ぷぅちゃん
男前になったから
リボンつけてあげるね~

PU&GON

今日は背中に!
かっわい~




















PU&GON

右がぷぅのアンダーコート
左がごんの
毛の質が全然違いますね

そして
ごんのお顔は毛だらけになってました!

PU&GON
                    写真だとよくわかりませんね・・・
                    ごめんやしておくれやして・・・

くちゃみがでそうやで!
ひっ
ひっ
びゃっくしょ~ん
っとこのやろ~





頑張るファーミネ―タ―に
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ファーミネ―タ― ほんとにすごいわ!

「キング オブ カブラー」の座は渡さないぜ!
ってかぶってないけど・・・

昨日おばば無事退院しました
また管が2個ついたままですが・・・
ありがと~
早速ぷぅとお散歩してましたわ!




リボン、子供の浴衣みたいで
かわいいです!
いっぱいかわいいことしてますね(^-^)
ファーミネーターって
やはり、広告通り、ごっそりぬけますか?
買ってみようかなあ…。
茶太郎ままさんへ
浴衣みたいでしょ!
気分は夏祭り!
この週末は地元もお祭りです

ファーミネ―タ―すごいっす!
今でこれだけ抜けるのだから
換毛期のころだとどんだけ抜けるんだろ~というくらいです
一時期よりはネットで買うと安くなりましたしね!
一番小さいのを買いました
キング・オブ・カブラーぷぅ!
クイーン・オブ・カブラーあんこ!
プリンス・オブ・カブラー福助!
でいかがなもんざんしょ?

敬称略で失礼!
お多福さんへ
おお~っ!
プリンスときたか
福助くんやるな!
プリンセスがいてないな?
立候補者は現れるのだろうか?
我が家の子供…四足歩行の子供は三人(匹?)です。
ちなみにポチは♀


プリンセスといえばミキチャンことHuranaさんとこのマリネチャンがいる。
ピチピチギャルだよ。

私はヘコTがピチピチ。
おお~ばばさまも無事にご退院、おめでとうございます。
ぶぅちゃんもばばさまも、どんどん快方に向かっておられますね。
じゅんこさんはいつも元気で明るいので、いいことがいっぱい来ますよ。
もっともっと、いいことありますように。
おばば様、退院おめでとうございます。
早速ぷぅちゃんとお散歩ですか♪ ぷぅちゃんも嬉しかったのでは?
ムシムシと暑いのでお二人(おばば様&ぷぅちゃん)ともご無理なさいませんように。

トリマーじゅんこ(敬称略で失礼^^;)によって男前になったぷぅちゃん。
仕上げはやはりヘコリボンですね♪ よくお似合いですよv-415
ツヨぽんさんへ
2足歩行の子は?
ぴちぴちギャルだ~
メイさんへ
ありがと~
元気なことだけが取り柄なもので・・・
これ以上いいことを望んだら
ばちがあたっちゃうぞ~
あんころりんさんへ
ありがとです!
退院したその日に散歩に行かせるとは・・・
やっぱり鬼ババですわ!
二足歩行のは~
先月22歳になったお嬢様と19歳のオタク学生の息子。

大地真央?は遊び過ぎて結婚が遅かったんです。
ツヨぽんさんへ
あ~うちとほぼ同じなんだ~
にぃにもオタクですよ・・・困ってます!
ツヨぽんさんへ

やっと意味が分かったよ。
プリンセスはもちろんマリリンよ。
おばば様退院されたんですね、おめでとうございます。
ぷぅちゃんもおばば様を待ってたんですね。

ツヨぽんさんへ、私も遅かったけど。。。
ちょっと勝った◎


おばばさま退院おめでとうございます。
退院したその日にお散歩に行かれるなんて
元気になった証拠ですね!
ぷぅちゃんとごんちゃんアンダーコート全然違うんですね~
なんか面白いな~☆
リボンをつけたぷぅちゃん萌え~です♪
じゅんこさん

アタシ負けたらしい。

なんかショック!
Huranaさんへ
ラムネちゃんが可哀そうだなぁ・・・
いそままさんへ
ありがとうございます
家にも帰らずじゅんこんちによって
そのままお散歩!
おっふぉふぉ
使っちゃいました・・・

何が勝ったんだぁ~
最年×選手権?
ナナミュウモさんへ
ぷぅとごん
毛の質・長さ全然違います
ぷぅは短くって柔らかいのに
ごんったら長くて硬くて・・・
いつかサマーカットしたいんだけどな~

って
もう夏休み?
はや~い
ツヨぽんさんへ
まぁまぁ
次はミッキーTシャツ着こなし度チェックでもしますか?
実はそのファーミーネーター欲しくて 買う気満々だった事が!
うっかり シャンプー屋さんでその事くっちゃべっちまっただよ。
反対されて あえなく断念。シャンプー屋さん 持ってたけどね。
今年は猫も増えたし やっぱり いいよね。
休めのもどきでも 買っちゃうか?^^;
アンバイはいかがですか?
アバウトさんへ
じゅんこも半信半疑で買いましたが
すごいです!
お高いだけのことはあります!
刃が鋼鉄のような感じですので
力いっぱい押しつたりしなければ大丈夫なのではと思います
ネットだとかなり安くなってます
一番幅の狭いのを買いました
送料込みで3400円ほどだったと思います
これをかけた後は
掃除機が必需品です!
お試しあれ
管理者にだけ表示を許可する

