スポンサーサイト


今日はエレガントなしっぽ!




PU&GON




すんません・・・
間違えました

elephantなしっぽ!でした

お粗末さま・・・











PU&GON

かあさん
じょうずに
ぞうさんのえが
かけましたか?


PU&GON

わたし
おうまさんに
まけたくありません






絶対
ぷぅの象さんの方がかわいいよね~の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


お馬さんはこれだ!

これだ~れだ?

クリックすると大きくなるよん!





今回は、お馬さんが勝ったかな?

じゅんこさん
リベンジは無しなの?
私は…全治二ヶ月の身。
お休み中につき、P逃げ。
ツヨぽんさんへ
え~
エレファント破れたり?
くぅ・・・
リベンジだ!

10月11日(だったけか?)には
快気祝いもしてもらわなくっちゃ
Huranaぶっ飛ばしていくみたいやし!
Huranaさんへ
お休み中なんだから
コメントもお休みしないとお休みする意味ないじゃん!
きぃつかい~なんだから・・・
周りのことは気にせずゆっくり休んでくださいね
馬とバンザイしている赤P・・・

の、勝ちかな??
ぷぅちゃんリベンジだってよ!
ちょび子さんへ
お馬さんかぁ~
ちょっとびっくりしちゃったもんな~
管理者にだけ表示を許可する

